住所 神奈川県三浦市三崎町城ヶ島650-70
電話 +81 46-854-9891
サイト js-fishing.com
カテゴリー 釣り堀
Jōgashima sea fishing pond Js fishing
仕立船 光二丸 — 神奈川県三浦市三崎町1811
みうら海王 — 神奈川県三浦市三崎5丁目3−1

城ヶ島 海上イケス釣堀 J'sフィッシング(三浦市 城ヶ島) 件の口コミ

のばらひろし
07 九月 2023 19:40

目の前にタイムズの駐車場があるのでそちらに車を停めた。
直前に電話したら空きあるということです2時間の釣り放題。
大人2名に釣竿一本で1万5000円。
鯛は3匹釣れたが明らかに元は取れてないので、道具さえあればたとえ釣れなくても付近で海釣りしても良いかも。たくさんいたしね。
しかも釣れたら釣れたで鯛の扱いにかなり悪戦苦闘。

岡本貴行
04 八月 2023 13:10

お兄さん達が釣り方を詳しく教えてくれました。7歳の子供でも3匹の真鯛が釣れて、本人はとても興奮していました。

青物は釣れませんでしたが、十分楽しめました。

夏場は日焼け止めを塗らないと翌日以降大変な事になるので注意です。

ジェダイマスターR'hei
30 七月 2023 22:42

今日 (2023年8月3日) 遊びに行ったが過去6回の中で一番つまらない釣りだった、というかつまらない対応だった。
いつも青物を放流していて釣れたときの引きやワクワク感が味わえたのに今日は放流なし。生簀に青物がいる雰囲気一切無し。釣れるのは真鯛ばかりで飽きるし面白くもなんともない。あんだけ高い料金 (11000円) とるなら毎回2匹くらいは放流して青物釣れる楽しさを提供しなきゃ客の満足度は下がるよj, sさん?
毎回居た愛想のいい兄ちゃんも今日はいなかったしいたのは機械的な対応しかしないやつばかり。

樺晴夫
16 七月 2023 3:55

その日によって釣果が大きく変わります。
タイ、ワラサ、カンパチ。活性が高く、全体的にかなりの本数が釣れ、自分も真鯛や青物をそれなりに釣った日がありましたが、その2日後の快晴の日に行ったところ、一切当たりがなく、ウキが沈ませんでした。

スタッフ様曰く、日差しが強い為生簀の四隅の日陰に入っているとのこと。
晴れてれば必ず釣れるというわけでもなく、潮やその日のコンディションや場所により釣果に大きな差が出る為、ある程度覚悟はしたほうが良いです。
ただ、それでも楽しいと感じられる場所だと思います。

おだ信長
20 六月 2023 6:18

ここは大人が楽しむトコじゃない。

文句を言ってる人は世間知らず。

釣りを知らないファミリーが
子供達にオヤジの威厳を見せつけるって場所を手助け的に提供してるのが
ここ!

こんなトコでやるのは釣りでは無い笑笑

函館朝市のイカ釣りのようなもんよ。

期待しちゃダメですわ笑笑

実際のファミリー釣りなんて堤防や漁港で

アジ、小鯖、サッパが関の山。

ここは景色もいいからその値段込みの観光料金じゃない?

鯖味噌
02 六月 2023 19:29

釣り竿はレンタルできるので、クーラーボックスのみ持参し2回お邪魔してます。
餌は真鯛スペシャルと真鯛イエロー、キビナゴでした。

料金は3時間1万ちょいと高めですが、スタッフの方の感じがとても良いため、リピートしています。

これは外海でもそうですが、その日の状態によって魚の活性が変わるため、釣果は若干運任せなところはあります。
私は、1回目に真鯛1匹のみでしたが、2回目は午前に真鯛5匹、午後にイナダ2匹釣れました。

釣り場は8の字の形をしており、沖側(8の上側)は午前のみしか使えません。
比較的、中央ロープ寄りに落とし込むと釣れる気がします。

さちこいしだ
02 四月 2023 18:43

初めての海釣り堀で 孫小学4年と一緒に行きました。孫はライフジャケット装着、スタッフの方々は大変気配りが良く親切で安心できました。大きな鯛3匹とイナダ1匹、テンション上がりまくり楽しい時間を過ごせました。小学生までは入場料無料で良心的なお値段でした。リピートします。

