住所 広島県広島市南区京橋町2−26 アパホテル〈広島駅前大橋〉2階
電話 +81 82-568-6113
時間 06:30-09:30,11:30-14:00,17:00-22:00
サイト apahotel.com
カテゴリー ビュッフェ レストラン
La Veranda
ひなた 広島袋町店 — 広島県広島市中区新天地5−13 プラザビル
ニューヨークカフェ — 広島県広島市中区田中町6−10 オリエンタルホテル広島1F
からたちの花 — 広島県広島市中区銀山町7−8, En Hotel Hiroshima
サパナ — 広島県広島市中区十日市町2丁目10−18

ビュッフェレストラン ラ・ベランダ アパホテル〈広島駅前大橋〉 件の口コミ

r “ラスタライズ” r
05 十一月 2023 11:45

アパホテル滞在で利用。以前はランチ営業がありましたが、今は試験的にランチがなくなり、朝食時間が長くなり、のんびり過ごせました。
揚げもみじを食べることができて嬉しかったです。
アパカレーも食べられます。

村方武博
23 六月 2023 9:34

広島出張でアパホテルさんを利用してそのまま食事をレストラン ラ・ベランダ アパホテル広島駅前大橋さんで頂きました。ビュッフェスタイルでレストランも綺麗ですごく居心地良い空間です。

品数もちょうどいい感じですし地元色を出すためにも「もみじ饅頭」や「広島がんす」があって面白いです。料理に関しては平均的なメニューばかりです。

特徴的な料理が無かったので記憶に残りませんが清潔感ある店内と従業員さんのきめ細やかな対応はすごく居心地良かったです。何度宿泊しても心地よく美味しく食事できる空間は非常に有り難いですね。

adi
27 十一月 2022 12:50

(日本語)ランチビュッフェのためにこのレストランを初めて訪れました。 ホテルのランチブッフェに昔ながらのスタイルを思い起こさせる"タイムサービス"があります。
(English) First time visiting this restaurant for the lunch buffet. There is a " time service" that reminds me of the old style for a hotel lunch buffet.
(Bahasa Indonesia) Pertama kali mengunjungi restoran ini untuk lunch buffet. Ada "time service" yang mengingatkan saya gaya lama untuk lunch buffet hotel.

モモンガ
08 十月 2022 18:28

ランチでよく行ってますが、いつ行っても美味しいし、接客が丁寧です。料理が少なくなっても、すぐに新しいのを提供してくれます。

タイムサービスのメニューは、特にクオリティが高いと感じます。ただ、最後のタイムサービスのスイーツは、早めに並ばないと数が足りず食べれない事が多いです。

毎月22日は特別なメニューとの事で行った事があり、最後のタイムサービスのスイーツが苺のショートケーキでした。パッと見は豪華で凄く美味しそうでしたが、スポンジは焼きすぎでパサパサ、上に乗っていた苺は甘味が全くなく、びっくりするぐらい酸っぱかったです。いつもお料理のクオリティが高く美味しいので期待していた分、がっかりでした。

リーズナブルでコスパもよく美味しいので今後も定期的に行くつもりですが、22日だけは避けるつもりです。。。

19 九月 2022 12:59

本当に不快だった。タイムサービスの時間を守らない奴らのせいで、守っている人達が食べられないとか有り得ない。まあ予約している人数分きちんとお料理を用意していたらなんの問題もないのだが用意されていないから良くないのだが。お金を払ってきているのに心底不快な気持ちになった。まだ食べているのに皿を下げてもいいか聞いてくるのもやめて欲しい。落ち着いて食事ができない。最悪な気持ちになった。毎月楽しみにしていたがもう二度と来ない。

藤永友弘
04 十二月 2021 13:32

初めて行きました、アパホテル内にあるビュッフェのお店。
予約したほうがいいみたいですが、してなくても大丈夫でした。
タイムサービス品もあるので時間を合わせて行くのがオススメです。
ドリンクはディスペンサーなのですが氷はアイスペールでした。
好きなものを好きなだけ取れるので夢のような時間を過ごせます。
おでんがあったのが嬉しかったです、玉子もしっかり味が染みてるしスジはトロトロ。
麻婆豆腐もガッツリ食べました。
中でもアパカレーが濃厚でとても美味しかったです、好きな具材を乗せて食べるスタイルです。
クロワッサンのサンドも安定、具が足りなければ自分で足せば良し、サラダ増し増しにしても
良し。

yy mm
20 十月 2021 10:51

1300円のクオリティではありません。メニューも豊富で味も完全にお値段以上。特にタイムサービスの品物恐るべし笑

コスパ最強でした。平日だからか店内もそこまで混んでいません。

また行きたい!!!!

