小田急ホテルセンチュリー相模大野

住所 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8−1
電話 +81 42-767-1111
サイト www.odakyu-hotel.co.jp/century-ono
カテゴリー ホテル, エステティック サロン
Odakyu Hotel Century Sagami-Ono
小田急ステーションホテル 本厚木 — 神奈川県厚木市泉町1−1
ワンドゥ — 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3丁目11−20 WANDOO
アパホテル相模原 古淵駅前 — 神奈川県相模原市南区古淵3丁目9−8

小田急ホテルセンチュリー相模大野 件の口コミ

かぜのたつき
21 八月 2022 10:35

小田急相模大野駅真上のホテル。たまたま格安プランがあって予約した。
客室は広く眺めも良かった。
バスルームは若干の古さや傷みは感じたが使いづらさはない。
今回は見られなかったが部屋の向き次第で小田急大野工場を見下ろせる。
改札からは意外に歩く。

小原靖夫
25 五月 2022 21:35

小田急線相模大野駅に隣接して非常に便利です。地上の賑やかさの中に静寂なルーム
上級のビジネスホテルより品格があり、矜持を持って泊まれます。
料金はシティホテルとして合理的で、私のようなものにもホテル選びの対象になります。
又、小田急線町田駅から西には良質なホテルが少ないので数駅先からでも選べると思います。
朝食はシティホテルような高級感があり、広々とした雰囲気で贅沢感を満喫しました。

Masao
01 五月 2022 8:28

相模原市コロナワクチンの集団接種会場になっています。会場は8階の披露宴をやるような宴会場ですが、ステーションスクエア7階、ダイソーがある階、からホテルは繋がっているので、そちらからもアクセスできます。階段登るのが難しい人は素直に下からエレベーター使った方がよいかと。

平井政勝
10 四月 2022 12:56

ホテル施設、客室はとても綺麗ですし、泊まった部屋も高層階で窓からの景色も良かった。
駅直結でとても便利です。周辺もお店がたくさんあり、食事なども何も困らず快適でした。
次年度、子供のキャンパス移動の時まで、何回か利用させて頂こうと思います。

K H
06 四月 2022 10:26

さすがホテルセンチュリーです。普通のビジネスホテルとは段違い。静かで、隣の音など皆無。有線で音楽も選択して聴けて雰囲気は最高です。駅上ですから、天候を気にすることもなく移動できます。リピートさせていただきます。

安杖里奈
05 九月 2021 20:22

ホームページに告知はされていないが、2021/07/13~2021/07/22の期間、オリンピック事前キャンプのためのブラジル選手団の宿泊施設に使用されている。裏口から出入りし南口ロータリーのバスに乗り込む姿を近所の人が何人も目撃している。宿泊予約もその期間だけ不自然に満室状態が続き、ブラジル選手団到着の際のニュースでも相模大野センチュリーホテルをバックに取材がされていた。
直後に宿泊を取られる方はお気をつけください。

山口昌宏
25 七月 2021 21:12

かつてはつつじの茶屋等ホテルならではの料理店がありましたが現在は中華料理屋のみになりました。
相模大野のランドマークとしては少し時がたち陳腐化した感があります。
料金のわりには今一つですかね。
通常のビジネスホテル並みの料金なら満足感ありますが!

バス男
27 五月 2021 20:09

神奈川県相模原市南区相模大野三丁目,小田急の相模大野駅から徒歩1分の場所にある三ツ星ホテル。
本ホテルは、ステーションスクエア相模大野に併設されており、7F~14Fが供用されている。
本ホテルにおけるフロア毎の概要は以下の通り。
・14F:客室,リラクゼーションサロン
・13F:客室
・12F:客室
・11F:客室
・10F:
・9F:更衣室
・8F:宴会場
・7F:飲食店
本ホテルは、ロビー,フロント,エレベーターホール,アメニティ,客室,接客など、あらゆるサービスが最高品質であり、大いに満足できる。

リラックマ
27 二月 2021 7:33

相模大野駅直結の立地条件で駅周辺の食べ歩き等にも便利です。2回利用して、シングルルルームは一般ビジネスホテルよりも広い感じがしますす。エグゼクティブシングルルームを利用した時は南側14階の部屋で夜景がキレイでした。 (部屋によってかもしれませんが) 小田急線も見下ろせました。

宮島大
23 一月 2021 5:04

グリルキッチン ボン・ロザージュに行きました。
残念ながら年明け三が日で閉店。
業態変更になるとの事でレストラン各店は消滅。
駅直結だからテナント代も高いため、移転も無いようです。
オープンキッチンのブッフェで出来立てのハイスペックな料理が出て来ます。
営業継続なら以上ですが、残念でなりません。

KIMIE
10 十一月 2020 9:36

オーダー式中華食べ放題で食べました
何度か行ってますがどれを食べても美味しいです本日はスープが2種類と海鮮お粥こちらも美味しいです
食べ放題だとメニューの中からでも選べない物や金額に寄って選べない事もありますがこちらでは全て選べて北京ダックも食べ放題おこげも油っこくなくて美味しかったです。

鹿野竜一
07 十月 2020 16:51

2020年9月の中旬に一泊のシングルルーム朝食付きプランで宿泊しました。シングルルームでしたがツインルームに迫るくらい広い部屋で、バスルームも広い。眺めの良い部屋を希望した所、最上階をご用意して貰えました。天気よかったらもっと良い景観だと思います。また部屋ごとにWi-Fiがあるそうです。

朝食のレストランビュッフェは専属シェフが作るので味も良く種類もありました (デザートはたまたまなのかわかりませんが無かったかな) 。

フロントスタッフもチェックアウトの時ですら笑顔が出来ていて丁寧でよかったです。14時からチェックインできて翌日の12時までステイできるのも良かった。

FireBrick1
06 九月 2020 21:12

This place turned my wife away after having reservations. Foreigners should not come here. This hotel doesn't understand how military works and assumes all bases are corona farms. I recommend Machida Resol Hotel.

宮崎努
25 五月 2020 3:48

コロナの自宅待機でストレス気味の息子と嫁を連れて比較的近所のこちらのホテルに一泊 (^^) キレイなヘヤト窓からのまるでNゲージのような小田急線の線路を眺めることでストレスも吹き飛んだ様子 自分も楽しかったです (*‘ω‘ *)  この部屋は13階の角部屋で浴室も特殊です 炭酸泉 という湯分が入るお風呂で疲労回復にも良く 浴室はテレビ付き (^^)  ゆったりと過ごすことごできました

チェックアウトも12時とゆっくりでしたので朝寝坊して過ごせました

観光地巡りするわけでもなく ただ部屋でジッとしてるだけなのでおそらく自宅待機の延長なのかなと ホントはこれもイケないのかな (*_*)

Tim
26 三月 2020 4:47

High review for convenience to Haneda. Super easy and also the area has food and shopping. Rooms are good but not great, small but super clean as is typically in Japan. Breakfast buffet is good but a little pricey. Still, I'll be back!