仙石原温泉 ホテル箱根パウエル

サイト www.powell.jp/hakone
カテゴリー ホテル
Hotel Hakone Powell
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 — 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
メルヴェール箱根強羅 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70, Merveille Club Hakone Gora
天翠茶寮 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-276
ファミリーロッジ旅籠屋・箱根仙石原店 — 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-747

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル 件の口コミ

koshihikari
12 四月 2023 8:25

温泉は良かった。なお、フロントの対応がお客よりとはいいがたく、2021年と2023年の冬の日、天候を聞いてもテレビの方が新しいとか、雪の時に道路情報を聞いても分かりません、とか。そんな所がマイナス。雪の時は道路沿いの駐車場に止めないと、スタックしたほかのお客の車で身動きがとれないことも。でも、海賊船には徒歩で行けますし、連泊して散策するには安くていいかも。正直、箱根のホテルの中でレベルは低いかも。

mayu
28 十月 2020 2:11

お盆明けの夏の避暑に連泊した事が数回あります、旧館、アネックスどちらもありますが、この安さだったらアネックスの方だったらオッケーと言う感じです
ただし、近くに体育館が有りスポーツ系の合宿の子供達が泊まってたりするのでにぎやかな時があるので予約時に聞いた方がよいかも
夏の日中でも仙石原は27度位の気温なので、ホテルの周りを散歩したり
お部屋でゆっくりするには良いです
今年も行こうと思ったら現在コロナの影響で休館中なんですね、ちょっとがっかり

嶋村有子
02 九月 2020 9:41

まったくダメなホテルです。
古い建物なので仕方ない所もありますが2度と泊まりません。
部屋のトイレは薄暗く臭いもあり、気持ち悪くて使用しませんでした。
小物入れなどは開けるとホコリだらけ
不清潔触れませんでした。
お風呂への通路も古くて、ホントにがっかりすぎるホテルでした。
安いというほど安くもないのに残念
箱根にもこんなダメホテルあるなんて
ショックです

遊太郎
22 七月 2020 7:00

2年前の8月末にアネックス2食付きで利用。
部屋、浴衣と奇麗でしたよ。
夕食はコースで出て来ます。女性は満足な量だと思います。
子供の誕生日ケーキは食後に〜私がほとんど食べる事に(笑)
温泉は少し小さいですが、貸し切りタイムでした。温度も丁度よく気持ち良く入れました。
私には印象の薄い宿でしたが、値段も手頃で良かったですね。

飯田千鶴子
23 三月 2020 11:52

母と娘と孫と私と女ばかりの4代で行きました。
施設内階段だけなので、母がシンドそうでしたが、運動と言っては、頑張って移動してました。
お風呂も食事良かったです。
芦ノ湖への散歩もそれぞれに合う散策を楽しめました。

Blue
15 三月 2020 3:17

もう行かない。急遽泊まることになり探して料金が安くていいとあもったけど…。料理も…。泊まって見たらわかると思う!子ども達が騒いだからかスタッフもご機嫌がよくない?お部屋も泊まりの閉めるドアの音など響く。

岡田加奈代
05 三月 2020 8:09

お風呂までが遠かった~
結構な移動距離で迷子になりかけた。
お風呂から部屋までがかなり冷え込んでいた。
冬場だからかな?
プールも閉鎖されていた。
少し残念だったか、料理は量も味もまあまあだった。
お風呂の質はとても良く、周りが静かで良く眠れた。

Mai
04 三月 2020 10:23

ホームページの雰囲気と全然違う。
外装はともかく、内装も薄暗いし、お部屋は禁煙と書いてあったのにすごくヤニ臭い‥。テレビもすごく小さく、カーペットにはシミまで‥。
一度そんな風に思ってしまうともういいところを探す方がムリだったので、朝食つき一泊でチェックインまでしましたが、30分で予定があるといって精算してもらいました。

Shuu
23 一月 2020 22:32

部屋は土足、廊下や床はシミだらけ、室内タバコの匂いが染み付いて臭い。
チェックインはしたものの、そうそうにキャンセル料を払いチェックアウト。
損したけど、あんなホテルには泊まれない。

榊原恵
04 一月 2020 16:29

じゃらんを見て決めましたが、少し古いホテルのようで、いろいろと昭和な感じを受けました。

こちらのホテルには構造上、エレベーターがありません。その事はホームページに説明はありませんでした。
それを知ったのはチェックインの説明の時で、階段も多いので足の悪い方には館内の移動が大変かと思います。

