三和交通神奈川㈱横浜駅前営業所

電話 +81 45-311-7141
サイト www.sanwakoutsu.co.jp
カテゴリー タクシー会社
三和交通(株) タクシーコールセンター — 神奈川県横浜市港北区鳥山町480
三和交通神奈川(株) — 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1713-3
大和交通 — 神奈川県横浜市保土ケ谷区狩場町112 大和交通本社ビル
神奈川都市交通株式会社 本社 — 神奈川県横浜市西区桜木町7丁目41
朋栄交通(株) — 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町 一丁目23-11
神奈中タクシー株式会社 横浜営業所 — 神奈川県横浜市旭区西川島町10-1

三和交通神奈川㈱横浜駅前営業所 件の口コミ

Emerald
10 十月 2023 16:40

サービスは最高です! 朝、横浜ベイホテル東急からジャンボタクシーで羽田空港へ。ドライバーさんは温かくて思いやりのある方です。私たちは皆、彼との安全で素晴らしい旅に感謝しています。素敵なドライバーに恵まれて我々は幸運です!

mina
01 九月 2023 20:54

タクシーアプリGOで迎車をしたら、三和交通のタクシーが来ました。
ドライバーはとてもきちんとしていて、車を降りてドアを開けて、私が乗ると声掛けしてドアを閉めて、運転席に着き、発車し始めると、三和交通の〇〇です、ご乗車ありがとうございます、安全運転に努めてまいります、シートベルトのご協力をお願い致します、と丁寧すぎる挨拶がありました。
運転もきちんとしていて、安心して乗っていられました。タクシーって横柄なドライバーが多いので、こんなにきちんとしてるのなら、また乗りたいと思う会社でした。Suicaで支払っても、丁寧でした。
何度か三和交通のタクシーが迎車したら来てくれましたが、どのドライバーも感じが良い印象でした。
川崎駅西口のタクシー乗り場に並んでいないのが残念です。

m
01 十月 2022 1:11

横浜駅発の高速バスに間に合わないかもしれないと心配していましたが、電話で迎車をお願いした時からかなりご親切に対応してくださり、また運転手の方も私の不安な気持ちを察していただき、優しいお声かけをくださいました。
本当にありがたかったです。
また次回横浜方面で利用する時には此方のタクシー会社で利用させていただきたいと思います。

笠井義之
05 五月 2022 5:25

お客様に対しての対応が丁寧なので気持ちよく乗れると思います!
乗り降りも外からドアを開けてくれたりもしてくれますので。
車椅子の方や年寄りの方はもちろん、
外に来てドアを開けて乗せてくれますし、
雨の日は傘をさしてドアを開けて乗せてくれますので安心です。

22 四月 2022 8:37

片側一車線の交差点で右折しようと進入したところ、右側から無理な追い越しをされ当方バイクで転倒。
ドライバーの方からはその場で謝罪の言葉を頂きましたが、後日事故担当者からはタクシーの運転に問題はなかったと主張をされました。話をしていて言ってることがコロコロ変わるので話が通じません。
危険な運転に不誠実な対応、悪質な会社です。

林龍志
10 四月 2020 0:22

私が飛鳥交通さんのタクシーに乗り、帰宅している最中。。
信号が赤になり、右折矢印がでたので運転手さんが右折を開始しようとしたら、、

とんでもないスピードでパッシングしながら黒色のカタツムリみたいな?三和交通が突っ込んできた。

これには運転手さんも私も思わず『うわっ』となり、前のめりに、、。

あの会社だけは絶対に乗りたくない!

Stray
14 八月 2019 18:04

無駄なドアサービスやメディア露出をする余裕があるなら運転手の技術向上や法令遵守に努めた方がいい。

今さっき洪福寺交差点を保土ヶ谷駅方面に右折補助信号が赤になったにも関わらず全開信号無視で走り抜けた三和の車がいた。

いつか大事故起こすんじゃない?