渡邊ベーカリー

サイト watanabebakery.jp
カテゴリー ベーカリー
Watanabe Bakery
ベーカリー&スイーツ ピコット — 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359

渡邊ベーカリー 件の口コミ

齋藤叔久
25 七月 2022 14:43

温泉シチューパンセットと梅干しあんぱん、ばくだんカレーパンをいただきました。朝からお腹一杯で大満足でした。イートインスペースは2人掛テーブル4と限りがあるため、開店時間直後や混雑時は並んで待つ覚悟で訪問して下さい。

堀憲明
23 六月 2022 2:12

平日の15時くらいの入店でしたが、有名なパンは食べる事が出来たので良かったです。かなり美味しいです。
カステラパンは翌日、家で頂きましたが、ふんわりしてて、とても美味しく頂きました。

Macky
30 五月 2022 11:18

めちゃくちゃ美味しかったです!
イートインがおススメ。
アツアツシチューにカリカリの
フランスパン。
中はしっとり。

とても混んでいるので時間をずらすといけます。
アンパンも持ち帰り食べましたが
美味しかったです!

丸山毅
26 五月 2022 5:44

2022年3月21日祝日13時に訪問

梅干しあんぱん ¥254
温泉シチューパンドリンクセット ¥1050

温泉シチューパンは、30分以内に食べなきゃいけないのでイートインを利用した。
空いてたので10分待たずに入れた。

温泉シチューパンは、外の生地がサクサクで中のビーフシチューは、まあまあでした。ちょっと高めの価格設定かな。

梅干しあんぱんは、こしあんの中に梅干しが丸ごと1個入っている。梅干しとあんこの相性は良い。

岩瀬芳子
03 五月 2022 7:32

自宅は東京渋谷区、今日旅先の箱根で、散策がてら寄りましたお店の方も気持よく対応してくださり、出来立てのピーナッツクリームサンド、宿に戻り直ぐ頂きました。最高葡萄パンは明日家に帰り食べるの楽しみ。

しゅう
12 三月 2022 19:18

名物の温泉シチューパンが絶品。賞味期限30分。いつも運転手での訪問なのでゆっくり食べれない笑
お店の前の道路が狭いこと、狭いわりに車通りが激しいこと、人気があること、を考えると車で訪問は少しハードルが高い。駐車場はあるものの止めにくい3台分のみ。

れいりん
27 二月 2022 18:47

10年ごしで、やっとこれました。温泉シチューパンセットで箱根コーヒーをチョイス。10時開店の30分前に10人位の行列があり、勿論3台しか停まらない駐車場も、満車。電車組の観光客は一定のグループでやってくるので、店に入るのも大変です。1度やり過ごし30分後に再トライ。駐車場空き2台、店内イートイン4席全て空き。真っ直ぐ会計直行でパンセット購入で着席すると、次々にお客が。店内であんパンやあげパン系が人気。梅干あんパンやカレーパン、シチューパンなども購入し、温泉シチューパンをいただきました。

田中優有
03 二月 2022 8:32

ずっと気になってて、今回ついにいただくことができました。 駅からは少し歩きますが、富士屋ホテルのすぐそばにあって、通り沿いなのでとても判りやすかったです。 外のパンはサクサク、中のシチューはアツアツで、さらに肉もホロホロでとても美味しかったです。 自分たちの後も数組のお客さんがシチューパンを注文されてて、本当に人気なんだなと感じました。 またぜひ食べに行きたいです。