また、お部屋も基本的には喫煙OKなようで、入ってすぐに煙草臭かったです。
当然、ホームページに喫煙・禁煙の情報はありません。

スタッフの方に聞いたところ、予約時の備考に禁煙室希望と書かなければ、基本的に喫煙室に泊まる事になるそうです。

温泉は大涌谷と強羅からの提供を受けているそうですが、今回は台風被害で強羅温泉のお湯のみ入る事が出来ました。
温泉は大変気持ちが良かったです。

正直なところ、電話で問い合わせした時もチェックインした時も、あまりいい印象を受けませんでした。
次回使う事はないでしょう。

sayaka
18 十月 2019 20:47

口コミを見て本館は嫌だなと思ったので、アネックス館に泊まりました。
階段を降りたり登ったり程々の廊下を歩いたりしますが、アネックス3階部屋でもそこまで大変では無かったです。
本当に足が悪い方は難しいかも。

部屋も綺麗(モデルルームみたいなピカピカではない)で、アメニティもコーヒーサーバーがあったり、ウォーターサーバーも階や脱衣所にもあり助かります。
暇つぶしに本館やら他の館見に行きましたが壁のペンキ剥がれてたり、廊下すらカビ臭かったから部屋も期待できないかもしれません。

お風呂は2種類の源泉が楽しめます。
ロッカーないのでそれが不満です。
強羅は内風呂の円形の湯船のみで、露天や寝湯も井戸水を沸かしたものでした。
やはり好きなのは大涌谷の温泉!
なんだ、あんまり白くないと思ってましたが、沈殿していて歩いたら真っ白。気持ち良かったです。日替わりなのでチェックイン日にどちらにあたるか運ですね。月の日には入れますけど、朝は時間無いからゆっくり入れないので…。

食事会場で名乗らずともあちらから言って確認して下さったのはびっくりでした。
チェックイン時居なかった方なので。
夕飯も趣向を凝らしていて和洋折衷で、味も上品でした。
朝食はバイキング。

ロビー出て左に行くと遠くの山に大涌谷が見え、アネックスからは富士山の頭見えて良いですよ〜。
テニスコートは、荒れ果てていてスペース勿体ないですね。

スタッフの対応が丁寧で、お値段も1万しないし、平日は飲み放題オプション1000円だからまた利用したいです。

東藤勇一
28 九月 2019 18:39

館内に古さはありますが、食事は美味しいですし、お風呂も湯元先が異なる2箇所の大浴場を楽しめます。
但し、部屋の壁が薄いので夜は隣部屋の音がやや気になるのと、館内にエレベーターがなく階段が多いので、足が悪い人を連れてこれないですね。

hee
22 九月 2019 11:13

階段がないです。また館が多いのでちょっと迷子になりやすそうです。 (実際になってる人も見ました。) 部屋はそんなことなかったのですが、廊下がとにかくカビ・ホコリとタバコ臭くて通るのがなかなか大変でしたので、アレルギー持ちの方は薬を常備するか、利用されない方がいいです。
残念だったのは、夕飯のときです。献立が食卓に置いてありますが、その順番通りに来ませんでした。前菜と中皿を食べている最中にご飯と味噌汁が出て、殆どシメのところで天麩羅と煮物が出てきました。また、メニューの説明もありませんでした。不味いというわけではありませんでしたが、改善してほしいと思いました。
温泉は良かったです。

nag
20 九月 2019 21:08

日帰り温泉で利用。1000円で体を洗うタオル付。建物は古く、設備も古いが、掃除は行き届いていて清潔。施設内は少し迷路のようになっている。脱衣場、洗い場ともに古いけどきれい。露天風呂からの景色は中庭ビュー。時間で男女の風呂場が入れ替わるので、日帰り客にとっては運だと思う。ホテルの玄関付近に喫煙所あり。

窪田靖
27 八月 2019 19:45

外観で判断して、このホテルに予約したのですが、本当にいままで行ったなかで最低のホテルですね、部屋は汚ない、料理は不味い、サ―ビスは悪い、いいところは一つもない、本当に一日を損した気分になりました。

Seiling
20 八月 2019 17:43

きっと昔は高級で素敵なリゾートホテルだったのだろうと思う部屋の広さ、景観
温泉も食事も申し分なかったです。古さと広いホテルを少人数で管理されてるせいか行き届いていない所に目をつぶれば安いのでOKだと思います。また行こうと思います。