影山輪業 横浜 杉田店

金曜日10:00-19:30
土曜日10:00-19:30
日曜日10:00-19:30
サイト kageyamabike.wixsite.com/kagebikes
カテゴリー 自転車屋
影山輪業 横須賀上町店 — 神奈川県横須賀市上町3丁目8
サイクルベースあさひ港南台店 — 神奈川県横浜市港南区港南台7丁目42−30
平田サイクル — 神奈川県横浜市磯子区森2丁目13−10

影山輪業 横浜 杉田店 件の口コミ

Satoshi
04 十月 2022 13:26

パンクとチェーンの音を修理に行きました。結果前輪のチューブ交換とチェーン作業で計¥2,800と良心的な値段で、預けてから2時間で修理完了のご連絡を頂きました。

とても満足した状態で帰路に向かう事が出来ました。杉田・磯子近辺で自転車修理が必要な場合はこちらのお店をお勧めします。

Lee
03 七月 2022 6:16

横浜市磯子区の国道16号線沿いにある自転車屋さんです。

我が家の自転車は、全てこちらでメンテナンスや修理をしてもらっています。

いつ行っても丁寧に対応してくれるので安心感があります。

看板犬のチョコちゃんも本当に可愛くて、人懐っこいです。

56 Forest
20 十二月 2020 23:01

初めてのクロスバイク 購入。知識のない初心者ながら、店長さんに情報を過不足なく貰え、満足の行く買い物ができました。今後もメンテナンスに利用させて貰おうと思います。ありがとうございました。

サイクリング散策
31 十月 2020 8:19

閉店時間1時間前に到着して、サイクリング中のパンク修理を頼んだら、本日出来ず、預かりますがーって言われてしまった。忙しく私ごとなんての時間がなかったんだろうが、もうちょっと こちらの困った気持ちを察した言葉なり、欲しかった。もちろん 暑い夜 押しながら長い道のりを帰宅。
でも この店はダメでも他の店は閉店間際にも関わらず、修理してくれた。助かったー。後日 お礼しに行こう️
前から サイクリング中に素敵だなぁ〜って気になっていた こちらの影山輪業さん  サイクリング自転車を購入しようと思っていたけど、今回の小さな事でわかった。パンク修理はすぐやってほしい事
素敵なお店だと思っていた気持ちが悔しく 哀しい。
商売人や自転車屋さんの大切なことを考えるべき

栃木S.R-WORKS
07 一月 2020 6:38

MTB・ロードその他にも色々なイベントをやっており、行って話を聞くだけでも楽しめるお店。
自転車関係の相談もちゃんと聞いてくれます。
分かっていても当たり前が出来ない店なんていくらでもある中、対応・技術共にちゃんと信頼出来るお店かと思います。
とにかく従業員も看板犬もキャラが濃いです。

K Zo
11 十二月 2019 8:27

通勤途中にパンクしてしまい修理をお願いしたのですが、快く引き受けていただけました。
午前中に預けて夕方に引き取りに行ったのですが、その際にパンクの原因と対策等も教えていただけました。ありがとうございました。

もちもち
21 三月 2019 2:34

ヤマハの電動アシスト自転車の修理をお願いしました。ペダルをこぐとガタガタ音がうるさかったのですが 見ていただくと チェーンが錆びてるとの事、チェーンを代えてもらったら ガタガタ音がなくなりました!
すぐ修理していただき (1時間もかならなかった) 自転車で帰る事が出来ました。ありがとうございました