湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽本館

住所 岐阜県下呂市幸田1605
電話 +81 570-550-078
サイト yukai-r.jp/gero-saichoraku
Yukai Resort Gero Saichoraku Honkan
湯快リゾート 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル — 岐阜県恵那市大井町2709-399
睦館 — 岐阜県下呂市幸田1167-1
しょうげつ — 岐阜県下呂市萩原町西上田2148-1
いずみ荘 — 岐阜県下呂市湯之島212

湯快リゾート 下呂温泉 下呂彩朝楽本館 件の口コミ

Yuta
07 一月 2022 13:53

お風呂は心地よいし、お料理もおいしくて、レストランのスタッフの方が気さくで旅らしく過ごせます。
クオリティのわりに安すぎやしないか???と思います。
お部屋のコンセントが少なかったり、位置がベッドから遠かったりするので、延長コードがあると便利です。

t k
13 十二月 2021 0:05

お手頃価格ですが十分楽しむことができました。コロナ対策なのか、温泉に入るために事前予約が必要なため不自由さがあります。私は平日行ったので予約がスムーズに済みましたが、混雑時には入りたくても入れないことがあるかもしれません。

qwa
24 十一月 2021 13:06

初めての下呂温泉でした。街を歩いてみたかったのですが、このホテルがちょっと大げさですが山の中腹とも思える所にあり、上り下りが大変そうなのであきらめました。
従って部屋の窓から街が一望でき静か落ち着いたところでした。

ももじろう
10 十月 2021 15:17

部屋に露天風呂が付いている所に泊まりました。シャワーがあれば良かったなと思いました。部屋は古くトイレは床がブヨブヨ。
敷かれた布団に寝転がると畳に髪の毛が
結構落ちていました。
バイキングの夕食でしたが、大皿料理は他の客が取り尽くした後で、見た目も残念。
残っている料理もぬるく、出来立て熱々の
料理が何一つ無かった。
湯快リゾートグループにはあちこち泊まった事がありますが、清掃、料理、サービス、酷い
ホテルでした。湯快リゾートのプレミアムまでとはいかないまでも、もう少し工夫や努力をして欲しい。

田中伸尚
20 九月 2021 3:56

温泉の質が。。気に入りました。スベスベになりますょ。色々細かい気くばりにも。感謝しております。

感染対策、大変でしょうが。負けずめげずに。ファイト (๑•̀ㅂ•́) وです。

応援してますょ。

鈴木はな
19 四月 2020 5:49

下呂の温泉️を楽しみたいのであれば、本館をオススメします。露天風呂はありませんが、湯質はトロトロでお肌喜ぶと思います。小高い場所にあり眺めもいいですよ。あとお風呂や食事会場、卓球やカラオケなど移動距離がなくコンパクトになってます。お部屋も清潔感ありました。

gotunyan
04 四月 2020 15:49

部屋から見える下呂の夜景はとってもきれいでした。
温泉は内風呂とサウナしかありませんでしたが、下呂の温泉らしく肌がツルツルになりました。食事はすき焼きやしゃぶしゃぶの食べ放題で大満足。

KZ TB
02 四月 2020 7:31

部屋の掃除は隅々まで行き届いていてとてもキレイだった。それだけでもう十分。食事も気取らず気楽にできる雰囲気。お風呂は普通だけど掃除ばっちり、気持ち良かった。裏方スタッフさん達が良いホテルだと感じた。

岡崎実代子
20 十二月 2018 17:57

家族旅行で利用しました。食事は多少の問題点があったものの可もなく不可もなくでした。
無料で利用出来る卓球が有り、久しぶりに家族で楽しむことが出来ました。
お風呂は最高に気持ち良かったです。
お肌がツルツルになる美人の湯だそうです。
値段以上に楽しめるのは確かです。
機会があればまた利用したいです。

井上尚
13 十二月 2018 21:08

よいところです。湯快リゾートグループは、スタッフの教育がよくされているので、毎回、安心して利用できます。今回は、2泊3日の計画。明日の恵那国際ホテルと合わせて、湯快リゾート2日連続利用。まさに、デブるための3日間。これは、ランニングが大変です。本館近くに、走れるところがなくて、美味しい料理分だけ、皮下脂肪になりました。

すずきくみ
24 十一月 2018 0:15

接客業として最低な対応を受けました。宿泊した際に忘れ物をしたので連絡したら、忘れるほうが悪いなどと電話に出た従業員に暴言を吐かれた。ここは0570のナビダイヤルしかなく、散々待たされてこの対応。あり得ない。

淑子
21 十月 2018 11:59

バイキングは適度に種類があり楽しめました。追加で飛騨牛を頼んでこれで一人前2480円でした。とても柔らかくて美味しかったです。本館に泊まりましたが別館には露天風呂があるようです。自由に行けるとは言われましたが歩くには遠そうなので断念しました (笑)

Jun
09 十月 2018 14:28

お値段以上ですね。リピーター多いのではないでしょうか。自分もまた泊まりたいですね。本館別館それぞれ泊まったが、本館は施設が比較的キレイだが温泉街は遠くシャトルバスも18時までで夜遊びは向いていない。別館は施設が古くて施設内の移動が少し面倒な構造だが温泉街は近くて便利。どちらにしよ泊まって後悔はないです。

奥田敏之
28 八月 2018 14:12

ホテルです️カラオケ専用の建物もあります️一階には、ラウンジ、、インターネット、昔懐かしいテレビゲームも有りました️
高台にあるので️眺めも良いですよ 下呂花火ミュージカル 眺めるにも良いかも……️です

桑野きょう範
09 七月 2018 3:22

部屋の鍵を二個渡してくれるのはありがたい。
バイキングもまずまず。
露天風呂がないのが残念。サウナもあるが、3人しか入れない。
従業員は皆明るく元気良く挨拶してくれます。