絹引の里

サイト kinubikinosato.com
カテゴリー 蕎麦店
深生そば — 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根6−17
箱根 甘酒茶屋 — 神奈川県足柄下郡箱根町畑宿 二子山 395 1
桔梗屋 — 神奈川県足柄下郡箱根町畑宿172
つちや — 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根88

絹引の里 件の口コミ

kin
12 十二月 2023 19:51

老天そばはぜひ食べておきたい一品ですが、個人的には温かい麺よりも冷たい麺のほうが麺のコシを楽しめるので良いと思います。こんにゃくは主にソースのような味がしますが、大丈夫ですが、必ずしも好みの味になるとは限りません。 2時過ぎに到着したのに30分以上待たされましたが、全体的な価格とパフォーマンスの比率は非常に高いです。

菊地恵子
24 五月 2023 17:47

閉店間際の18時前に入れさせていただきました。
そば、かつ重などは売り切れで絹引うどんという名物をいただきました。
稲庭うどんみたいにツルツルで細さはそばのよう。
とてもおいしかったです。
お茶も風味がよくおいしくいただけました。
帰りの小田原までのバスがI時間くらい寒空のもと待つことになり、その前にエネルギーチャージしておいてよかったです。
店内からもバス待ちの行列が見えたのも良かったです。

小野信吉
15 四月 2023 14:10

バスで元箱根に到着。箱根神社を参拝する前に昼食にしようと、ガイドブックで見ていたこちらのお店に。待つことなく、直ぐに席につくことができました。
選んだのは、絹引きうどんの「絹引雪割」です。舌ざわりがツルツル、のどごしも良いうどんです、薬味にネギ・生姜・茗荷がついてくるので、味変を楽しめます。
ガイドブックを提示して、コンニャクのサービスをいただきました。

S. Ku
03 四月 2023 15:39

ランチで大判きつねうどんを食べました。ごまが練り込まれた細くてつるつるのうどんに厚めの大きな油揚げが乗ってます。濃いめのつゆが染みた油揚げが美味しかったです。
おかわり自由のほうじ茶もいただけました。

みかん
15 一月 2023 18:18

初めて食べるうどんがとても美味しく子どもも1人前しっかり食べていました。
お土産も売っているので購入。
家でも美味しくいただきました。
また行きたいです。
オンラインがあれば購入したいです。
ご馳走様でした。

都バス
06 一月 2023 9:02

名物の絹引うどんとワカサギ天ぷらを食べた。
絹引うどんの麺は細く、生地にはゴマが練りこんであるようだ。

HIDEO
27 十二月 2022 8:31

ホントに普通です。
観光地にあるからというわけでもなく飛び抜けて蕎麦が美味いというわけでもなく普通に美味しいです。