マコパン朝はパン派
25 九月 2021 16:17

友人たちから値段がリーズナブルとか美味しいやら、とにかく評判で一度行ってみました。人が多い!タイムサービスでスペシャルメニューが出ることもあり比較的やさしい味わいの料理がたくさん。何より食べ放題ですからね。元を取らないとと、ハッスルしました (笑) 機会があれば、またランチタイムに通いたいです。

岩口千恵美
13 九月 2021 17:53

お料理の種類はそんなに在りませんが
カルパッチョ風な物をお洒落に盛り付けてたり、フォー、ミニ肉まん、チョコレートフォンデュ等他の店のビュッフェでは食べれない物があります。
タイムサービスの食べ物も良かったです

きすい晶
20 七月 2021 2:45

接客も丁寧で、味も美味しかった。
仕切り板もあり、手指の消毒液も設置してあり、
料理を取りに行く時は手袋着用と
コロナ対策もされています。
ただ、コロナの影響か品数が少ないと感じました。
また 行きたいと思いました。

ともぞう。
07 二月 2021 13:17

食べ放題バイキングで1300円でした。

時間によっては、タイムサービスで
数量限定で料理が増えるのが、
とても嬉しいです。

値段も美味しさも充分に満足
させてくれるお店です。

KING
04 十二月 2020 5:49

10月1日 (木) 11時30分、記念すべきGo To Eat開始日に、妻と一緒に初訪問。1,300円〈税込〉のランチブュッフェ2人分で2,600円。これに1人当たり500ポイント加算されるので、実質は1人当たり800円でいただけることに。800円なら、何でもいいかと深く考えずに予約したこちらのお店だったが、意外にも充実の内容だった。まず、ブッフェ料理が結構、手が込んでいて、高級ホテルのブッフェのレベルに肉薄するものであったこと。あと、12: 30、13: 00、13: 30の三回、タイムサービスがあって、穴子のお寿司なんかを出していた。タイムサービスは、われわれ庶民に心をわしづかみにする企画だ。それを、その都度、中身を変えて、三回連続で、繰り出してくるのだから、ひゃっほ~、と最高にハッピーな気持ちになれる。とどめは、帰り際に、プレゼントだ。アパ社長の写真入りのお水のペットボトルと、同じく写真入りのうまい棒をいただいた。うまい棒については、何本でもどうぞ、と両手で持ちきれないほど渡された。お客さん全員にこういうサービスをしているのだろうか? ともあれ、まだ次も来たくなる、素晴らしい内容だった。

17 十月 2020 6:09

広島で1500円以下で食べれるバイキングのお店でここが1番だと思います。料理の品数、味も想像以上でコロナの影響でタイムサービスは無くなりましたがその代わり特別サービスの1品が良い品がグレードが上がり良かったです。

Aria
17 六月 2020 12:32

ランチでこの値段なら文句は無いですね
3回の限定メニューは、少量ですが美味しいです
何度もおかわりするくらいの品数ではないので、気に入ったものをいっぱい食べるのがいいかもしれません

David
22 五月 2020 18:38

We only ate breakfast here, But there was a good range of food items to choose from for both Japanese and European tastes.

ありやせ
20 一月 2018 14:05

日曜に行きました。1400円でこの内容なら悪くないと思います。メニューは、冷食と手作りの住み分けがハッキリしており、八角の効いた脂身の少ない豚の角煮はかなり旨かった。金沢風のカレーも現地で食べるのと遜色無いです。平日1100円にも期待。