IORI TAKAYAMA

住所 岐阜県高山市本町1丁目91
電話 +81 577-73-2285
サイト iori-stay.com/ja
民宿 桑谷屋 Minshuku Kuwataniya — 岐阜県高山市総和町1丁目50−30
本陣平野屋 花兆庵 — 岐阜県高山市本町1丁目34
スーパーホテル飛騨・高山 — 岐阜県高山市天満町4丁目76
ホテル松山 — 岐阜県高山市花里町5丁目11

IORI TAKAYAMA 件の口コミ

あかり
04 十一月 2023 18:24

TAKAYAMAに宿泊しました。家の斜め向かいの場所に駐車場があるのでありがたかったです!天井がやや低いところや床は板間でギシギシと音がなる感じがありますが、昔ながらの家屋ゆえのものでありむしろ普段では味わえないものであり歴史を感じれて良かったです!木造建築ですので寒いかなと思っていましたが、エアコンとガスヒーターを完備しており暖かく過ごせました!露天風呂からの景色はもみじや小さな庭が見れて非日常感があり良かったです!ベットルームは、2階にあり、昔家屋の歴史ある感じ1階の様子とは違い現代風の和室みたいですごく綺麗でした!赤ちゃん連れで行きましたが畳の部屋がありのびのびと過ごせてよかったです!古い街並み観光で赤ちゃんが疲れた時やおむつ替えの時は宿が近いので歩いてすぐ戻れて休憩ができたので良かったです!2階への階段がやや急で心配でしたが、スタッフの方から一階で布団を敷いて寝て良いですよと教えていただき安心して過ごせました!一棟貸しなのでスタッフは常駐しておりませんが、メールや電話ですぐに対応してくれます!この度は良き時間をありがとうございました!

Tatyana
20 十月 2023 12:13

ORI白阿山に宿泊させていただきましたが、最初から最後までとても楽しかったです!チェックイン時の非常に印象的で歓迎的なサービス。家自体は素晴らしい場所にあり、街自体を探索するのにも非常に便利です。内部のデザインは信じられないほど素晴らしいです。あまりお勧めできません!

Andre
11 八月 2023 23:12

100年の伝統的な家には、多くの細かい装飾とモダンな設備が備わっています。家にはシャワー、トイレ、洗面台が1つしかありません。寝室は2階にあります。ベッドは快適です。 ACと高速Wi-Fiがあります。駅までの送迎、飲み物が入った冷蔵庫などを提供します。サービスは一流で、対応も非常に丁寧です。

Aoi
04 六月 2023 3:36

宿泊施設激戦区高山の中でも比較的新しいホテルです。
インクルーシブルホテルでも今までで一番いいのではないでしょうか?まずホテルの場所、私たちが泊まったのは宮川沿いで川の音と虫の鳴き声が聞こえる素晴らしい立地。
三の町の中にあり観光の便もいい
アメニティが充実しており食器や家電まで、1週間は泊まれる設備
そしてなんと言ってもサウナが備え付けてありいたれり尽せりでした。

朝食は控えめな量ながら満足できる美味しさ
高山旅行の際はまた利用したいと思いました。

Ayumi
10 十一月 2022 3:03

一軒家貸し切りなので、のびのび使えて楽しかったです。
アメニティも充実していて困ることはありませんでした。