石原瑞江
29 一月 2022 16:02

ホテル前のバス停から、直ぐの場所。
あんパンが主においてあり、あんパン好きの私にはもってこいのお店。あんパンは、中でも梅干し入りあるパンが気に入った。
あんパンの種類も多い。

eisuke
21 一月 2022 12:56

ビーフシチューパンが本当にオススメです!
家族旅行で強羅温泉に行ったときに利用させて頂きました。
時間も遅めだったので、店内は混んでおらず、イートイン理容させて頂きました。
噂のビーフシチューパンは期待を超える美味しさで妻も娘(幼児)も大満足。
妻はチョコクロワッサンがお気に召したようで追加購入してました(笑)
店主さんでしょうか、ぐずついていた娘が落とした物を拾ってくれたり、御守を娘にくれたりとゴテイネイかつ人情味溢れた方でお腹も気持ちも満足し、帰路につくことが出来ました。

Brandon
18 十二月 2021 10:32

I’m giving this bakery a 4 because the customer service was on point and the old lady in the back was super nice to my group.

片桐真美
15 十二月 2021 9:33

普通のビーフシチューだし、パンも普通かな。
ティースプーンだけで、最後、どうやって食べるの?ホーク、ナイフ必要だと思うけど。
テレビに出過ぎて、お水も購入だそうです。ら。
日光の金ベーカリーのもパン屋さんも同じようなものあるけど、食べる時の親切さに違いが出た。

kayco
08 十二月 2021 9:14

士屋ホテルのパーキングが店の向かいにあって、短い時間ならまぁぁ大丈夫かなということで停めてしまいました。ビーフシチューパンはドリンクセットで1100円。店内は4テーブルしかないです。食べたらすぐ店を出る感じ。
ビーフシチューパンは期待し過ぎました。サラサラのルーです。自分で作るともっとトロッとしてるので、プロたからもっとドロリとしたビーフシチューを想像してました。
あっさり目のビーフシチューです。万人受けのお味です。

きよ
05 十二月 2021 9:33

観光した帰り15時くらいに寄りました、
初めて行きましたが、ほぼ売り切れ状態でした。
けど、ここいちおしのシチューパンはその場で作ってくれるそうで
在庫はありますが、すぐに食べるのでしたら良いかもです
持ち帰りして食べるなら20分以内
遠い人は、無理かなぁ…って感じです…
ちなみにお店の人は…………素っ気ないのですね
駐車場も3台有りますが、止めにくいので考えて止めた方が良いでしょう
出る時、大変です (笑)

商品は、まぁ普通においしいかなぁ、人それぞれですけれどね️

ご参考にしてもらえればと思います

朝吹壮
05 十二月 2021 6:27

温泉シチューパンが有名で箱根旅番組で良く出てくる有名なパン屋です。
温泉シチューパンはパンの中をくり抜いてビーフシチューを入れた一品。
パンとビーフシチューの間違いない組み合わせなので想像通りに美味しい。
パンはカリカリにトーストされているのでシチューに浸して食べると良い塩梅になります。
ただ、シチューがサラサラ系なのが少し残念に思いました。
好みはあると思いますが、トロッとしたシチューの方がパンとの相性がもっと良いと思います。
正直な所、見た目はインパクトがあって映えるし良いですが、味は想像通りで言ってしまえば普通です。

新田哲士
04 十二月 2021 16:09

<21年10月>
【130年の歴史を持つパン屋さんで「温泉シチューパン」を食す】

・温泉シチューパン ドリンクセット (1050円) を頂きました。

・神奈川県箱根町は宮ノ下。創業1891年 (明治24年) という長い歴史を持つ「渡邊ベーカリー」さん。

・かつて大学生くらいの頃に一度、温泉シチューパンを頂いたおぼろげな記憶だけが残っていました。お店から少し離れた駐車場、坂道に佇むこじんまりとした可愛いらしいお店構え、それらが記憶を呼び起こしてくれました。

・店内は2人用テーブル席が4つほどなので計8席。「注文後に着座してください」と注意書きがあるので、席だけ先に確保できないようにしっかりとしたルールを作られています。たしかに、温泉シチューパンを注文したのに座れなかったら困りますよね

