ゲストハウス アジト

住所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本491
電話 +81 460-83-8557
サイト www.facebook.com/GuestHouse.Azito
カテゴリー ゲスト ハウス, 自炊式宿泊施設
Guesthouse Azito&bar
HAYATO HAKONE SALON&SPA — 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋70
箱根ゲストハウスtoi(トイ) — 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下278

ゲストハウス アジト 件の口コミ

김기남
18 九月 2023 14:19

タッフの親切は最高でした。
ドミトリー2人部屋は思ったより大きく、
きれいでした。駅からちょっと遠い道ですが、
来ながら見どころの店があってそんなに遠いとは思わなかったよ~~^^

YUKA
03 九月 2023 13:23

箱根湯本駅からバスじゃないと厳しいです。あ、タクシーか?歩きは坂がすごいので。ロフトみたいな上の部屋でしたが、なかなか落ち着いた感じで私はよかったです。ただ、部屋は扉を閉めると暑く、少し扉を開けて本を読んだりしてました。フロントの方に言ったら、他の方もみたいで小さい扇風機を貸してもらいました。それで十分でした。夜は割引券をもらい、温泉へ。歩いて行きました。散歩しながらでなかなかよかったです。
帰りは汗を流したので、スッキリ感でまた帰路に着きました

Kazu
18 七月 2023 6:42

駅から徒歩で約10分ほど。
ゲストハウス前は少し坂があります。
スタッフは他の方も仰ってる通りとても親切で丁寧に案内してくれます。
ゲストハウス近くに温泉もありとてもリラックスできました
ドミトリーのベッドも非常に快適で、温泉後ということもありぐっすり8時間眠ることが出来ました。
値段も安い上には高品質なので、箱根に行く時はまた泊まりたいと思います。

satoshi
01 七月 2023 23:35

最高でした!
できれば、いつも空いてて欲しいから、誰にも教えたくないし、高評価もしたくないですꉂ

でも、最高なんです。
特にスタッフさんが最高で、男性女性ともに美男美女で、常に笑顔で接してくれます。
私のような酔っ払いジジイが話しかけても、嫌な顔一つせずに相手をしてくれて
翌日、偶然道端で見かけたら、スタッフさんから声を掛けて頂いて「昨日は楽しかっですね」と、
最高です。
スタッフさん、素敵過ぎます。
それだけでも100万ドルの価値があります。

もちろん、施設も良いです。
唯一は悪いとこはウォシュレットがないことですかね。

カプセルホテルを、利用させていただきましたが、ダブルベットサイズで
コンセントや鏡、ハンガーが設置されています。

ロッカーも各人に割り当てられ、とても大きいです。
三段あって、一番上の人は大変そうでした。

とても3500円の設備やサービスとは思えませんでした。

各所が海外的な発想なので、綺麗好きな方やセキュリティを気にする方は苦手かもしれません。

箱根外輪山一周する際は、また、利用させていただきます。
色々とありがとうございました!
(*´︶`*) Thanks!

Zhen
24 六月 2023 0:53

実際、私が今まで宿泊した中で最も素晴らしいホステルの 1 つです。二段ベッドは特注で作られており、個人的なスペースはホステルとしては広大です。バーは共用エリアでもあり、十分な広さのキッチンとくつろげる畳の両方が備わっています。また、バス停や鉄道駅にも非常に近いので、とても便利です。

牛丼チーズ
07 五月 2023 19:43

ゲストハウスにバーがあるが、オーナーが店員やるとお客さんから注文したドリンクとカレーのお金をもらうとすぐにお客さんと話すのをやめてヘッドフォンして自分の世界にこもる パソコンいじって仕事しているように見せているがネットサーフィンとかして遊んでいることくらい分かるわ オーナーの宿にわざわざ泊まりに来ているお客さんに仕事を聞いてきた時は社会常識なくて見てて引いた お客さんにもタメ口ばかり聞く  マジでお客さんなめんなよ

Jack
21 四月 2023 21:40

箱根湯本駅から徒歩10分のところにあるゲストハウスです。途中には自然の川がかかる橋があり、満開の桜が美しいです。素晴らしいロケーションにあるため、静かな環境と新鮮な空気を満喫しています。スタッフは親切でフレンドリーで、夜遅く(午後11時30分)に到着しても親切に対応してくれます。ゲストハウスAzitoから徒歩8分のおすすめ箱根温泉も500円割引でご利用いただけます。本当にコストパフォーマンスが素晴らしいのは間違いありません。箱根のおすすめ宿泊施設。
部屋は広くて、清潔で、きちんとしています。クローゼットには大きな荷物バッグをいくつか置くのに十分なスペースがあります。調理器具や調理器具もきちんと準備されています。

Luca
05 四月 2023 0:49

常に興味深いインテリアデザインがこのホステルを特別なものにしています。予想以上のスペースのあるダブルキャビンを予約できます。これにより、プライバシーが確保され、非常に暗い部屋で眠ることができます。ゲストハウス全体がとても清潔で、他の宿泊客も丁寧でした。

jj u
02 四月 2023 12:09

. 箱根湯本駅から近く、リーズナブルな価格で宿泊可能です。
2. 周辺の温泉利用時に割引を受けることができます。
3. お部屋で使用するマットレス2人が横になれるくらい多めです。

ただ!室外機、電気機器の可動音が大きく聞こえるので、騒音に敏感な人には非常に非推奨です。