岐阜ワシントンホテルプラザ

サイト washington.jp/gifu
評価 2.8 21 見直し
Gifu Washington Hotel Plaza
ダイワロイネットホテル 岐阜 — 岐阜県岐阜市神田町8丁目5番地
ホテルリソル岐阜 — 岐阜県岐阜市長住町5丁目8 國六ビル
ホテルスポーツパルコ — 岐阜県岐阜市南殿町2丁目10−10 ホテルスポーツパルコ
ABホテル 岐阜 — 岐阜県岐阜市金町7丁目12-1

岐阜ワシントンホテルプラザ 件の口コミ

神代砂樹
08 十二月 2023 5:22

よく短期出張で利用するのですが、得意先との待ち合わせでロビーを使ってはいけない。ロビーのお手洗いがとても汚くて酷いのです。おそらく清掃が週1回とかではないでしょうか。
コンビニトイレより汚いことに驚きました。
コンビニですら一定時間ごとに清掃します。

加藤隆由
21 九月 2022 7:53

一泊二食付き共にバイキングでした。
むっちゃ美味しかったです。お腹一杯食べさせてもらいました。
機会があれば次回もよろしくお願いします。
喫煙室だったら良かったな〜

おっちゃん
13 九月 2022 11:54

普段評価なんて出来るほどの人間ではないのでコメントなんてしませんが、こんなしっかりしたホテルなのにあまりにも耐えられなかったので、自分の為の覚え書きとして記します。
フロントは細身でメガネのおじ様だけは唯一ホテルマンと言う素晴らしい対応をして頂けたが、他は若い子を含め最低。
部屋の鍵を受け取るだけなのに、何も聞かずチェックインの行列に列ばせる。。。そんなホテルなんて今まで無かった。
夕方の混み合う時間にフロント対応一人。行列なのに応援もなし。
他にもスタッフいたのにありえません。
かっぷくいいインド風の男性は、何を言っても聞いても、対応させても朝食の時も常に高圧的。しゃあないなあ感満載。
私も観光業で生きていますが、あんな対応ホテルマンとして有り得ない。
誰もが自分中心に仕事してるみたいに感じた。
ホテルなんだから俺みたいに自分勝手なわがまま客も多いはず。
ビジネス利用にしろ旅行にしろ、疲れて戻ってきてるのに、チェックインならまだしも、有無をいわす列ばせるって有り得ない。
こんな鬼嫁のいる家に帰ってきた様なホテル二度と泊まりたくないなと思った。
部屋は廊下や隣の話し声などうるさいが、立地もレストランも良いのにフロント対応だけはがムカつく所です。
ひとりで空いたときにこれぱ良いのかも?
雇われ管理人が対応する様なホテルでした。

りえ
02 九月 2022 17:09

県民割を使い宿泊させていただきました。
朝食付きプランを選びました。
専用駐車場がありませんが、近くに24時間1000円の
パーキングがありました。

部屋は9階で朝食が1階でした。
朝食はご当地のものもおいてありました。
飛騨牛カレー美味しかったのですが、
少しスパイシーで辛かったです。
お子様には無理かなー。
お部屋にコーヒー持って行けるのはとても嬉しかったです。

ホテルには自販機もコインランドリーもあり、
近くにはマクドナルド、ファミマなどあり、
駅も近く利用しやすいと思います。

特命
18 八月 2022 15:01

私の泊まった部屋は前泊まった人がワキガだったのか臭くて気持ち悪くて寝れませんでした。空気清浄機と消臭スプレーがあるので使用しましたが臭いは消えませんでした。
トイレは小さく男の人は収まらないのじゃないのかな?
朝食はとても良かったので星2です。

mac
04 二月 2022 0:53

清潔な昭和のホテルの感じです。
フロントのサービスは文句無し。
10階の銀座八丁の飛騨牛朴葉味噌焼御膳とワンドリンクサービス付きのプランで少しリッチな気分になりました。
朝食も地元岐阜の食材が豊かで良かったです。
安い提携の駐車場があれば有り難いですのですが。
名鉄とJR岐阜駅にも近くまた利用したいです。

Akimoto
02 一月 2022 13:58

夕食付きプランを利用。
ウェルカムドリンク付きで、自分は瓶ビールを選択。
一杯飲みながらの夕食は格別。

問題はお風呂。
入浴後に排水しておいたらユニットバスの床に排水のお湯が溜まって水浸し。
足拭きマットが水没。
過去の口コミにもあったので、よくあることなのかも?
前回泊まった部屋は大丈夫だったので、今回の部屋がハズレかな?

goal
22 八月 2021 5:56

朝食が岐阜の名産郷土料理のオンパレードで素晴らしいです
朝食を食べるためだけにまた行きたいです
夕食は唐揚げとコーンスープが特に美味
駐車場も多く駅も近く周囲の店も豊富
また岐阜に行く際は迷わずここに泊まりたいです

Masato
29 五月 2021 17:26

10階の銀座八丁で結婚前の顔合わせで使用しました。
顔合わせのコースがあり、価格もお手頃で個室も何室かありました。
何組か他にも行っているようでしたが、声などは気になりませんでした。

ホテルは安くてビジネス利用も出来ます。

Sunil
26 四月 2021 4:40

The room was clean but bit humit, washrooms were not cleen like other hotels in japan they had lots of hair.but overall it was a ok stay for me. The girl on front desk she was so polite and helpful.

