ローズホテル横浜

住所 神奈川県横浜市中区山下町77
電話 +81 45-681-3311
サイト www.rosehotelyokohama.com
カテゴリー ホテル, 宴会場, テイクアウト, 屋外プール, 駐車場
Rose Hotel Yokohama
横浜ロイヤルパークホテル — 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1-3
ダイワロイネットホテル 横浜公園 — 神奈川県横浜市中区山下町204-1
横浜桜木町ワシントンホテル — 神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101-1
横浜ベイホテル東急 — 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3−7

ローズホテル横浜 件の口コミ

CA TSU
18 十二月 2021 14:11

古めのホテルです。
ホテルサービスは良いと思います。
中華街が歩いて行ける距離なので嬉しい。
車の場合は、ホテル敷地内の駐車場が満車になることが多く、近隣の中華街パーキングが契約駐車場だと誘導されます。
ユニットバスが少し狭すぎて…窮屈感。
でも清潔感はあり良かったです。

SATOMI
09 十一月 2021 9:38

中華街が目の前です。建物は古い様ですが清掃が丁寧だと感じました。館内も部屋も落ち着いた雰囲気です。シャンプーやコンディショナーがとても良く翌朝髪の毛がツヤツヤになりました。チェックアウト10日の朝、月餅を土産に買いましたが賞味期限を聞いたところ、顔をこちらに向け真顔で「箱の裏に書いてあります」との対応で少し驚きましたが、楽しい旅行になりましたので、また次回も利用したいと思います。

結花
03 十月 2021 6:30

屋上プールは良かったです。
駐車場が満車だったが入口に入る前に従業員が居て止めればいいのに、入口入って駐車券を取って進んでから中で止めて満車だから違う所に行くように言われた! 外で止めてれば皆わざわざ中まで入って詰まらないのにどんどん入ってくるから詰まっていて、皆同じ事を言われていた。無駄な時間。
部屋が壁が薄いのか上から走っている音がずっとしていたり隣からゴンゴンって音がしていてとても煩かった! 残念。

hira
01 五月 2021 17:14

目の前が中華街でありながら一歩入った所にあるので騒がしくないゴージャスな作りのホテル。

ホテルの地下が駐車場となっており、駐車場にもボーイさんが何人も居て案内してくれます。

ロビーは一階。ロビーを出れば目の前が中華街のメイン通りにすぐに出れるので観光には最適です。

エレベーターもバブリーな作り、部屋もバブリーな作り、ひとむかし前の映画に出てきそうな内装です。

カードキー方式なので外出も楽です。

対応も非常に丁寧です。

21 四月 2021 8:47

さっき地震があった。。
津波警報出てるやん。このホテル海近いから津波来たら絶対逃げれん。。しかも階段あらへん。。エレベーターのみって。。
確認したら『お客様がお使いになれる階段はございません』って。。なんやねん!!怖くて寝れん!

ハスキー犬

観光施設へのアクセスが簡単
中華街に隣接している

01 一月 2019 22:28

施設は新しくはないけれど、ホスピタリティは良かった。
交通の便もよくそれでいて静か。

素泊まりだったので中華街の朝粥を食べ比べしていたが、3日めにクイック朝食(和食)を利用してみたところ殆ど手抜きなメニュー、900円出すなら中華街の朝粥にしておけば良かったと思った。

11 十二月 2018 13:27

スタッフさんはとても丁寧で星5つです。星が二個足りないのは、空調設備がすこしアナログかな…という印象あります。行ったのが9月なので、やはり蒸し暑く窓を開けて休みました。朝食バイキングも美味しくいただきました。周辺は中華街、分かりづらいですが、コンビニもあります。

04 十二月 2018 15:44

ローズホテルのレストランで食事、感想としては一番熱かったのはオシボリ!でした。
忙しいのはわかるけど、小籠包は皮も固くガバッと噛んでも口を火傷する事は無い
続けて料理が出たり、テーブルに何も食べ物が無い
状態が数十分続き残りの料理がまとめて出たり
まあ仕方ない!次は小さめの店で時間はかかっても
熱々の料理を食べたいな。

K けー
24 十一月 2018 21:23

ロビーを出ればすぐ中華街です。
少し歩けばコンビニもあるし、安いプランの朝夕食なしで泊まっても食にはまったく困りませんでした!
アメニティが必要最低限しかなかったので、ちゃんと準備していけばよかったなーと反省。

ぴょんパンダ
18 十一月 2018 22:41

建物、内装ら汚ならしく無いのですか、歴史を感じます。昔ながらのベッド、エアコンはダイヤル式で風量を調整して、冷暖房、ドライと選べず指定の空調のみです。
音が廊下、お向かい、左右上下と聞こえやすいです。

渡邊規子
17 十一月 2018 10:47

ランチタイムに予約して行きました。水曜にレディースディで割引にて楽しみました。店内で、美味しい料理はもちろんの事、丁寧な接客と爽やかな笑顔にいい時間となりました。また、是非行きたいです。途中、ツアー客で賑わいましたがエリアを分けた配慮も素晴らしいと思えました

hiroshi
02 十一月 2018 18:13

ランチブュッフェで土曜日利用しました。食事をすると駐車料金が2時間無料ですが、オーバーすると30分540円です。結局、中華街を食後ぶらぶらし駐車時間を無料2時間+1時間半オーバーで駐車場代が割引きしていただいても1620円かかりました、お気をつけて。

ランチブュッフェはとても美味しかったです~。またきたいですね。