神奈川中央交通 茅ヶ崎営業所

サイト www.kanachu.co.jp
カテゴリー バス会社
Kanachu Bus Chigasaki Office
神奈川中央交通西 平塚営業所 — 神奈川県平塚市田村4丁目5−4
神奈川中央交通 湘南台駅前サービスセンター — 神奈川県藤沢市湘南台2丁目15
神奈川中央交通 綾瀬営業所 — 神奈川県綾瀬市吉岡東2丁目9−1
大新東(株) レイディアントシティ営業所 — 神奈川県横浜市金沢区大川7−4, Radiant City Yokohama Ruisseau, 4
スカイダック横浜 チケット売場・乗車場 — 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目1−1
東急バス 東山田営業所 — 神奈川県横浜市都筑区東山田4丁目35−1 東急バス
東急バス 虹が丘営業所 — 神奈川県川崎市麻生区王禅寺963-8

神奈川中央交通 茅ヶ崎営業所 件の口コミ

内田信司
12 四月 2022 16:57

初めて訪問して、定期を購入しました。
建物に入ると、エレベーターで3Fに上がるように書かれた張り紙が。3Fでは、無人の窓口があり、ベルで係員を呼んで対応してもらいました。

美食家サイコパス
21 七月 2021 9:13

他の方が書いてるように
態度と運転マナー最悪
横断歩道で渡るの待っていたら
回送のバスがすごい速さですっ飛ばして走ってきた危うくお年寄りをひくのかとヒヤヒヤした。

中川浩一
29 五月 2021 17:16

僕本人が人生初めて「神奈川中央交通・茅ヶ崎営業所」の路線に出会ったのは、1995・6・18辺りに小田急江ノ島線・藤沢本町駅から国道1号を走る【藤07】でスタートしました。そいつのバス車両は富士重工で製造されたものの最強の大群だったからでした。神奈川県茅ヶ崎市で思うとなると、国道1号沿いに「TOTO㈱」と言う衛生陶器に欠かせなかった工場があるからでした。主に夏になると、南口から歩いて20分で「サザンビーチちがさき」にて海水浴でとても賑わいます。思えば昔は茅ヶ崎駅から西へ向かうと、昔ながらの「西友」だなんてのも在りました。けれども、駅前には大きな5階建ての「イトーヨーカドー」が素敵に在ります。僕本人は主に富士重工の車両が有名に在った時代は、海水浴シーズンに欠かせなかった南口から北口を結ぶ路線がとてもで、帰りがけには【茅24】と言う寒川神社へ向かう便が在って、主に1時間3本も運用され終点で下車し宮山駅へも歩いて直ぐそこでした。思えば後に国道1号沿いに「茅ヶ崎サティ」が在ったりや「ジャスコ茅ヶ崎店」とかと誕生しましたが、今の時代ででは「イオン」として意識されていました。思えば水色の小型路線バス「えぼし号」さえ登場され、南口から海水浴場等と北口から茅ヶ崎市内で多彩な路線や、2011になって三菱で製造されたノンステップ車両なんかととても様々に登場され、2012の初夏にはつい「中乗り・前降り、運賃後払い方式」に意識されました。
今の時代ではそんなしかし、茅ヶ崎駅から寒川神社へ向かう路線は全て「寒川駅南口」への折り返しとなり、茅ヶ崎駅南口から海水浴場へ向かう路線は1時間1本となってしまったりや、2017年度で完璧に富士重工の車両は無くなられてしまい、今に僕本人はとてもつくづつ切なくなりました。

大郷仁
28 九月 2019 5:27

神奈中茅ヶ崎営業所の乗務員は新人でもベテランでも接客態度が悪い乗務員ばかり揃っている。
まず基本的接客案内がなってないのと神奈中バスの品質が欠けている乗務員が多すぎる一部の乗務員は基本通り接客案内をしているがほぼ接客態度の悪い乗務員が占めている。

speed
04 四月 2019 18:45

ここの白髪だらけのU運転手の態度は直させた方がいい
もうすぐ定年だろうがそんなに待つ意味ありますかね?
大家族で治安の悪い過程で仕方がないとはいえ企業イメージを日常生活で下げる社員を雇ってどうするのか