マウントビュー箱根

電話 +81 460-84-6331
サイト www.mvhakone.jp
Mount View Hakone
白湯の宿 山田家 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-907
天翠茶寮 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-276

マウントビュー箱根 件の口コミ

あらかん一人旅
03 十月 2021 10:56

かなり前になりますが…
急なお休みがとれて、箱根へ。
にごり湯が気持ち良かったー、身体が軽くなりましたー!!
食事は、ビックリなボリューム、鯛のお鍋と陶板焼きのお肉が特に美味しかった。
また、ゆっくりと寛ぎに行きます。

田澤裕
23 九月 2021 13:34

箱根の温泉と言えば白濁のお湯。
硫黄の香りがたまらない温泉らしいお湯をイメージする私ですが、実は箱根の温泉は全部が全部白濁しているわけではなく、むしろ限られた場所でしか入れない貴重な温泉だったりします。
その白濁湯に入れるのがこちら。
日帰り入浴のサービスもしており、気軽に温泉を楽しむことができます。
1000円で入浴できるのが素敵です。
周辺には観光施設も多数あるので、しっかり箱根を満喫できるかと思います。

yasyhiro
22 九月 2021 1:38

日帰り入浴1100円と少しお高めですが、露天は濁り湯で、温度も丁度良く気持ちいい。
脱衣所も綺麗でドライヤー&アメニティもそれなりに揃ってます。
レンタルタオルもあります。

ぐるっと
17 九月 2021 3:38

リピートでシングルルーム2泊素泊まりしました。温泉はAM11時からPM12時は掃除の為入れません。
1泊なら入れない時間は無いし2泊以上なら1時間のみダメで白濁温泉ざんまいです。

とにかく白濁が濃い。白濁の露天風呂は熱めでとても良い。食事は量が多くて食べきれなかった。

Yoko
04 九月 2021 23:21

土砂崩れで、日帰りプランの日程変更をしましたが、変更した日程で伺った際、とても丁寧なご挨拶をいただき、嬉しかったです。温泉もとてもよく、ゆっくり過ごすことができました。次は是非宿泊したいと思いました。また日帰りプランでも利用したいです。とても対応が良かったです。

26 八月 2021 13:45

外輪山を歩くのに一人で泊まれる宿を探していました。おひとり様プランがあったので利用させて頂きました。
和室のお部屋が落ち着きますし、にごり湯もちょうど良い湯加減でした。お食事は高級感はありませんが、味付けも良く量も十分です。朝食にはコーヒーがついていたのでゆっくりと過ごせました。
小さいですが売店にビールやおつまみもありました。徒歩3分にcoopもあるので買い足しにも困らない感じです。宿と関係ないですが、近くのちゃいなハウスの餃子が美味しいです。
また利用させて頂きます。

maku
25 八月 2021 7:28

何か突出して素晴らしいわけではないですが、普通にステイする分には大変快適に過ごすことができました。
定員3名のお部屋に2人で泊まったのですが布団が敷かれていてもスペースに余裕があり居心地が良かったです。
にごり湯の貸切露天風呂「金魚」も利用しました。お手頃な値段ですし利用して本当によかったです。ただ、体を洗うところも屋外にあるため、夏の夜でも結構寒かったです(冬は辛そう…)。また虫が寄らないようにするためなのかHPに掲載されてる写真よりだいぶ暗かったです。
食事は朝食のみ頂きましたが可もなく不可もなくでした。

やひろみき
24 七月 2021 11:43

こちらの宿は2度目でした。
貸切露天がとても素敵だったのとお安いので再び泊まることに。
着いてからの駐車係?の対応がタメ口でイラッとしてしまいました。
印象がとても悪くなった。
フロントの方の対応には問題ありません。
夕食はお値段に見合ったもので可もなく不可もなく。
仕方ないのかなと思いますが芋の天ぷらの裏に足の長い大きな蚊?の死骸がついていたようで、天つゆにつけた瞬間に現れて気分が悪くなりました、、、
もしも食べていたらと思うとゾッとする。
貸切露天風呂はまちがいなくとても素敵です。
コスパはとてもいいお宿です。

福元健吾
11 七月 2021 5:45

特に派手な演出はありませんが、それがかえって心休まり休暇の雰囲気を味わうことになりました。
家族風呂は幻想的な雰囲気でとても良かったです。
箱根に行くことがあればぜひまた宿泊させていただきたいと思います。

鈴木昭宏
09 七月 2021 0:11

金時山から金時山登山口へ下山して徒歩で日帰り温泉を利用しました。お湯は内風呂は透明で露天風呂は白い濁り湯でした。湯温は内風呂の方がやや熱いかなという程度でした。汗を流してサッパリして体もシャンとなりその日は温泉の匂いが寝るまで感じられてとても気持ち良かったです。

F 30
05 七月 2021 9:14

まずは、温泉が最高、内湯は地下水ですが、露天風呂が大涌谷温泉のにごり湯で効能がたくさんある美人の湯です。料理も朝、夕共に品数沢山で高級食材では無いけれど、美味しく調理されています。食事処のスタッフは、外国の方でしたが。とても丁寧で感じが良かったです。また、風呂では、温度を測りに来たり、蚊取り線香を替えに来たり、スタッフの心遣いが感じられます。古い宿だと思いますが、リフォームされているため、快適でした。料金も手頃でとても満足できました。女性の一人旅の方も何人かいました。

m GOTO
05 七月 2021 4:05

連休直前に急遽予約して伺いました。
温泉は最高にいいお湯でした。
貸し切り風呂も利用させていただきましたが、本当に良かったです。
お部屋も改装して綺麗になっておりました。
売店も遅くまでやっていて便利でした。
残念なのは、接客がやや難ありな感じでした。
車を止めるやいなや、挨拶されるも、荷物を持ってくれるわけでもなく、雨が降っていても傘をさしてくれるわけなく。
両手に荷物を持っているにも関わらず、消毒をするように言われても荷物を置く所もなく、あたふたしてしまいました。
夕食時は、席に着くとほぼ配膳されており、煮物と揚げ物が後でくるとの説明のみで、
小鍋に着火マンで自分で日をつけて、セルフな感じでした。
お品書きくらいはあっても良いと思いました。

Tonobo
19 六月 2021 18:34

日帰り温泉️で、初めて参りました。

濁り湯が気持ちいい️でしょ。

〈箱 根〉に永らく開業している、ひなびたホテルの雰囲気が良い感じに趣が有りました。

湯殿️はリニューアルしたみたいで、内装が綺麗に成っていて、混雑無しにて入浴出来るから、気に入りました。

有料ですが、貸し切り風呂️もアリ、次回は利用させて貰えたら楽しめるのかもですね。

ATB
22 二月 2021 7:25

貸し切り温泉は雰囲気良くて満足できました。
普通の温泉も24時間使えるのはいいですね!

部屋は入ってから硫黄の匂いがずっとします。

晩ご飯はアップグレードして、和牛ステーキのコースにしましたけれど、
私のステーキはミディアムレア出されて、彼のはなぜかウェルダンだった。それで和牛感がなくなって、硬いと言いました。
焼き具合が統一してないのはすごい残念、、
お金かかったのにですね。
ほかの料理は普通においしいです。
量は結構多めなので、ステーキはいらなかったと思いました。

朝ごはんの方は晩ご飯よりおいしいと思いました。