みうら海王

サイト www.miura-kaiou.com
カテゴリー 釣り堀
仕立船 光二丸 — 神奈川県三浦市三崎町1811
城ヶ島 海上イケス釣堀 J'sフィッシング(三浦市 城ヶ島) — 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島650-70

みうら海王 件の口コミ

山下敦夫
01 五月 2022 8:08

関東では本格的な海上釣堀。
にいさんがたの関西弁も快く、タイ・ワラサ・シマアジをはじめ季節の放流魚種も豊富。
生簀までは渡船で行き、賛否あると思うがわたしは釣りムードが高まり好きだ。
その後どの生簀に入るかくじ引き等を経て実釣。
餌はなんでも良く、秘密の餌で爆釣…ということもあって釣趣がある。
大まかなポイントは「餌が合っているか」「タナが合っているか」「場所が合っているか」になると思う。
みなさんも即締めの魚美味しさを味わって欲しい。

あらいりょう
27 三月 2022 18:41

毎月貸切で行ってます。エサやたなの調整がうまくいけば爆釣もあります。
釣堀とバカにする人もいますが、腕の差が出るのはこの海王だと思います。
値段が少し高いので星4つです。

su (S)
19 三月 2022 8:09

スタッフさんは皆さん親切です
生簀によって活性が違うし、生簀の中で釣れやすい所、釣れにくい所がでてきます。
あと棚と餌は魚の気分次第なので釣り堀といえど難しい時もありますが、それも面白いところです!
風が強い時は結構揺れるので、三半規管の弱い方は酔い止めを飲んだ方がいいですね

越牟田修二
05 二月 2022 15:58

ここは何でもかんでもお金ばかり取る最低なとこだと思います。
遊漁船でも1万チョイで餌と氷付きなのに、餌やら氷までお金がかかるので最低な気分になります。
二度と行きたくないです。

権子名無しの
13 十二月 2021 20:35

スタッフさんがとても親切で活気があります。「まだ釣れてない人いますかー?」と声をかけてくださり、手を挙げたところとなりの釣り堀で大きな青物の魚を釣らせてくれました。
その後「1匹しか釣れてない人いますかー?」と声掛けがあり手を挙げたところ
捕獲網に鯛を入れてくださいました。
それなりの料金なのでサービスもいいのでしょうが、とても楽しく釣りができました。イサキと格闘した感触が忘れられません。

11 十一月 2021 16:26

口も態度も汚い関西のオッサン達だけど、親切な一面もあった…かなw
当方初心者ですが、タイの仕掛けで青物が掛かった際にスタッフは全員呑気に飯を食っており、アシストは入らず当然釣り方がわからんのでラインブレイク!

釣り方を尋ねたら「下手くそやから」と気持ちいいくらいの一言で一蹴されるw
まあ事実ではあるからしかたないし、イラッと一瞬したが気を取り直して釣り再開するも
その後アタリすらなくその日は終了!

ボウズだったので小さい鯛2匹をもらい、不味そうだったので生簀ではなく海へリリース笑
(誰でもボウズの場合、お土産の魚をくれるシステムあるそうです。)

他の人達はカンパチやシマアジ、タイを大量に釣っていたので技術があればある程度釣れるは釣れるみたい!
子連れや常連さんには優しくしてるようだったが、決して懇切丁寧ではない笑

掛かった費用を以下に記載
男性1名釣り代: 14300円
氷バケツ1杯: 300円
駐車場代12時間: 640円
合計: 19340円

貸竿以外は全て自分で用意した方が安いと思う。
このオッサン達には敬語は要らないです、タメ口で十分笑
まあ、初めて行く人に参考になればと思います。

zect
20 八月 2021 3:45

行くタイミングが毎回悪く、他県の釣り堀と比べると全然釣れない。突然の大雨で活性が下がったり小サバの群れに邪魔されてタナまで餌を落とせなかったり色々なシチュエーションに悩まされました。しかし魚種は豊富でスタッフも優しくなんでも教えてくれます。別日にはかなり釣れてるみたいなので、釣れなくてもまた行きたいと思える場所です。餌代や仕掛け代を含めると決して安いとは言えないので回数は行けないけど思い出に残る釣りは出来ると思います。初心者には特に優しく教えて貰えるので、釣りをやったことがない人でもオススメです

Kanako
06 八月 2021 21:33

初心者にも魚に合わせたエサの種類や投げる場所 深さなど スタッフが丁寧に教えてくれるので 娘と女性二人で行っても 心配なく 楽しめました。鯛3匹 シマアジ1匹 ブリ1匹 釣らせていただき
4人家族で お刺身 焼き魚 煮魚 を満喫しました。また行きたいです。次回また家族で行きたいです

景山賢二
24 七月 2021 16:57

担当してくれる従業員は皆親切で特に初心者にはとても親切で、釣れるまでいただきアドバイスをしてくれる等、昨年の夏行った時は熱中症にならないよう皆一人一人の顔を見ながら見回ってくれたのがとても親切さを感じました
料金に見合ったサービスが受けれるのが最高に楽しいです

