ニューヨークカフェ

住所 広島県広島市中区田中町6−10 オリエンタルホテル広島1F
電話 +81 82-240-5567
土曜日07:00-10:00, 11:30-15:00
日曜日07:00-10:00, 11:30-15:00
サイト www.oriental-hiroshima.com/restaurant/restaurant.html
カテゴリー ビュッフェ レストラン, カフェ・喫茶, スイーツおよびデザート ビュッフェ, レストラン
ひなた 広島袋町店 — 広島県広島市中区新天地5−13 プラザビル
ビュッフェレストラン ラ・ベランダ アパホテル〈広島駅前大橋〉 — 広島県広島市南区京橋町2−26 アパホテル〈広島駅前大橋〉2階
からたちの花 — 広島県広島市中区銀山町7−8, En Hotel Hiroshima
サパナ — 広島県広島市中区十日市町2丁目10−18

ニューヨークカフェ 件の口コミ

N K
20 二月 2024 4:39

メインを1品選択制にしてるので質の高い料理が提供されます。勿論、デザートも種類が豊富で美味しい!

2/20 追記
スタートから3~40分後に入店すると印象が異なる。中々追加されないサラダ (以前程、美味しくない) 。前菜プレート (内容、見た目も良い) が下げられずにメイン皿が置かれるので、自分で配膳する必要が有り、メインのハンバーグがLサイズの卵を一回り大きくした感じで残念。ケーキ類の満足度は高く補充スピードも早い。

モサ之進剛毛
23 九月 2023 13:54

コロナ前はランチにて結構な頻度で利用。
メイン、オードブル、デザート全ての質が高くサービスも行き届いてました。
がコロナ休みから復活後は一転。メインはショボく、オードブル・デザート等のビュッフェは廃止or縮小。その影響で人手不足なのかモタつくサービス。つらいです。
コロナ後2回程利用しましたが値段分の満足は得られなかったのでしばらく行かないと思います。残念。

Hirata
23 八月 2023 16:12

さすがです、スイーツのクオリティが高い。県内のビュッフェのある高級ホテル等の中でも、ピカイチです。前菜が手が込んでいてとても美味です。メインもどれを頂いてもハズレはないです。ちょっと高くなりましたが、クオリティが高い内容だったので、丸です。再開を待っていました。また通います。

ブスでごめん
17 八月 2023 3:41

待望のビュッフェ再開で店内は満席。
店内のレイアウトが変わってからオードブルやスープが無くなり、デザートの数がかなり減っていた。こちらのケーキ類は甘さ控えめでいくらでも食べられるのでまた増やしてもらえたらありがたい。メインは勿論、パンの種類も変わり美味しかった。

momota
18 五月 2021 6:54

スイーツブッフェは他ホテルのがいいかも
3500円のスイーツブッフェで利用しましたが、同価格帯ではシェラトンホテルやANAホテルの方が種類も多くライブキッチンがある点で良いです。スイーツ自体は美味しいですが。

まるあみ
18 二月 2021 19:29

メインを一品頼み、前菜やデザートはバイキング形式になっています。メインの量は少し少なく物足りなく感じましが、デザートが豊富にあり、見るだけで幸せな気持ちになりました。子ども椅子や取り皿も出していただき、とても丁寧な接客でありがたかったです。

NS NY-
05 二月 2021 0:34

ランチはメインを選んでサラダや前菜、ドリンク、パン、デザートがビュッフェのスタイルです。
メインはパスタ2種類、ハンバーグ、+600円でステーキの4つから選ぶ感じでした。
デザートが豊富です。
土日で大人2,300円だったと思います。
駐車場は地下と近隣の契約駐車場が2時間無料でした。

Kanako
01 二月 2021 14:26

前回ランチに行った時は、メインディッシュを選べ、さらに、たくさんのバイキング!食べきれないほどの大満足でしたが、ディナーは、品数が少ない上に、そのお皿の具が少なくなったら、中央に集めるだけで、特にデザートは追加がなく、20時にもなってないうちに、デザートがほぼ無くなりました。残念です。

ランチに行きましたが、やはりランチは最高です。デザートが充実して、食べきれない程でした。

マコパン朝はパン派
17 一月 2021 20:11

いつもフェアになれば細かくチェックして、それなりにオシャレして、チョコ今日はなに食べよかなーと夢にまで思いだし店の中にて始まるのを楽しみに. スイーツ専用スペースが多すぎるワンダー大渋滞。スイーツフェアのみの参加です。普段も良々と聞いてますよ (*^ー^) 何食べても甘くておいしい!こだわりの凄さは是非行ってみて!パティスリーさんに感謝

みこ
02 一月 2021 12:29

スイーツがたくさん食べられる人気のお店に初来店。
シーフードブラックカレーとハンバーグを注文しました。
ブラックカレーは、ねっとりブラックでお歯黒カレーと言いながら食べました。
うーん、甘めなうえ冷めていて好みではないかな…。
シーフードも生焼けの部分があり残念。
ハンバーグは、トマトソースが甘めではありますが、フワフワで美味しかったです。
ただ、かなり小さくなったと言ってました (*_*;

