ダイニング やまぼうし

金曜日11:30-14:30, 17:00-20:30
土曜日11:30-14:30, 17:00-20:30
日曜日11:30-14:30, 17:00-20:30
カテゴリー レストラン, イタリア料理店, 和食店, テイクアウト, 軽食店
Dining Yamaboshi
西丸 — 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-467
Kitchen bar 元気食堂 — 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原16-1
極楽茶屋 — 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1251-2
ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 — 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320

ダイニング やまぼうし 件の口コミ

A van grafhorst
11 十一月 2023 23:48

素晴らしい食事、素晴らしいサービス、素敵なオーナー/スタッフ!
古い着物の生地で作った手作りの小さなティッシュホルダーもありました!

次回箱根に行くことがあれば、必ずまた訪れます!

Joshua
11 十一月 2023 22:50

仙石原でディナーを楽しめる素敵な小さなスポットです。婚約者と私は夜遅くに地元のホテルに到着しましたが、この場所はホテルのオーナーによって推奨されました。レストランの皆さんはとても親切で親切でした。英語メニューもあります。レストラン全体にテーブルが 4 つしかないため、可能であれば早めに到着するか、ホテルに電話して予約することをお勧めします。私たちの旅のハイライトの一つ。おいしいでした!

YingYing
02 十一月 2023 8:52

とても美味しいカレーです!火山のように提供されたので、私の中の子供はその味に興奮しました。ごま唐揚げは熱いうちに食べましょう!本当に美味しいです アルコールもぜひ試してみてください。甘いですが、後は​​少し暖かくなります。豚肉は柔らかくて、ブロッコリーも大好きでした!

オーナー様から、キモモ生地を使った手作りのティッシュポーチをいただきました!とても環境に優しいので大好きです!

Hao
31 十月 2023 0:16

とても伝統的な雰囲気を感じる、こぢんまりとした居心地の良いお店です。

特製セットがあり、フライドチキンを本当にお勧めします。火山カレーライスまたは豚バラ肉と一緒に注文できます。唐揚げが香ばしくてとても美味しいです!!

価格もリーズナブルで、定食とお酒がついて2,000円以下で食べられます。

NO no
18 十月 2023 3:20

住宅を改装したようで家庭的な雰囲気のお店。料理はしっかり手間をかけてあり、いただいた料理はすべて美味しかった。店主も気さくな方で良かったので、是非また立ち寄りたい。
自家用車は店舗前に路上駐車だった。

Julin
16 十月 2023 2:02

おそらく私たちは、典型的な地元の人が注文するようなものを注文したわけではありません。しかし、それはすべてうまくいきました…とはいえ、私たちが期待していたほどではありませんでした。私たちは年に 2 回、仕事のちょっとした保養のために日本に来ます。箱根は何度でも訪れることができる小さな小さな町です。また戻ってきて、セットメニューを注文するかもしれません!

オーナーは英語をほとんど話せませんが、彼らのおもてなしは比類のないものです。装飾がかなりユニークです。私たちは低いテーブルに座りました。 2名様~4名様までの5グループのみご利用可能です。とても良い意味でとても小さなレストラン。

黒蜜のかかったバニラアイスが本当に美味しいです。

Sam
28 九月 2023 2:35

完璧な小さな家族経営のレストラン。洋席と和室のテーブル席が用意されていました。

食べ物は日本で食べた中で最も素晴らしく、本物の家庭料理の雰囲気がありました。ウェイターとシェフはどちらも素敵で(夫婦だと確信しています)、地図上に私たちの出身地を示すピンを残すと主張しました。

私たちは食事にとても満足していましたが、キッチンから出てくる他の食事の見た目も気に入りました。

Noel
18 九月 2023 13:55

オーナーの素晴らしいおもてなしとフレンドリーさ。子供たちには折り紙の魚が与えられ、帰りには着物の生地で手作りされたティッシュホルダーがプレゼントされました。彼らが用意してくれた素敵な(そして非常に手頃な価格の)食べ物にも完全に満足しました!

NaKa
18 八月 2023 2:12

昼食、夕食、テイクアウト、どれも利用しています。
近くの万寿屋旅館を宿泊や日帰りで利用する際にセットで利用。
観光地的なお洒落感はありませんが、仙石原にしては良心的な価格で美味しい料理を提供して頂ける貴重なお店です。

郭與
14 八月 2023 18:36

根でも数少ない、食べて満足して幸せな気持ちになれるお店の一つだと思います。
誠実で味もCPも高く、路地にあり、近くに専用駐車場もあり、大将に頼んでも大丈夫、お勧めの価値ありのお店です。

荒井理恵
29 七月 2023 8:52

mapで近くのレストランを検索して、たまたま見つけた洋食&定食屋さんです。
私はパスタにしたのですが、気まぐれパスタと言うメニューがあり、今日はなんですか?と尋ねると…お客さんの気まぐれに極力合わせます!と。わぁー!と楽しくなり、普通にナポリタンを注文しましたwww美味しかったです!

Rushie
25 七月 2023 20:16

のレストランに戻ってくるのが待ちきれません!
スタッフは本当に素敵で気が利いています、歓迎してくれてありがとう、もっとチキンを味わうためにすぐに戻ってきます