ホテル マイユクール 祥月

電話 +81 460-85-5748
サイト www.shougetsu.co.jp
カテゴリー ホテル, エステティック サロン, マッサージ
Hotellerie Maille Coeur Shougetsu
メルヴェール箱根強羅 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70, Merveille Club Hakone Gora
ホテル南風荘 — 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179
湯本富士屋ホテル — 神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1

ホテル マイユクール 祥月 件の口コミ

Kenta
01 十一月 2021 5:58

箱根の食事が素晴らしいホテルです。
口コミであった通り、食事の見栄え、美味しさ共に素晴らしかったです。

ただ、部屋が普通だったのと、浴衣を選べなかったので、通常評価になっています。

・ホテル自体は5階建てで古く、あまり見回れる様な所はなかったです
・接客も申し分なかったです
・部屋は、普通のビジネスホテルのような作りだったので、特別感はなかったです
・お風呂は、内湯1個、露天風呂1,2個
・サウナは6名程が入れて、90度いかないくらいの温度
・水風呂は、20度以上でぬるめ
・脱衣所は広くて清潔で、冷水、ルイボスティーが無料で飲める

26 十月 2021 6:48

場所が分かりやすく駐車場もあり、
スタッフさんの笑顔が素敵で対応も良かったです。

温泉では、日頃の疲れも取れて肌がツルツルになりました。
脱衣所に、小さいタオルがたくさん置いてあり、温泉に入る度にそのタオルを利用できたので、部屋に帰って干して、またそのタオルを使うという手間が省けてよかったです。

お部屋もすごく綺麗でした。
冷蔵庫の中にデザートとリンゴ酢の飲み物が入っていたり、細かいサービスに感動しました。

そして、忘れ物をしてしまい、電話をしたら、迅速に対応をして下さりました。
本当にありがとうございました。
素敵な時間を過ごすことができました。

また絶対に利用させていただきます。

sakura
15 十月 2021 5:38

2021年7月の大雨の日に伺いました。高速道路通行止めで目的地にたどり着けず、当日の昼に予約して15時には受け入れてもらえました。感謝です。
あんまり下調べしてませんでしたので夕食にびっくりしました。女性客に人気なのも納得。いろんな料理が少量ずつ食べれます。見た目も美しい。一番美味しかったのは薬膳のスープ。そしてデザートはワゴンで食べ放題!!食べ放題と侮ることなかれ。どれも美味しい~
アフタヌーンティースタンドで運ばれて出てきます。これスイーツ好きなら絶対テンションあがるやつです。2歳の甘党な子供(無料)めっちゃ食べてました。その場で焼き目をつけてくれるクレームブリュレ好きなやつです。娘は大好きなマカロンを心ゆくまで堪能してました。そして最後にアイスを選んで部屋で楽しめます。食べ過ぎました。
ロビーやお土産屋さんは小さいですし、特に娯楽はなさそうだったので、ここは純粋に食事と温泉を楽しむホテルですね。
朝食はビュッフェでした。子供は席待機でとのことでしたし、感染症対策しっかりできてたと思います。

江上綾音
26 九月 2021 21:58

他のホテルに宿泊予定だったが急遽こちらのお宿に変更。(部屋が最悪だったのでキャンセルしました。まじで時間返せって感じ。)
そのせいでこちらの夕食に間に合えませんでした。(外食で済ませました)
運良くジャグジー付きの部屋に泊まれました。観光案内の方が最後まで面倒がらずにこちらを探してくださったおかげです。
肝心の大浴場と露天風呂は熱すぎず、もう少し熱い方がいいかなといったところ。
それでも肌はすべすべして疲れも取れました。
部屋は広々していて清潔感があり、カビ臭やタバコ臭は無し。
従業員の方はテキパキと気遣いができていました。
朝食はまずくもなく、すごく美味しいわけでもない。
チェックアウトは11時なのでゆっくりできます。
ノンストレスだったし、お正月も泊まろうと決めました。

よしあず
13 四月 2021 5:16

箱根駅伝ファンの私にとっては毎年テレビで幾度となく耳にする箱根の名湯の数々。今回初めて箱根湯本温泉のマイユクール祥月さんにお世話になりました。このお宿は「食」に力を入れている印象を強く感じました。ウェルカムドリンク瓶一本と手作りのガトーショコラ&ゼリーから驚かされ、ディナーは目にも鮮やかな前菜から始まり、スープ、肉料理とどれも美味しくアルコールが進みます。締めのデザートはアフタヌーンティーセットで提供され、さらに食べ足りない方にはワゴンサービスもあり満足感はハンパないです。朝食バイキングもワンランク上の食材が並び、特に小田原産の干物はその場で焼き上げるこだわりで、朝から箸が進みます。食事のことばかり書いてしまいましたが、お風呂も大きくてとても気持ち良く、客室の清潔感、何よりスタッフの皆さんの丁寧な接客にとても良い気持ちになりました。
テンションも上がって、さらに心身共に癒やされるとても良いホテルです。また必ずリピートします。

ぷんぷい
02 四月 2021 16:07

リゾート型スパホテルという物らしい。

女性客を意識している事が強く感じられる。

箱根湯本の高台にあるので景色がいい。

夕食は箸で食べる洋風会席料理。
前菜は種類が多くて見た目が綺麗。
デザートのワゴンサービスも嬉しい。

内川麻理子
23 十一月 2018 5:36

家族でいきました。お料理が、とても、かわいくてすばらしい。早めに、到着したら、早くお部屋に案内していただいたり、とても、気持ちよく過ごせました。女子に人気だと思います。今度は、友達をつれていこうとおもいます。

Sachiyo
12 十一月 2018 6:24

食事は最高に美味しいです。テーブルで選べるデザートは見た目も楽しくて気分が上がります食後にお部屋に持ち帰りできるアイスのサービスも美味しかった温泉は少し温度が低め。お部屋はジャグジー付きスーペリアルーム、とても広くてステキでした。少しお部屋のランク下げてリーズナブルにまた来てもいいかも知れません

Miyabi
23 九月 2018 13:32

おもてなしの心をスタッフも理解してサービスされてます。
プランがたまたまそうだったのか、至れり尽くせりの内容で満足しました。
料理もなかなか凝った内容で、女性のハートを鷲掴みといったところでしょうか。
温泉の泉質は、思ったほど温泉感が感じられなかったことがマイナス点

長澤克浩
13 九月 2018 1:13

客層は幼児が少なく静かです
料理は美味しい
量は女性なら満足でしょう
刺身の量が少ないから
別注刺身盛り合わせあれば
満足します
お風呂は広い露天があり綺麗
部屋風呂も陶器のお風呂で
入ると楽しい
大人1人子供1人ぐらい入れます