ファミリーロッジ旅籠屋・奈良針店

住所 奈良県奈良市都祁白石町2411-3
電話 +81 743-82-2858
サイト www.hatagoya.co.jp/027_Narahari/index.shtml
Familylodge HATAGOYA Nara-hari
スーパーホテルLohasJR奈良駅 — 奈良県奈良市三条本町1−2
Hotel Pagoda — 奈良県奈良市高畑町1122
コンフォートホテル奈良 — 奈良県奈良市三条町321-3
うぶすなの郷 TOMIMOTO — 奈良県生駒郡安堵町東安堵1442 1442番地

ファミリーロッジ旅籠屋・奈良針店 件の口コミ

M.M
07 三月 2022 9:06

令和4年1月2日(日) & 3日(月)

ファミリーロッジ旅籠屋 奈良針店さんに 初 お泊まり

と言うか ファミリーロッジ旅籠屋さん に初めて泊まりました
1度は泊まってみたいとずっ〜と思ってのでやっと叶いました
当日の夕方に  して 23時迄、入ってくださいと言われたのに  ギリギリ 23時 1~2分前に到着
御迷惑をお掛けしました
嫌な顔もされずに対応して頂きました‍️
遅い  だったのに レンジ も使わせて頂いて凄く助かりました
料金は 正月 なので MAX
先払いです
でも 朝御飯 は フロント にあるのでお得です
コーヒー & オレンジジュース & 色々なパン が置いてあり トースト で温める事も出来るので最高
思わず何回も取りに行ってしまいました
チェックイン は 15時~23時
チェックアウト は 11時
返却ボックス が フロント にあるので  を入れて帰る システム
 に居る感覚でくつろげました
有難うございました‍️

出掛ける時は又、旅籠屋さんに泊まりたいと思います️

あっ  撮り忘れた

24 一月 2022 9:10

清掃が行き届いており、とても衛生的で快適でした。床もゴミ一つ落ちてなく、窓も綺麗でお風呂もトイレも。エアコンからの臭いもない。
夜も静で熟睡できました!
ただ、体を洗うスポンジとクシは備えておいて欲しいと思いました。それ以外は満点
また利用したいと思います!!

中西克樹
17 十二月 2021 17:59

初めて利用しました。出張で連泊し
たいした説明もなく 部屋に入ると
ポットもスリッパ 歯ブラシなどもなくて 仕方なくコンビニに歯ブラシ買って帰って来ました。部屋に戻って案内書見ると 歯ブラシ0円って (笑) あとの備品は全てレンタル料金が かかります。

國場ひろき
21 一月 2021 1:43

おかみさん?
少なき人で営んでるようですが、親切に対応し助けて頂き本当に感謝です。

部屋や施設は簡素ですが、掃除も行き届き綺麗でした。

今回は仕事でしたが次回は春にでも桜を見に行くとき利用したいですね

宿から369沿いを走っていくと気持ち良かったですよ堂前に堂前橋って橋があるのですがそこからは絶景の桜が見れそうな気がします

initial
27 一月 2020 2:54

安心、安定の旅籠屋さん。夜だと飯屋は無いが、目の前は24時間営業のファミリーマート。
国道25号、針テラスから数分で到達出来るため、利便性も高い。

予約の際の管理人さんの対応、部屋の掃除や、水まわりの磨きも行き届いており、非常に快適に過ごせると思う。

個人的な意見だが、このエリアは杉が多いので、春先は黄色い花粉が目に見えて飛び交っている。伊賀店もそうだが、空気清浄機があると言う事ないのだが。

運営さん、いつか実装の方、よろしくお願いします。

以下、いつもの。
旧型店舗なので、枕元にコンセントはなし。テレビ横のコンセントタップ増設やwifi等は設置済。
マルチトイレあり。コインランドリーもあり。ジュース類の自販はあるが、酒販売は見当たらず。

利用者の高齢化もそうだが、そもそも管理者の高齢化で、今後は二階建は、沼田店のように平屋造に改良されていくと思われる。

ぷーたろう
25 四月 2019 15:13

受付の女性の方が感じがいいです。ベットはクイーン2つ。移動しくっつけれるので子供が転がって落ちる心配もない。
禁煙室で臭くないです。
朝はパンだけだけどおいしい。コーヒーはデロンギ。サッと食べて早く出たいのでいいです。
後ろが葬儀屋だけど皆だれでもいつかそうなるので自分は気にしません。駐車場があってちょっと離れてますし。
のどかでいい場所です。
前はファミマがあって便利。観光地で食べるので素泊まり派にはいいです。
旅籠屋スタンプラリーノート買いました。

牧場 Ok
23 三月 2019 18:29

まだ、宿泊はしたことないですが。
目の前にコンビニあります。
車、バイクならすぐ。
歩きでも買い物出来お店あり。
針テラス…道の駅です。お土産コーナー、飲食コーナー、コンビニと。
観光、お土産購入にぜひ。

旅籠屋さん、素泊まりなのでお弁当やお菓子、飲み物など持ち込み可能です。
なので、歩きでも10分あればいける、地元でながらくあいされてるスーパー【たけよし】さんがあります。
生活雑貨から、生鮮食品、お菓子や飲料。お弁当などあります。お弁当がなかなかリーズナブル。
併設にて、酒屋コーナーもあるので。
旅籠屋さんでの宿泊のお供に買い出しに便利 (´-ω-`)

旅籠屋さん、他のチェーン店さんで宿泊しましたが。
中身もおなじならば、綺麗でベッドも快適。トイレ、バススペースも清潔です。
インターネット、有線やWi-Fi環境完備。コンセントもありますので助かりますよ (^o^) v

お部屋には小さな冷蔵庫がありますので。
飲料や、冷蔵が必要な物は多少持ち込みしても安心。
朝にはパンの提供もあります。
焼きたてクロワッサン、うまし (ФωФ) にやり

Lei
03 二月 2019 18:24

親切なオーナーさんで、室内も清潔です。比較的新しい目の設備となってます。針インターからも近く、道路の向かいにはファミリーマートやホームセンターのコメリ (ニワトリのマーク) もあり、便利です。
温泉に浸かりたい場合は、針インターそばの"道の駅 針テラス"に温泉がありますので、旅籠屋からもすぐいけます。簡素ながら食事でできるようになっていますので、温泉に入ってついでに食事も済ませることもできます。
犬連れの方は、ファミリーマート横の用水路横から田んぼをぐるりと回った散歩コースをオススメします。旅籠屋を出て針インターに向かう道路沿いは、ひっつき虫だらけなので、ご注意下さい。