湯快リゾート 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル

電話 +81 570-550-078
サイト yukai-r.jp/enakyo-kh
カテゴリー 旅館, 温泉ホテル
Yukai Resort Enakyo Kokusai Hotel
恵那峡グランドホテル — 岐阜県恵那市大井町2709-77
料理旅館 鹿之湯 — 岐阜県恵那市笠置町毛呂窪396
恵那 藤太郎 — 岐阜県恵那市大井町2710-323
恵那ラヂウム温泉館 — 岐阜県恵那市大井町1685

湯快リゾート 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル 件の口コミ

岡田強
05 九月 2021 9:26

古いが汚くはない。
温泉も気持ちよく、料理も大味ですが種類が多く子供達も楽しめました。
コロナ対策で、うっかり飲み物のおかわりにノーマスク、ノービニール手袋で行ったらしっかり注意され、教育が行き届いています

小林茂緒
13 八月 2021 1:54

うちから近い湯快リゾート。
展望フロアにあった全身マッサージ機がなくなってしまったことがとても悔やまれます。
ここは、恵那峡にも近く、立地抜群で、良いところですからおすすめですね。

HERO
12 八月 2021 13:02

2021/07/23
【良かった点】
・ハイシーズンでも県民割キャンペーン利用(2万)で4人で2万円弱。朝夕食付き。遊覧船チケット付。
・バイキング。子供連れにはありがたい。

【残念な点】
・駐車場が遠い。16: 00前には到着したが近場に駐車場がなく、荷物だけ下ろして遠い駐車場へ。送迎車でホテルに戻ることに。
・15時頃にはチェックインの待ちが発生。
※チェックイン開始は15時。
・部屋の洗面所はお湯と水が別々の蛇口となっており、熱湯(触れないレベル)か冷水しか使えない。
※中間が無理。
・ホテル全体老朽化が凄い。廊下は狭く、天井低い。部屋の鍵はもちろんアナログ。
・チェックインして部屋に入ると既に布団が敷いてある。
・露天風呂はそんなに景色よくないし、小さい。6人くらいでいっぱい。
・バイキングの制限時間90分。あと5分頃になると係の方から出ていくようプレッシャーをかけられる。食器の片付けもセルフ。ホテルなのに非日常を味わえない。
・部屋のアメニティは歯ブラシのみ。

【まとめ】
割引があったため行ったが、正規の料金なら行かない。周辺の観光地も少なく、時間が潰せない。

saki
04 八月 2021 2:45

大浴場にはベビーベッド、食事会場にはこども用のベルト付の椅子もあり、乳幼児連れでも問題なく利用ができました。あらかじめ声かけすれば、食事は箱に詰めて部屋でも食べることができるとのことです。温泉は、海水のようにしょっぱくて目にすこしぴりっとくるので、海に慣れてない子だとびっくりするかもしれません。
珍しい泉質で、安く泊まれて満足です。
建物は古く見えますが、内部はそれなりに綺麗に改装されています。外部が古く見えるのは、恵那峡に面していて改修工事の足場掛けるのが大変だからかなぁと勝手に思いました。

ハマっ子100番目
01 七月 2021 13:30

このコロナ禍で宿泊しましたが、値段の割に食事の質も悪く無く、従業員の方々も一生懸命お仕事されてました。
建物は正直なところ古く老朽化していますが館内は綺麗でした!
和室の部屋に宿泊しましたが昭和の旅館の雰囲気があり、悪く無かったですよ!
恵那峡を眺めながらのお風呂もとても気持ちいいです!
早く平時に戻って賑わいを取り戻して欲しいものです。
和室のお布団とても気持ちよく眠れました!

山岸久勝
06 六月 2021 7:04

部屋も広く、個室露天風呂も良かったです。バイキングは時間制なので時間を気にしながら食べなければ食べきれないかも。カラオケ、卓球も無料で楽しめ、部屋も12時まで使用できるのでゆっくりできました。