強羅にごりの湯宿 のうのう箱根

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320−1080
電話 +81 460-83-8181
サイト nounou.cc
Gora Nigorinoyu Yado Nou Nou Hakone
白湯の宿 山田家 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-907
天成園 — 神奈川県足柄下郡箱根町湯本682

強羅にごりの湯宿 のうのう箱根 件の口コミ

山本
25 五月 2020 6:25

接客や、サービスはとても良かった。丁寧。
料理が美味しいと評判だったが、数と量は多かったが味は普通でした。
部屋風呂からの景色は、あまり見えない。
寝室と、テレビのある部屋が分かれておりテレビを見ながらくつろぐことは出来ない。

増原重雄
08 四月 2020 17:35

温泉が、写真と違いほとんど透明でした。
料理は、ボリュームもあり、とてもよかった。
部屋は普通?全部で、8部屋、部屋に、温泉がある部屋が4部屋。残り半分は、部屋に風呂なし。貸し切風呂は、浴槽が小さめです。一度に2名がやっとです。

齋藤清香
06 三月 2020 4:39

全体的に普通です。飛び抜けて、良いとも悪いともなかったです。ご飯は美味しいし、量もたくさんあって、ウェルカムサービスのチーズケーキが美味しい!お風呂も気持ちいいですが、また来たい!は無いかなー。

FI NE
14 九月 2019 6:21

ユネッサンからほど近くにある10室程度の小規模の温泉宿です。

お出迎えをして頂きロビーで受付をすませお部屋まで案内してくれます。
宿の都合で夕食が時間指定の部屋食になりました。
結果持ち込んだお酒を飲みながらまったり食べれたので結果オーライですが、、笑

ご飯は盛り付けや器にも凝っていて味も美味しいですよ!!
量は結構食べる方ですが後半苦しかったです。笑

専用露天風呂付の303号室でしたが部屋から出なければいけないので実質夜と朝の2回しか入りませんでした。
お肌ツルツルになりましたが無色透明、、、
自然のものですからタイミングが悪かっただけかもしれませんがこれだけ沢山の方が言っているのですから濁っている時のが稀なのでしょう。。

やはり少なからずともにごり湯を期待して泊まる方も多いでしょうし
【にごりの湯宿】と屋号に付けてしまってるからマイナスレビューも出てきてしまうのだと考察します。

接客や食事などに関しての
お・も・て・な・し
は素晴らしいと思いますが価格設定と上記のにごり湯の点につきましては改善された方がいのかなと一客として思いました。

なまはむとまと
31 七月 2019 10:41

初来館。
こじんまりとしたプライベート感重視の旅館でした。
あまり他の宿泊者と顔を合わせないので人目を気にせずひっそりまったりできました

チェックイン後部屋までご案内いただくと冷蔵庫にウエルカムスイーツのチーズケーキが!
おいしかったです。

夕食は和食のコース
前菜・お作り・お鍋・炊き込みご飯など
量も多く味も美味しくて大食いの私には大満足でした

貸切温泉にも入れて満足です。。。

ただ大浴場がおもっていたよりもこじんまりとしすぎている印象が。

スタッフの方々はとても丁寧で親切でした。
他の方も書いていますが 温泉<ごはん
の人にオススメ

takeo
22 六月 2019 23:32

それほど大きな宿ではないのですが貸し切り温泉が2つ (小さめ) 、大浴場があり、また使用出来なかったので分かりませんが、三階の宿泊専用の露天風呂があるようです。んざわざ分ける必要があるのか疑問ではありましたね。食事は良かったです。少々掃除の行き届いていないのが、あちこちで気になりました。大浴場もカビとか。1人一万円位なら仕方ないと思えるかも知れませんが。

しのしの
08 六月 2019 22:19

刺し身や他の料理とてもおいしく食べきれません あとから来る釜飯も美味しいのに全然食べ切れなくて おにぎりにしてくれましたが それも食べきれずすみませんでした
突然の雷雨で最寄り駅まで迎えに来てくれたり 最寄りのバス停まで送ってくれたりとても気持ちのいい対応でした
気になったのは敷きっぱなしにしてもらった布団の裏が薄黒くなってたことですか

仁平瑞子
08 六月 2019 12:53

とにかく食事が美味しいのが嬉しいo (^-^) o
景色、お風呂が残念ですが、私は食事重視なので問題なし
季節の和食炊き込みご飯付きで、かなりボリュームあり
残ったご飯は希望すれば、にしてくれます。
朝食はたっぷりのおひつご飯をおかずとお茶漬けで食べます (∩. ∩) この出汁が美味しいんです

Aki
16 五月 2019 13:23

すべてが大満足なお宿でした。事前のやりとりから、お出迎え~お見送りまで、とても丁寧でした。お部屋は清潔で広く、アメニティも揃っていて綺麗。窓を開けると桜、寝室からは新緑が見えるのも素敵でした。
専用露天風呂付のお部屋にしましたが、これが大正解!いつでも好きな時に入れて、そちらにもタオルやアメニティがそろっているので、手ぶらで行けます。大きな檜風呂はのびのび入れて、お湯もよく肌がつるつるになりました。お料理は盛り付けも美しく、肉にお魚、鍋とバラエティに富んでいて尚且つボリュームもあり、美味しかったです。個室風のお部屋で頂くスタイルもいいですね。こんなに良い宿なのに悪いレビューがあるのが謎です。確かにお湯は白くはありませんでしたが、温泉は自然の恵みであり日々変わるもの。5年前の噴火の影響もあるでしょうから、致し方ないと思います。いろいろリサーチしましたが、こちらの宿にして大正解でした!ありがとうございました

名無しさん
07 五月 2019 2:35

最低の一言に尽きる。このレビューを見てくれた方に最初に言っとくことは絶対に泊まってはならないということ。風呂は室内のショボイものしかなく、飯は三流、部屋の布団は黒かびだらけ、従業員の態度は喧嘩腰。過去泊まった宿の中でも圧倒的に最悪な宿でした。