sekigahara花伊吹

住所 岐阜県不破郡関ケ原町関ケ原1707ー2
電話 +81 584-43-1177
サイト www.sekigahara-hanaibuki.com
カテゴリー 肉料理店, スイーツ店, 土産物店
評価 3.4 21 見直し
Hanaibuki Restaurant
丸明 — 岐阜県高山市天満町6丁目8
カルビ大将 瑞浪店 — 岐阜県瑞浪市穂並1丁目71
㈲山武商店 — 岐阜県高山市総和町1丁目70
ステーキガスト 岐阜鏡島店 — 岐阜県岐阜市鏡島精華1丁目7−13 ステーキガスト岐阜鏡島店

sekigahara花伊吹 件の口コミ

ゲラーデアオス
12 九月 2022 18:22

バスツアーの昼食で利用。シェフが目の前で肉を焼き、炎が立ち上るファイアーショーを見せてくれます。肉の味はそこそこ。量は少ないです。ここで食事をすると隣接の関ケ原ウォーランドの入園料が割引になったり無料になったりします。土産物も多数揃っています。

seymour
07 九月 2022 16:12

ローストビーフはおもっていたより上質で
とても美味しかった
1人ワンオーダーなので追加で
玉子とご飯にしましたが
お腹いっぱい二人で食べきれなかったです

22 五月 2022 10:44

阪急交通社のツアーで寄りました。2回目の訪問です。個人では行っていないので、団体と個人利用ではどのような差があるかわかりませんが、団体利用がほどんどな気がします。2回とも同じようなパフォーマンスでシェフの手が進みます。ほとんど変わり映えがしなかったのが残念でした。

草愛やし美
04 五月 2022 5:24

2022年4月旅行社の日帰りバスツアーのランチ会場でした。こちらは団体様用で旅行社ツアーでよく使われてます。私自身、ツアーで何度か訪れています。
メニューはすき焼き、お味はかなり甘め…甘いのが苦手な私にはちょっとなあって感じです。今回は近江牛と飛騨牛食べ比べと銘打ったメニューで既に近江牛がお鍋にすき焼きとしてしつらえてあり着火して食しお肉食べ終えて次の飛騨牛を投入するパターンでした。なるほどなあ…味比べできますね。この日のお肉は近江牛に軍配を挙げます。飛騨牛は脂乗りすぎてあかん!ほとんど残しちゃいました。
ローストビーフや肉寿司もついていてよいメニューだと思いました。
こちらの売店で売っている関ヶ原チーズケーキは秀逸です。濃厚でお土産としてチーズケーキ好きの方々に喜ばれること間違いないです。オススメします。

なつたい
22 三月 2022 7:48

HISのバスツアーで来店。タラバガニと近江牛の食べ放題でしたが、ライブキッチンのハンバーグ、ステーキは美味しかった!お焦げの餡掛けも香ばしくてよかった!かんじんのタラバガニはしょぼすぎて笑ってしまった。バイキングにデザートが無かったのも残念でした。

ほんまさ
24 十二月 2021 0:49

レストランとお土産屋さんが合体した施設。
お土産の購入のみ利用。

すぐ横のウォーランドの設備の古さと対照的にかなりきれい。
食べてないが、天下丼という名の大盛りのどんぶりが有名みたい。
個人的には食べ物で遊んでいるような印象を受けるので、どうかなと思う、

みやもとゆうこ
08 十一月 2021 16:05

ゆるキャラで“よもぎちゃん”がいますww
以前行った時は観光バス何台もきて盛況だったのに今回のバスツアーではその日のバスは2台だけ、で人数も少ない。頑張ってよもぎちゃんが手を振ってくれるんだけどお客さんが少ないから手持ち無沙汰に見えて可哀想。コロナに負けず頑張れよもぎちゃん! (≧∇≦) /

TOSHI
14 十月 2021 4:31

個人的にローストビーフがあまり好きではないのですが、甘目のタレが少しかかったこのお店のローストビーフ丼は私の好みの味付けで美味しかったです。
あと、隣の席で注文されていた一日限定5食のローストビーフてんこ盛りの天下丼は、写真のイメージよりも小ぶりな印象で、成人男子なら少し頑張れは完食できると判断したので、次は必ず注文します。
加えてお土産で購入したチーズケーキは万人受けする美味しさで、ここに来たなら必ず手に入れるべき一品ですね。

