ちこり村

住所 岐阜県中津川市千旦林1-15
電話 +81 573-62-1545
サイト www.chicory.jp/access.html
カテゴリー 土産物店, 農業サービス業, レストラン, 観光名所
中津川市駅前観光案内所 にぎわい特産館 — 岐阜県中津川市栄町1−1
にぎわい特産館 — 岐阜県中津川市栄町1−6−1-1F にぎわいプラザ

ちこり村 件の口コミ

リンゴりんご
07 一月 2022 6:32

まだ ランチブュッフェはやってないけど、ちこりを食べたくて再訪問。サラダバーはやってました。野菜がどれも美味しいです。接客して下さったスタッフの方もお母さんのように「どこから来たの?」と笑顔で接客して下さいました。マスクしててもわかります。唐揚げは大きいので注意 (*゚∀゚)  塩麹に浸けてあるだけあり柔らかくて美味しかったです。また伺います。

はやかわまりこ
25 十二月 2021 21:15

レストランでランチを頂いた。野菜たっぷりで味付けも好みで、すべておいしい。デザートはちこりの粉末入りのソフトクリーム。
地元の野菜や、ここのベーカリーのパン、お惣菜を購入、ポテトサラダが絶品!
スタッフさん達もとても親切!BGMはピアノの生演奏で、男性のスタッフさんが隠れた場所で弾いてくださっていました。
近くに行ったら必ず立ち寄りたい!

むー
22 十二月 2021 2:30

パン屋の製造のお姉さんがとても親切に対応してくださいました。
年配のお姉さんも親切に対応してくださいました。
食事の方も美味しかったです。
バイキング形式に戻るのを楽しみにしています。
あ!最後のアイス忘れて帰ってしまって、途中で思い出しました。笑
お腹膨れちゃってすっかり満足してしまうのでアイスの札がお膳にのってると助かります。

辻ますみ
16 十二月 2021 10:53

まだバイキングの時期は定かではないですが、サラダバーやコーヒーとお茶は自由です。この時期ならではの、栗おこわご飯にしてもらって、プレートランチは¥1500です!食後はミニソフトもつきます。優しい味付けで健康的メニューは嬉しいです。

清美有馬
08 十二月 2021 22:56

レストランが、野菜中心で薄味で好きです。
もう10年近く前から、ちこり村有機くろにんにくを買って、毎日一粒食べています。が、今年の夏に買ったくろにんにくは、賞味期限22年1月27日にもかかわらず、カビが生えてるものがいくつも入っていて、残念に思います。こんなことは初めてです。中身の確認をお願いします。

chi
28 十一月 2021 10:53

旅の途中で寄りました。ハチミツやパンが美味しい買い物をしたら、出口でプレゼント配布していて、開けてみてびっくり!もやしとスプラウト!

みんな冷蔵対応出来るもの持ってるかな??クーラーボックス持ってたから良かったけど。

五十嵐学
16 十一月 2021 4:32

お弁当を食べて、栗きんとん作り体験をしてきました。
栗きんとんは、出来上がっている材料を小分けして、付近で形を作るだけでお手軽でした。自分で作った栗きんとんを6個お土産として、持ちかえりました。

大健
13 十一月 2021 12:37

皮付きマカデミアナッツが売ってあるのは珍しい。しかし、専用の器具で割りますが、それでもかなり硬く、力が入ります。
南米さんのワイン、日本酒も沢山。
種類豊富なバイキングが美味しいですね。

eri
12 十一月 2021 4:52

マカダミアナッツ購入!!
安いし中には不具合もあると説明あり
生でも食べれると言うことで食べたら独特の味、、、、
炒ってみても変わらず
この味、どこかで味わった味とググると
そぉ!!油が古くなった味。
よくよく読むと酸化してると、、、、

勿体ない病だから捨てれなく食べるけ全然減らない

食感、マカダミアナッツ
味は油が腐った味
20個に1個当たりあり!!

本場のキムチが酸っぱい?と同じでこれが本当のマカダミアナッツの味なら申し訳ないですが私的、まずい。

安いから3kgにしたけど30kg買わなくて良かったと思ってるのは本音。

カフェオレ
31 十月 2021 20:56

コーヒー味のソフトクリームが食べたくて行きました。チコリ付きだったのですがチコリはなくてもいいかな。店内はお酒や陶器やお土産類がありましたが店員さんが売り込みで声をかけてくるのでちょっとウザかったです。レストランの入り口付近はお昼だったこともありちょっと密になっていました。場所も分かりにくい所にありますが案内看板があるのでその通りに行けばたどり着けます。駐車場はあまり広くないのでタイミングが悪いと第2や第3駐車場に停めることになります。

やっこ。
06 十月 2021 23:00

中津川インターのすぐ横にある、野菜の栽培をする会社がだしている、道の駅のようです。用事で19号を走る時に ちこり村の看板を見ていたのですが、、、思いきって 入ってみました。一寸わかり難いですが、少し上がった所にあり、ちこりの看板が迎えてくれました。混んでないので入ってみました。まずちこりの説明を受け、ちこり芋の葉の部分だとわかりました。駐車場は、かなり広いです。中もお土産、パンコーナー、お酒の醸造もされていて、沢山並んでいました。手作りのおかずも並び、サラダのサンドイッチが、圧巻でした。これ以上無理でしょう とばかりに野菜が入ってもちろん 買いました時間に余裕がある時は、レストランに入って見ようかな。

SiroKuma
05 十月 2021 15:34

2021/09/19現在コロナ禍の為、モーニングはやっていませんでした。
素朴なモーニングで体に良さそう。
ランチは趣向ある野菜料理が豊富、デザートやドリンク付きで満足感大。ただしメニューは大人向けだと思います。

QU EEN
04 十月 2021 17:19

恒例の栗きんとんを買いに中津川へ
お昼過ぎにインターを降りたので、1年前にも寄ったちこり村でランチを!

2ワン連れて行きましたがおすすめです️
中には入れませんが屋根付きテラスは犬もOK‍️日陰で涼しかった‍️
リーズナブルでドリンクバー付サラダバー付き (新鮮かつ聞いたことない野菜が)
栗おこわ定食もヘルシーなのに美味しかったです
レストランの閉店ギリギリに行ったのに皆さん優しくて親切でした

27 九月 2021 10:09

とにかく健康的な食事が盛り沢山出てきて満足です。少食の人にとってはかなり多いかも。
サラダバーやコーヒー飲み放題なのはありがたいです。
ちこりという非常に汎用性の高いやさいがとても美味しいです。
酒の試飲もあります。
ただ、どっちが正しいとか間違ってるとかよく分からないですが、厨房の方がホールの方に毎回厳しい指導をしています。客に見えない所で済ませてもらえると心地よく食事ができます。

kumiko
23 九月 2021 14:10

場所がわかり難い、ナビでも行けない、19号の名古屋方面からですと、チコリ村の入口看板を越して2つ目でUターンしなければいけない。19号の飯田方面からですと看板の入口に行けます。

ランチは安くて美味しく頂きました。ランチに出た惣菜も後で購入する事ができます。更にお土産として野菜セットを頂きました

taku
17 九月 2021 4:00

朝のバイキングおすすめ!サラダだけだけどそれで満足。500円だったかな?
かなり広くて先払い制。
かなりのやり手社長が経営されていて、チコリという食べ物以外にももやしなどを製造して日本全国に流通させている。
ちなみに楽天ではおせちでナンバーワンらしいけど近所の人でここでおせちを頼んだという人はちょっと聞いたことがない。まぁ、そーゆーこと。