ブッフェスタイルの野菜、オードブル (その時はワカサギの天ぷらマリネとパテのようなもの)  スープ、パンがありました。

いよいよスイーツ
苺のスコップケーキやガナッシュ、ムース、ソフトクリーム等15種類。
チーズケーキはキャラメル感が強いタイプ?
ロールケーキは生地がパサついていました。
マサラチャイムースはシナモンのアクセントとナッツが入っていて好きなやつ
わらび餅もすごい弾力で美味しかったです。
ただ、また食べたいと思う程ではなかったかな.
ブッフェでたくさん食べる私ですが、スイーツなこともあり、いつもほど食べられず座っているのが辛くなってしまいました (;_;)

時間制限もないしほぼ女性客でかなりガヤガヤしているので、たくさん話をしたい人にはもってこいの場所だと思います。

rika
13 十一月 2019 23:55

選べるメインに前菜、パンなど、飲み物、デザートがついてこの値段は、コスパ最強です。
しかも、デザートの種類が豊富で、どれも、丁寧に作ってあり、美味しいと感じました。
なんせ、全種類、食べて試しましたから!
お腹一杯で、大満足です。デザートが、たっぷりたくさん食べたい人には、超~お勧めですね!

ミスターピーナッツ
08 十月 2019 2:23

ランチで利用しました。ホテルの宿泊者が利用するのはいいと思います。
メイン一品選んであとはバイキング形式なのですが、ブッフェはご飯系は種類少ないし美味しくないです。
メインのハンバーグは美味しかったですが小さい。連れの冷製パスタは可哀想なくらいまずい、ハンバーグと半分こしました。
ブッフェのデザートは種類が多く美味しかったので星2つにしました。
デザートなしなら星1つです。
同じホテルのレストランならちょっと高いけど隣のOZAWAの方が数倍美味しいし満足できると思います。

池田琢二
15 九月 2019 15:49

広島で最も栄えている流川から胡町にかかるエリアの一角にあるオリエンタルホテル。
その一階にあるレストランカフェでは宿泊者に朝食が供される。
もちろん宿泊費用に入っているのであろうが、児のようなサービスは嬉しい。

清潔感のある店内で和洋品数もまずまず揃っている。
焼魚やソーセージ、サラダ、納豆などを取り、ご飯と味噌汁の和食にした。

平日と言うこともあり、さほど混んでおらず、ゆっくり食事が出来る。
簡単なデザートやドリンクもある。

旅行大好き寺マニア
23 五月 2019 7:49

時間制限がないので予約で全ての席が埋まってしまい、予約客が帰らないと当日客は入れないので、開始から利用したい場合は予約必須。デザート15種類全部食べたけど全部微妙だった。食べ放題のバイキングのデザートの種類が増えてるだけ。
前菜メニューの魚が生臭すぎて吐きそうになった。
サラダは普通、マフィンやパンはバサバサ、選べる食事メニューは美味しく接客も良かっただけに残念。
ハウスワインはカベルネに何か違う種類のぶどうが混ぜてあって、すごくシブい。おかわりしたくなる味ではなかった。

m0 m0
13 五月 2019 19:54

イチゴデザートビュッフェで訪れました。
広告と同じ洒落たデザートはなかった。デザートだけでなくピザやパスタ、サンドイッチなどの軽食も用意してあるのは良いと思ったが味やクオリティはいまいちでした。
イチゴシャーベットの上にメレンゲの乗ったスペシャルデザートとシャンパンがついてるのは特別感があってよかった。あと、イチゴタルトとピスタチオクリームの入ったエクレアは美味しかった。
内容的には値段が高く感じた。

竹島ツル子
11 一月 2019 20:43

オリエンタルホテルニューヨークカフェのハーフブッフェランチ。
メインディッシュを一品頼み、サラダ・前菜・スープ・パンそして15種類のスイーツとアルコール以外のドリンクが食べ放題飲み放題です。

さすがにホテルのお料理だけあって、サイゼリヤとかガストでは食べられないような手の込んだパスタ料理でしたし、スイーツも安ものとは大違いという明確な差を感じました。

しかし、2300円も出せば、サイゼリヤでワインまでついて暴飲暴食できることもチラッと考えてしまいました。
この日はワインこそないけど、サイゼリヤにはないスイーツの数々を食べて食べて食べました。もう甘いとしか感じないのに食べました。
「やっぱりホテルだけに贅沢な作りだ!」と感動する一方で味がよくわかってなかったような気もします。

こうした「食べ放題系」を何回か体験してみて思うことは、
「胃袋の限界に挑戦」というイベントにならざるを得ないので、気力体力ともに充実している時でないと辛い。