草苅慎史
06 三月 2023 1:48

自分にとっては最低な釣り場でした。
スタッフが偉そうに竿貸せ言うので渡すと勝手に他の人の釣座の前に投げてそこで待てと指示したにも関わらず、指示に従ってると今度は他のスタッフが来て他の人の釣り座の前に投げるもんじゃないと、、、どうしろと言うんでしょう?指示に従えば釣れるのかと思えば結局一匹も釣れないし、悪夢の様な釣り場でした。
水が綺麗で底まで見えてしまうので餌落としてもそこにはエサ取りの小魚しかいないし自分の釣り座のところには全然回遊してこないのも見えてしまいますが、それでも割り当てられた釣り座で打ち返しと誘いを続けているというのに、スタッフは一人一人のバラバラな思い込みで的を得ないアドバイスしかしないし(ずーっと水中の魚の動きのパターン見ててこっちの方が可能性ありそうと思ったのと逆の場所ばかり指示されて、、ちゃんと指示に従っても結果出ないし、、しまいには釣れてる人の場所にぶち込め、ですか。。無茶苦茶で強引。。)、その上心無い発言までされて、自分にとっては、本当に最低でした。
釣れない釣り堀な上に、スタッフも、、、どちらか改善されると良いですね。まあ前者が改善されれば後者は全く気にならなくなると思います。スタッフにコミュニケーション能力に問題がある方は見受けられず、釣りのアドバイスが当てにならなくて無茶苦茶かつ強引、と言うだけでしたので。
コスパとサービスのバランスが素晴らしい、すそのフィッシングパークさんみたいな場所に生まれ変わられたらまたお邪魔したいです。

加藤一郎
02 二月 2023 22:20

ライフベストを着要し、足場も良いので子連れには最高だと思います。スタッフさんの「何とかして釣らせてあげよう!」という気持ちがひしひしと伝わってきますし、釣れていない子供がいたらスタッフさんが食わせた竿を子供に渡し、子供に釣り上げさせてくれます。
また、きちんと生き締めしてくれますので、養殖物のタイですが身がプリプリでとても美味しく食べられます。
ここはわが家のお気に入りスポットの一つです。

トシ三浦半島マニア
24 一月 2023 21:32

城ヶ島に有る釣り堀『城ヶ島 海上イケス釣堀 J'sフィッシング (三浦市 城ヶ島) 』さん

たまたま近くで釣りをしていたのでupします

体験コース・釣り放題コースが有るみたいです (この釣り堀には行っていません…)

体験コースは、2750円 (釣れた魚から一匹持ち帰られるそうです)
釣れたらluckyクラスかな

釣り放題コースは一時~三時間 (釣れた魚は全て持ち帰れるそうです) が料金が

自分が訪れた時は、低学年位の少年が40cm位のハマチ (出世魚なので名前が…将来はブリです) を釣り上げていました

本当は、staffさんが釣った魚を少年に釣り上げさせていました楽しめそー

4の理由、自分アジ・さんま程度ならさばけますが持ち帰れたとしてもさすがに40cm以上の有る魚をさばくのは素人には…さばけたとしても食べ切れる… (笑)

crazycrawler2100
04 一月 2023 23:13

餌と針の持ち込み禁止、針はバーブレスのみで、釣りするイケスは小さく、私には合いませんでした。
その日は釣れたエリアも限られていて、全くもって、、、
良いところは、陸 (城ヶ島) のすぐ横にあるといった事かな。

Yoshida
23 十二月 2022 23:16

2023年1月2日 (月) 午後に来訪しました。満席でしたが、大鯛やシマアジが釣れ一緒にきた友人も大興奮でした。スタッフの方々はせわしなくサポートしてくれ本当に助かりました。子供の思い出にも残る良い体験だと思います。私も真鯛をさばいて子供たちに振る舞うのが楽しくなってきました。皮目を炙り薄造りにしても風味が良いのでお試しください。ここのお魚は本当に美味しい。オススメです。

2022年11月4日 (金) に伺いました。午前中に外側掘で3時間で鯛1匹。娘が悔しがって午後に内側掘で3時間延長、40cm超の鯛4匹。高級魚シマアジ46cmが1匹きてくれました。大満足です。

料金は1座あたり1万円程ですが、釣れた時の面白さや美味しさには感動しました。釣れない時間もありますが、スタッフの方にアドバイスや補助を頼みながらアトラクションとして楽しめる施設です。また来訪したいと思いました。最高の体験でした。

※坊主の時でも鯛一匹は頂けるそうなので海釣りで丸坊主より良いかと思います。美味しかった。

TAKEFUMI
23 十二月 2022 6:46

とにかくスタッフの方が気さくで、わからないこと親切に教えてくれます。当然生き物相手なので釣果に差はでますが、それでも釣らせてくれるためのサポートはしっかりしてくれます。価格や釣れないなどの意見も散見されますが、釣堀と陸っぱりと違うわけですし釣堀なりの楽しみ方を満喫してはいいのではないでしょうか。