JAPANRW.COM

Tabi Cafe SACRA

住所 岐阜県大垣市南高橋町1丁目76
電話 +81 584-76-5682
時間
火曜日09:00-17:30
水曜日09:00-17:30
木曜日09:00-17:30
金曜日09:00-17:30
土曜日09:00-17:30
サイト j47.jp/tabicafesacra
カテゴリー カフェ・喫茶, コーヒーショップ・喫茶店
評価 3.9 14 件の口コミ
最寄りの枝
ニューカトレア — 岐阜県岐阜市京町3丁目17
ウェザーリポート — 岐阜県羽島郡岐南町伏屋3丁目222
みなみあん — 岐阜県郡上市美並町大原2443-1-1
カラオケ宴会場たかね — 岐阜県可児市大森1501-556
近くの同様の会社
パンプキン — 岐阜県大垣市神田町1丁目61
からころ珈琲 — 岐阜県大垣市南頬町2丁目74−1
コメダ珈琲店 大垣林町店 — 岐阜県大垣市林町1丁目1-1
パン工房 まあさ — 岐阜県大垣市東町4丁目21-1

Tabi Cafe SACRA 件の口コミ

14
並び替え: 日付 最高評価 最低評価 最も参考になった
安田紀子
10 八月 2022 0:39

場所はわかりにくいですが、可愛らしい雰囲気のお店。
お1人でやってみえるのか提供までに時間はかかります。味は普通。
感じの良い店主さんですが、長居するには居心地悪いかな。

菱田男
05 一月 2022 4:47

休日のランチに行きました。
お店はわかりにくいですが、丁寧な
接客でいい時間ぎ過ごせました。
ハンバーグは肉汁たっぷり カレーは
スパイシーで香りがいい
これで、900円はお安い!
テラスでワンチャンといっしょに
利用できるので、ペット連れのお客さんは
便利そうでした。

ro t
25 十一月 2021 13:28

モーニングでお邪魔しました。ライスバーガーとのことですが、実際は焼おにぎりです。美味しいのは変わらないです。一人で切り盛りされているようなので提供までに時間がかかりますがお店も人柄も雰囲気がよく、まったりさせていただきました。オススメです!

ポニョポニョ
31 七月 2021 13:42

大垣市モーニング巡り SACRAさん(╹╹)食べログで検索してモーニングに伺いました(^∇^)住宅地の中にある穴場なお店です (//∇//) めっちゃ迷いました (//∇//) ホットコーヒー450円50円のライスバーガーのモーニングをいただきました (´∀`*) ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰ (*´︶`*) ╯PayPay使えて良かったです٩ (๑ᴗ๑) ۶他のメニューも気になります (//∇//)

さとや
12 一月 2021 19:44

大通りから一本入った、こじんまりとしたお店。駐車場は五台お店の前にあります。テラス席はペット可。
女性オーナーさんお一人でやられているので、お料理は少し遅いですが、どれも丁寧に作られています。スイーツも美味しいです。
オーナーさんが気さくでよく話し掛けてくださいますが、ゆっくりしたいときはちょっと困るかも (笑)

Milk
22 十二月 2020 4:34

大垣のR258からちょっと入ったところにあるそこそこお洒落なカフェ。メニュー構成からしてちょっとハワイアンを意識した感じ。
街なかにありつつも台数は少ないですがゆったり目の駐車場が併設されているので安心です。
モーニング、ランチ、ティータイムとオールタイム楽しめる感じ、テラス席もあって天気の良い日はそちらでも頂けます。
ランチで利用し、野菜ビーフカレーと紅茶、NYチーズケーキをオーダーしました。
カレーはすぐに出るかな?と思いましたがオーダーを受けてから野菜を調理するので若干時間がかかります。
自家製カレーはわりと辛めで美味しいと思います、具は少なめですがそこはトッピングでちょうどよい感じ。
紅茶にも力を入れていて、ジャンナッツの茶葉とマリアージュ・フレールのマルコポーロが選べます。
ミルクティーにしたかったのでアッサムにしました。チーズケーキと合わせて美味しく頂きました。

りゅう
18 十二月 2020 16:18

2020.04.23 (土) 9時59分

Tabi Cafe SACRA (旅カフェ さくら)
岐阜県大垣市南高橋町1-76
08: 30~18: 00
月曜日 休み

モーニング 08: 30~11: 00
土日祝は11時30分まで
ドリンク代 + 50円

曜日ランチ 11: 30~14: 00

日替ランチ 900円
火~日 (限定5食)
-

アイスコーヒー 500円

ライスバーガーモーニング +50円
ライスバーガー、
味噌汁、コーヒーゼリー 付き

Nozomin
29 三月 2020 8:48

美味しかったです。
お一人でやってみえるので、大変そうでしたが、手作り感満載で、アイスコーヒーもちゃんと落としたやつでした。
お一人なので時間かかるのは仕方ないと思います。
また来たいです。

Takagi
19 三月 2020 15:20

こんな気分が悪くなったのは初めて。子供を含め5人で入店しようとしたら店内には常連と思われる人達が3組いた。2テーブル4席しか空いていない状況だったがお優しいお客さんお1人の方が「ここ使っていぃですよー」と言っていただいて座れる事に。にも関わらず店員が「今からこのお客さん達がお食事されるので無理です」と。は?僕達が新規だからですか?それとも、おひとりで切り盛りしてるから料理提供できないからですか?ならテーブルも席も駐車場も数減らせ。普通「お料理の提供時間がかかりますがよろしいでしょうか?」だろ。入店拒否は初めて。二度と行かねーよ。

堀英樹
20 九月 2019 17:25

以前から気になっていたライスバーガーMorningをいただきました。
珍しいMorningに大満足です!
店内外もおしゃれで清潔感も高く、いい時間を過ごせました。
リピート確実かな
隠れた名店だと思います!

MOON
03 六月 2019 6:15

旅好きオーナーが経営するカフェ。お客さんとのバスツアーなど募集されています (そのためその日はお店は休みです)
マイペース気まぐれなお店でモーニングにいってももうモーニングは終わりたいからランチでお願いしますねと言われたり、オープン時間にまだやってない等ありました…
お一人でやられてるので注文してからやや遅めに料理が出てくるので時間に余裕を持って。
料理はどれもとても美味しいです。

小松久美子
24 四月 2019 3:58

女性お一人やってみえます。5年前に改装し店内もお手洗いもとても綺麗です。
お一人で全てやっておられるので、同時に大人数の対応となると時間がかかるのはやむを得ないかと思います。
ランチ、健康を考え美味しくて、コーヒー・コーヒーゼリー付で1050円はお値打ちです。

おや
08 三月 2019 7:40

ドリンク450円より。
モーニングで伺いました。
あまりにもおいしそうだったので、通常のモーニングではなく、ライスバーガーを注文しました。
優しいお味でした。+お味噌汁、コーヒーゼリーがつきます。

落ち着いた、温かい雰囲気のカフェです。テラス席も素敵でした。
素敵なママさんです。一見でも大丈夫です。

ランチが充実しているようですので、ぜひまた行きたいと思います。

浦山十四子
03 八月 2018 12:19

住宅街の中に建つお家カフェのような雰囲気
テラス席と旅行のパンフもあってツアーも出てるようです。

モーニングはライスバーガー、少しボリュームがあったかも!?
店内は可愛い雰囲気
ママさんフレンドリーで気さくで話しやすかったです。

レビューを追加