なお、私もバスツアーで何度かこのお店を利用してきましたが、その際の感想は数多くの方のレビューと同じく・・・です。

うさぎうさっち
31 八月 2021 3:11

花伊吹と同じ敷地にある鉄板ダイニング天満に行きました。
2人で5,670円(コロナゼロ)というコースを頂きました。
近江牛、美味しかったです。
ステーキに使った牛脂をカリカリにしたのも美味しかったです。

MITO
07 八月 2021 6:48

2021.5. GW開けだったからかお客さんは居なかった。今回ははちみつバウムクーヘンをお土産に買いました。
売店とレストランがあります。
多くの観光バスがやってきて売店でチーズケーキ@1280やはちみつバウムクーヘン@980を買っています。
レストランでは1日5食限定の天下丼@1400は大きなローストビーフ10枚を使ったローストビーフの山は破壊的で、見応え食べごたえ十分です。

隼ジェット
01 四月 2021 0:56

有名な、一日五食限定の天下丼(1540円・税込)をいただきました。

山盛りのローストビーフ、最高に美味しかったです。

他にも、近江牛のすき焼きや、チーズケーキも人気ですよ。

redcat
20 三月 2021 20:27

ローストビーフ丼がすごすぎた。
店員さんが皿に盛った牛肉を丼に載せていくのですが、(その場で盛り付けるスタイル)二人分かと思ったら一皿分全部一つの丼にのっけられました。町中にある自称大盛りローストビーフ丼なんて鼻で笑える超盛りです

秀雄芝
10 二月 2021 10:07

こんな感じなんだとバスツアーの食べ放題の感想ですね
カニは国産紅ズワイガニは (-_・) ?
本ズワイガニがとてもおいしく感じました。
すき焼きでのお肉はおいしい方かも
追い出し汁を入れるまではすごく薄味でダメですが、追い出し汁でほっとしましたですよ
カニは食べ放題なのに少しつづしか
提供されないのでダメですよね

典敬松下
27 十二月 2020 4:32

読売旅行の日帰りバスツアーで近江牛、松茸食べ放題で花伊吹さんに行きました。近江牛は初めから入ってた牛肉は美味しかったですが追加のお肉は脂が多く脂の甘味が無くガッカリ。松茸は小振りで食感は松茸でしたが量は少なめで追加を注文しても遅くこちらもガッカリ。
部屋はそれなりに混んでいて後ろの席との間も狭く詰め込み過ぎ?
お土産のチーズケーキ、牛時雨煮は美味しく満足でした。

岡田全可
29 六月 2019 6:08

バスツアーでの昼食でお世話になりました。
近江牛のすき焼、お刺身、燻製と美味しかったです。ただ、お肉の量が少なくて残念でした。あと、従業員の方々の対応は、GW10連休の中でごった返してましたが親切で良かったです。

E NOZOMI
03 二月 2019 22:23

初めて近江牛食べました!
ツアーなので値段はわかりませんが、美味しかったです。ローストビーフのお寿司もついていたのですが、ローストビーフとご飯の間の味噌がいい仕事していて、とっても美味でした

古田政司
13 一月 2019 13:14

滋賀県関原地区では団体での許容するところが少ないので、どうしてもここの場所になりますが、料理内容はチラシ内容とはかけ離れており、その内容は貧弱でガッカリです。
しかし味はまあまあでした。

solid7007
04 一月 2019 14:04

近江牛と蟹の食べ放題で行ったんですけど美味しかったです。近江牛は脂身の多い肉と赤身の多い熟成肉があって選べます。他にも近江牛ステーキ、蟹チャーハン、近江牛カレー等があり食べ応え抜群でした。正月からいい思いしました。

HIROMI
18 十二月 2018 14:19

すき焼き定食?をいただきました。今回が三回目ですが、いぜんの醤油からーい味から少しましになっていて、濃いけど甘さがあり食べられました。が改善の余地ありですね。お土産物は沢山あり。冷蔵しなくてよいチーズケーキが売りらしいです!小さなの珍しい(私には)佃煮みつけました

近藤節子
14 十二月 2018 21:19

三種類の肉を使った御飯ですけど、松茸入り炊き込み御飯の食べ放題ですが、この歳になると少ししか食べられません。流れ作業のような、食事でしたけど、良く考えるとお値段がお値段です。この日は、天気が悪く全てに良く考えられないのかもしれません。鶏足寺、メタセコイアの並木、紅葉池、全部がです。笑うしかないですね