星野一雄
08 七月 2021 7:10

12/21今年7回目。
初めて書き込み。
今日はタイ4シマアジ1
。前回はワラサ入ってタイ5シマアジ2でした。
今年はかなりの釣り場いったけどここ以外全く釣らせる気が感じなかった。
魚種も豊富だし人も楽しませるし他とは全く違う雰囲気。
釣り座が左右するのはどこもそうだけど、何回か行って把握するのが釣果のびると思います。
写真は最初に行った時竿二人のものと、前回のです。
クーラーボックス入ってるのは一人釣果で。

ファイフィン
09 六月 2021 10:24

いけすもそこそこ揺れるので酔う人もいる
仕掛けは釣具屋で買ってきたものを使用

いけすの外でサビキ釣りをしてる人がいるカレイやカワハギが連れていたため持っていったほうが良い
最後の方になると客がいけすの中に餌を捨てるため釣りにくくなる

和子斉藤
10 四月 2021 4:29

初めて利用。手ぶらで利用しました。
手ぶらってことで不安な感じゎありましたが人が多くても、店員の方が親切に対応してくれて安心しました。
筏までの舟も気持ち良く楽しかったです。
釣り結果ゎ3人で14匹釣りました。中にゎ釣れない人もいました。運?
釣れてないと店員さんがアドバイスしてくれたり棚調整してくれたりと親切丁寧面白く対応してくます。それなりの値段ですがまた利用したいと思いました。
あっ、筏に簡易トイレあります。

T Navy
30 三月 2021 7:21

海上釣堀ではコスパ的にいいと思います。
まだ青物が釣れたこと無いですけど
釣れるまで行き続けます。
店員の方々も愛想もいいし元気もいいし
楽しく釣りが出来ると思いますよ〜

高橋信幸
12 二月 2021 17:52

土曜の雨が振り寒い中100人くらいのお客さんがいました。
全くの初心者でしたがマダイ1 シマアジ2 釣れました。
100人くらいいた中でボウズの人が2人、1尾の人が7~8人くらいですかね。
多い人でも5~6尾、雨で釣果少なかったんですかね?
HPの釣果はグループまとめでしたw
楽しかったし、スタッフさんも親切だったので暖かくなったらまた行きます。

清本淳史
20 十一月 2020 4:13

竿のレンタルや餌の販売もあり、釣れた魚を入れる発泡スチロールまで売っているので本当に手ぶらで行けます。場所もうらりに隣接した駐車場へ止めれば船着き場も目の前と好立地でスタッフさんも優しい方々なので釣りが初めての友達も誘いやすく何度もお世話になっています。釣れる魚も大きいだけでなく太く脂がのっていてとても美味しいです。たまに大学生の団体さんが一区画貸し切りで楽しんでるのを見ると自分も大学生の頃に海王さんを知ってたらなぁと羨ましく思います。それぐらいオススメです (笑) わからないことがあれば、とりあえず電話してみたら良いと思います。優しく丁寧に対応して下さいますので.

Sayaka
27 一月 2020 2:41

海上にある大きい生簀に大型の魚がウヨウヨいるのでそれを釣る。よっぽどタイミングと場所が悪くなければかなり釣れる。しかし大物を釣ると食べきるのが大変。冷凍しておけばかなり長期間魚には困らない。。。スタッフのお兄さん達は親切で楽しい。

KENGO
06 十月 2019 5:36

子供と楽しみに来た。受け付け来たら、名前とどこから来ました?千円割引券差し出して船出れません、高速代の足しに。だって。台風の影響もあるかもだけど、前日確認して大丈夫です。と言われ、キャンセル料もかかる事がHPにも書かれているわけで、来たが残念な結果。連絡先聞かれて教えてたのだから出れないと判断した時点で連絡かテキストで連絡してくれればいいのに…
無理に出ても事故に繋がる可能性あるから仕方ないけど…

小谷野剛
03 九月 2019 7:25

年に1~2回ほど釣りに行きます。
スタッフの皆さんは親切で、色々と教えてくれるから初心者でも安心して釣りを楽しめます。
生け簀の中で泳いでいる魚は、沖で釣るような高級魚です。
魚の種類によって食ってくる餌が違うので、何種類か準備した方が良いです。
例えば、マダイはササミ、シマアジは生ミック、青物は活きアジや冷凍イワシなど。
自分だけの当たり餌を見つけるのも面白いと思います。
釣り座は公平にクジ引きですが、風の強い日に風下、潮下に入ってしまうと釣りになりません。
良い釣り座に入れると、そこだけ爆釣って事もあるので運も必要かと。
大型連休や行楽日和は激混みし、普通の土日も混んでるので、釣行前に予約した方が良いですよ。
釣った魚は全て持ち帰れますので、大きめのクーラーボックスを準備する事をお勧めします。

すのぼ雪かっぱ
30 八月 2019 20:28

うらりの中で受付をして、船で五分くらいの海の上の生け簀で釣りが出来ます。
洋上なので、夏の風のない時や、冬の寒い時は地獄です。
船で釣るような魚が狙えます。季節限定の魚も放流されたりするので、エサは複数用意するといいです。
貸し竿は非力な女性や、小さい子どもには重いですが、タナも合わせてあり、はじめての人でも釣れる配慮があります。
スタッフはしっかり声かけしてくれるので、釣れてなければ手伝ってもらうことも出来ます。
土日で満員になる事があるので、予約してから行くことをオススメします。