えれんなごっそ

住所 神奈川県小田原市風祭245
電話 +81 120-074-547
サイト www.elennagosso.com
カテゴリー ビュッフェ レストラン, 地ビール レストラン, ブランチ レストラン
Elenna Gosso
鈴廣かまぼこの里 — 神奈川県小田原市風祭245

えれんなごっそ 件の口コミ

腰塚慎之介
22 七月 2021 11:46

家族でブランチに行きました。
今回が2回目です。
その場で作ってくれるフレンチトーストと、日替わり?のカレーはホントに美味しいです。
デザートの種類等はそこまで多くないですが、鈴廣の蒲鉾を使ったピンチョスも美味しかったです。
沢山おかずを食べたい方には物足りないかも知れませんが、子供や普段バイキングであまり食べず損した気分をされている方にはいいと思います。

福福福太郎
22 六月 2021 12:35

小田原日帰り旅行で立ち寄らせて頂きました。
以前に訪ねた時はビュッフェと通常のレストランの用に頼める2パターンだったと思いますが久しぶりに来た今回はビュッフェのみでした。
メニューは豊富。
そしてやはり鈴廣、かまぼこ料理が沢山。ピンチョスになってるやつがお気に入りになりました。個人的にはシンプルなかまぼこにプラスαのピンチョスが飽きが来ず美味しかった…。
1人一枚貰える限定メニュー引き換え券では鴨肉料理が堪能出来ました。しっとりジューシーでもっと沢山食べたい…と思わせるほど。
デザートも豊富で全種類たべました!はずれなく美味しかった
小学生男子と2歳女児にお店の方はとてもフレンドリーに親切に対応して下さいました。
また食べ終わった後は鈴廣本店によったり、登山鉄道かざまつり駅で電車を見たり、周辺にもほんわか良いスポットがありちびズ2人も大人も癒やされました。

太田節子
31 五月 2021 18:26

ランチに行きました。
日曜日だったので割と混雑していました。
お子様連れのお客様が多かった気がしました。
蒲鉾をアレンジしたカナッペなどがありました。
気軽にビュッフェするには良いと思います。

ラジカルALL
27 四月 2021 0:21

去年、行きました。今まで3回以上位行きましたが、連れていく人皆評判がいいです。コロナ対策がコロナが始まった頃から早くもしっかりされていて、凄いなと思いました。
鈴廣の蒲鉾が沢山食べれる、創作蒲鉾など楽しみが沢山あります。
人気のある蒲鉾が出るとすぐなくなってしまいますが、何が人気なのかその事で分かると思います。
食べ終えたら道路の反対側の鈴廣に行き、お土産を買う時にここで食べた蒲鉾を参考にするのも良いと思います。

久野晶史
19 四月 2021 7:09

ビュッフェのテイクアウトを利用しました。料理のそばのスタッフが皆さん親切丁寧で、持ち帰り用のケースに目一杯入るように手伝っていただきました。
第一印象は料理はこれだけかなと思いましたが詰めてみると十分でした。
味は申し分なくまた利用しようと思います。ケースも外枠の木製がいいです。

お餅もちもち雪見大福
14 二月 2021 7:24

キッチンスタジオにてメニューのクリームスープの中身が牛乳なのかについて聞いたところ、眼鏡の男の店員に『クリームスープと書いてあるのだから当然です』と小馬鹿にされたような言い方をされた。アレルギー表示してないから聞いたまで。料理が美味しかったけどその一言で残念だった。

知ちゃん
13 二月 2021 7:52

とても美味しかったです
まずは、全種類のかまぼこを1個ずつ食べようと、なんと️おでんまでありましたあとグラタン2種類に、期間限定のパスタ、カレーにスープ、デザートは、9種類もあって、久しぶりに、お腹が痛くなりそうな位食べてしまいました