・9: 30オープンで、10: 00前には訪問したのですが、既に満席。注文後に少しだけお店の外のベンチで待たせていただきました。

・着座すると間もなく運ばれてくる「温泉シチューパン」。

・器としてのフランスパンにまぶされた胡麻、いかにもカリッとしていそうなパン。この時点で生唾ものです。パンの上蓋を開くと、シチューにつかり切らない、まるで半身浴でもしているかのようなビーフがこんにちわ。そそりますねぇ。

・実食すると、それはもう、ビーフシチューが安定の美味しさ。そして、ジャガイモやニンジンなどのゴロッと具材が嬉しい。それを際立たせるために、癖のないシンプルなフランスパンとの相性が絶妙。これは長年愛される理由がわかりますね。

・この他にも「梅干しあんぱん」「箱根山あんぱん」などオリジナリティあふれるパンも沢山あり、お土産としてお持ち帰りするのも楽しそうです。

・なんと、この温泉シチューパンはお取り寄せも可能なようです。この味を自宅でゆっくり食べれることも幸せですが、お土産にする場合は、むしろ取り寄せ注文で相手の自宅に送ると、とても素敵なお土産になりますね!自宅からでもFAXで注文可能なようですので、近々、タイムラグはありますが、お土産として相手先の自宅に注文してみようと思います。ご馳走様でした。

#温泉シチューパン #ビーフシチュー #フランスパン #観光 #スポット #ランチ #モーニング #レアグルメ #パン屋さん #渡邊ベーカリー #箱根 #宮ノ下 #箱根グルメ #宮ノ下グルメ #箱根モーニング #宮ノ下モーニング
#HotSpringStewBread #BeefStew #FrenchBread #Sightseeing #Spot #Lunch #Morning #RareGourmet #Bakery #WatanabeBakery #Hakone #Miyanoshita #HakoneGourmet #MiyanoshitaGourmet #HakoneMorning #MiyanoshitaMorning

田上学
26 十一月 2021 13:37

箱根に出掛ける計画を立てた時に、昼食は渡邊ベーカリーの「温泉シチューパン」を食べることが先に決定しました。熱々のシチューがパン生地に浸み込み、スプーンで内側の生地を剥がしながら食べました。シチューが食べ終わったら、指で摘み (自己責任) 豪快に食べました。パン生地も少し柔らかくなっており、美味しかったです。

an azu
07 十一月 2021 14:01

小さな可愛いらしいベーカリー
憧れの温泉パン、トロトロビーフのシチューを食べることができて感動しました。
井戸はぬるい温泉が流れています。
道路沿いで駐車場はございません。
駐車は危険だと思います。

R iii2
02 十一月 2021 3:04

名物のシチューパンはオーダーをしてから熱々をいただけます
さくっとパンに濃厚なシチューは絶品でした……大きいかなと思いつつ、1人で食べきれちゃいました!
店内は狭めなのでイートイン希望のかたはタイミング次第かもしれません……!

丸山正貴
26 十月 2021 17:10

少し離れた所に駐車スペースを3台分確保してあります。
ですが、道路に対して斜めに入れるのと見通しが絶望的に悪いため、出庫がとても難しいですね。
独りで運転して駐車スペースに入れるときは、無理してでもバックで入庫する事をおすすめします。
同乗者がいる時は、道路に出てもらって誘導してもらう方が安全です。
場所は湯元から登ってきてベーカリー左手に見ながら通り過ぎると3~4軒先に左に路地があり、その路地の角のクリーム色の建物の1階部分が駐車スペースになります。

温泉シチューパンセットをイートインしました。テイクアウトもやっていますが、焼いたパンの中身をくり抜いてシチューを入れているようなので、即食べないとパンのカリカリ感がなくなりますね。
入っているシチューはビーフシチュー。
一口大の肉、人参、ジャガイモがしっかり入っています。
肉も柔らかいし、じゃがいもがしっかり中まで味が染みています。
このシチュー単体で食べたいくらい美味しい。