青い国ホテル

電話 +81 895-72-2131
サイト www.aoikunihotel.co.jp
Aoikuni Hotel
Tabistビジネスホテル末広 松山 — 愛媛県松山市末広町17−5
ビジネスホテルMISORA — 愛媛県新居浜市外山町18−12
西条アーバンホテル — 愛媛県西条市大町800-3
ホテルマイステイズ松山 — 愛媛県松山市大手町1丁目10−10 ホテルマイステイズ松山

青い国ホテル 件の口コミ

しぶに
22 八月 2023 21:13

和室しか空き室がないと言われたので、仕方なく和室で予約。
狭いのは、別にいいのですが、キブリが出たのにはショック!
しかも畳で寝るのに不安で眠れなかった! (やっつけました
連泊の2日目はアメニティ、ブラシとかもなく、フロントに言うのも面倒で諦めました。
立地条件いいので来年も泊まりたいと思ってたのに残念

osan
10 八月 2023 1:43

数年前釣友達で泊まりに行きました、釣り場にも近く受付で早朝チェックアウトしますと声掛けしておけば早朝に出られますし釣り客には有り難いですね。部屋とかはリニューアル前だったので古臭かったかな

多聞天
13 四月 2023 5:14

部屋の内装はやや古いですが、清潔感があります。チェックイン、アウト時間で融通してくれたり食事時間など早めに用意してくれたり要望に対して配慮してくれます。朝ご飯はボリュームあり、とても美味しいです。

くみヤギ
23 一月 2023 17:33

朝食とても美味しかったです!ご馳走様でした!朝の調理のご婦人達の笑顔とても元気に出発出来ました!ありがとうございます!
チェックインの時はフロントの方
年配の女性の味気ない対応と無愛想で。。今日は外したと思いましたが。朝で、挽回!!

河野はるか
10 十二月 2022 20:58

近くのバス停まで歩いて10分位 (本数は多くないが) で、公共の乗り物だけでも交通の便は全く無くて困るというわけではありません。
フロントの方もとても親切です。
夜は守衛さんに切り替わりますが、質問に対して適当に答えるのではなく、「フロントがいるときに聴いてください」と丁寧に回答するのは好感が持てました。
お部屋は寝るのには十分。普通のビジネスホテルという感じです。
至るところに消毒が置いてあり、感染予防対策もしっかりされてるという印象でした。

F Takeshi
21 十月 2022 12:24

香料、柔軟剤大好きなホテルです。建物、室内化学物質の匂いで最悪です。もう、この匂いは染み付いているでしょう。エレベーターもタオルも匂いで、うっ!っなります。いいホテルなのに残念。感染予防には徹底してるが、化学物質や匂いにはまったく対策なし。

k K
18 九月 2022 16:34

古いビジネスホテルです。和室と洋室両方泊まりましたが、和室の方は特にお部屋の臭いが結構キツく、出入りするたびにウッとなりましたが古いので仕方ないかな…全体的に薄暗いですが、必要最低限の宿泊は出来ます。

T O
23 四月 2022 20:51

素泊まりでしたがまあ割に良かったと思います。部屋に広さは東横インぐらいかな。
田舎のビジネスホテルにしたら上等 (笑)
また利用させていただきます。
ありがとうございました

中島満則
19 四月 2022 16:24

客室は普通のビジネスホテルです。
フロントの方は親切でとても感じが良かったです。
駐車場も広く、朝食も美味しくボリュームもあります。
食事処やコンビニもそばにあり、道を挟んで小さいですが道の駅がありました。
殻付きの牡蠣とヒオウギ貝を購入できました。
飲み屋街まではタクシーで750円くらいです…