長者原SA (下り)

住所 宮城県大崎市古川宮沢金堀場26
電話 +81 229-28-3737
サイト www.driveplaza.com/sapa/1040/1040271/2
カテゴリー サービスエリア / パーキング エリア
三本木PA (上り) — 宮城県大崎市三本木蟻ケ袋山畑
志波姫PA (上り) — 宮城県栗原市志波姫堀口御駒堂2−1
鶴巣PA (下り) — 宮城県黒川郡大和町鶴巣北目大崎具足沢64-52
金成PA (下り) — 宮城県栗原市金成大平13-1
道の駅 路田里 はなやま自然薯の館 — 宮城県栗原市花山本沢北ノ前112-1
道の駅 七ヶ宿 — 宮城県刈田郡七ヶ宿町上野8‐1
道の駅 おおさと — 宮城県黒川郡大郷町中村字北浦51-6
道の駅 三滝堂 — 宮城県登米市東和町米谷字福平191-1

長者原SA (下り) 件の口コミ

Hiroyuki
09 九月 2023 8:16

休憩と食事をとるために寄りました。食事にはアレルゲン表示もあり、券売機は対応している支払い方法が豊富でした。
ドッグランもあるSAで、ゆっくりと休憩していくのにおすすめです。

日本軽金属
30 八月 2023 5:43

駐車場広くて停めやすいです。
夏休みの夜行きました。
虫サン掛け沢山お出迎え。カマキリから羽のあるバッタ多数。白い車だからか?沢山乗車でした。
嫌いな人は、びっくりするかな(笑)
リニューアルでキレイなサービスエリア。
レストランの牛タンが高いという方は、レストランのお弁当もあります。
旨し。朝出来たて食べれますよ。

鈴木慎一朗
30 八月 2023 5:10

初回利用
レストランについて
4名がけテーブル12卓の店内
メニュー豊富で、さすが仙台といった感じのラインナップです。

私は仙台みそラーメンを食べました。
牛タンも捨てがたかったです。

美味しかったです
店員さんが笑顔で親切な振る舞いが魅力的。
お気をつけてくださいの言葉に腹も心も癒されました

Kurukuru
16 八月 2023 9:32

これといった特徴は少なく昔ながらのSAだけど、仙台から北では充実度が高いエリアだと思う。

牛タン定食1800円を食べたかったけど無難なチャーハンを選びました。比較的旨いです。

高頭知博
05 八月 2023 20:01

深夜でも食事できます。お土産も゙買えます。ガソリンスタンドもあります。ですが車中泊が多く車のエンジン音が鳴り止まないです。サービスエリアだから大型のトラックもたくさん居るので結構な賑わいです。午前2時位の情報です。

Yuki
27 七月 2023 1:29

ちょうどいいところにちょうどいい大きさであります。長旅で疲れたときは、こちらに立ち寄ると公園が併設されているので、子どもたちの気晴らしにもなりますね。大人も少し歩いて体をほぐして、安全運転に繋げていきましょう。

jin
17 七月 2023 19:58

みんなここで牛タン食べると思いますが、私はなぜかうどんとチャーハンを食べました。
うどんめっちゃうまいです。いつも東関道と館山道路ばかりで東北には滅多にくることはないのですが、ここのうどんを啜るために通ってもいいぐらいです。チャーハンはちょっとべちゃっとしてる気がします。

矢部徹
02 七月 2023 22:04

口コミを見てイートインは止めレストランに並びました。昼時でしたが回転は速く、横並びでさっと席をお作り下さって家族で同時入店させてもらいました。値段を見て正直少し考えましたが、「冠舌屋」の人気第1位と書いてあった「牛タンしお定食」2700円を皆で頂きました。お、おいしい!横浜にも牛たん助とか久とかぎしとかが出店してきていますが比べられないおいしさでした。ちなみに見渡すとこの定食未満の価格帯でのお品はちょっとお肉のボリュームに欠ける印象ですのでがんばって張り込みましょう!JAF1名義でコーヒー1杯無料が財布にしみいりましたww