ぐみ
24 三月 2021 3:19

部屋についてるパジャマの匂いが、加齢臭のような、男性のとてもきつい臭いがしました。洗ってあるのかと疑ってしまいました。同じく泊まっていた友人の部屋のパジャマは、こちらの部屋のものよりはマシでしたが、結局着ていると下着にも匂いがついたので着るのをやめました。
大変だと思いますが、定期的に新品への取り替え、またはレディースのものを用意して頂き、、女性の方が泊まるときは女性用を渡す。、などなにか工夫をお願いいたしますm (_) m
あとお風呂の排水が悪く全然流れなかったので心配になりました。

子京
07 三月 2021 2:02

夜は国産牛サーロイン朴葉味噌焼き御膳で美味しかったです朝はコロナ禍なのでバイキングではなく御膳 (写真) でしたが肉も魚もあり満足でした。従業員の方も感じ良かったです.
難点は駐車場が分かりにくかったことかな。でもそもそも有料だと思うので近くのパーキングにとめて問題なかったです。

koicha
18 一月 2021 5:20

今回初めて利用しました。

立地はとても素晴らしいと思います。
が‥
2020年11月7日〖土〗
17時頃~にフロントで対応した灰色のマスクをした女性の方の愛想、言葉使いがとても悪く遺憾でした。
11月8日〖日〗も朝10時にもフロントにいました。
他の方のコメントにも女性のフロント対応が悪いと結構前から書かれてますが改善されてないんですね。
この女性従業員さんは接客業に向いてないと思いますよ。

他にもエレベーター前の椅子等を整理整頓してる男性従業員もいましたが挨拶等全く無し。全体的に愛想、対応が悪いですね。
ここ最近色々とホテル等に泊まってますがここまで対応、態度の悪い従業員がいるのは初めてです。

朝清掃をされてる方は挨拶がありました。
挨拶があるととても
気持ちがいいですね。清掃をされてる人がフロントに立って対応して欲しいなぁーと思いました。

フロントはワシントンホテルの顔だと
思います。
対応等は気をつけて頂きたい。

支配人さんはコメントを見てるみたいなのでちゃんと改善してくれる事を願います。

フィックスブロウ
17 一月 2021 1:49

初めて宿泊しました。まず従業員さんの対応が良くない。挨拶が無し。自分は仕事関係でビジネスホテル等をよく利用しますがここまで無愛想な接客は初めてです。掃除もちゃんとされてなく、ホコリ、汚れが目立ちました。風呂場の配水は悪く、トイレ横の壁には茶色の汚れがついておりました。エレベーターホールから遠い場所の部屋希望でしたが嫌がらせかのようにエレベーターの真ん前の部屋でした。部屋に入り天井を見上げると天井の壁紙が剥がされた状態になっておりホコリが舞い放題でした。汚くてずっとマスクをしていました。満室で部屋が取れなかった、用意出来なかったにしろ、フロントで一言普通はあるでしょう?それが全く無し。最低限の接客や、掃除さえも全く出来ていないホテルだと思いました。散々口コミで書かれているにも拘わらず改善されていないようなので、もう泊まる事は無いです。

mrbbgoro
16 一月 2021 18:38

とにかく汚いホテル
古いのは仕方がないが部屋が汚い
*テーブルにはホコリが溜まっており
*冷蔵庫開ければ中には黄色く変色した過ぎれがあり吐き気がする
取っ手も汚くて触りたくない
*風呂の排水が悪くてなかなか湯船の湯が抜けない

部屋のウイルス対策してる感じは全くしない
2度と泊まりたくないホテル!

Kazu
24 十二月 2020 5:32

室内には冷蔵庫があり、清潔感は担保されています。ホテルそのものは古く、ユニットバスが昔のビジネスホテル級の狭さ、空調は風量のみ調節できる集中式なので、そのあたりが気になる方は注意です。朴葉味噌の夕食付きプランは美味しくてお薦めです。

紅天使ちー
27 十月 2020 21:54

カギが古風で開け方がちょっとわかりづらい。ドアノブが丸くて回しづらい。
部屋で一番明るいのがシャワールーム。
以外は良かったと思います。
あと、洋食屋さんがやってなかった。予約したサイトには和洋レストランがあるってことだったのに、和食しかないから外に食べに出ることになった。
総合だとまあまあ。

生き物
15 九月 2020 3:45

ご飯食べたレストラン (銀座八丁) の店員さんがとっても優しくてお気遣いが出来て、素敵な女性でモテそうだなと思いました!
あと、フロントの女性の店員さんがとっても丁寧で良かったです (*^^*)

くどーちゃん
02 三月 2020 11:33

掃除が適当。ケトルのなかにゴミが入ってる。椅子の上には誰がつかったかわからん
綿棒が落ちてる。いくら安くてもこんな扱いされたら気分よく泊まれません。皆さん泊まるときは細かいところまで確認してから泊まりましょう。因みに自分は二度とこんなホテルには泊まりません。

石井優
25 二月 2020 15:03

今月利用させて頂きました。
金額も素泊まりではリーズナブルだと思いますが、水洗トイレのレバーがグラグラして壊れたまま…使用は出来なくはありませんでした。また、天井には雨漏りをしたようなシミがあり、「はっ」と考え、ここは3階なのに…。と補修する必要があると思いました。いずれにせよ、外国ならば当たり前な状態ですが、日本のビジネスホテルですからねぇ…気持ち良く快適な空間であって欲しかったですね。