奈良のうまいものプラザ

住所 奈良県奈良市三条本町1−1
電話 +81 742-26-0088
サイト www.narano-umaimonoplaza.com
カテゴリー レストラン, 土産物店
かに道楽 奈良本店 — 奈良県奈良市西九条町5丁目2-9
大戸屋ごはん処 阪奈菅原町店 — 奈良県奈良市菅原町43-3
梅守 本店 — 奈良県奈良市法華寺町221番地
OIL SLOPE — 奈良県奈良市油阪町446-5 米澤塗料ビル1F

奈良のうまいものプラザ 件の口コミ

KK
30 一月 2024 20:37

2023年10月に朝食で利用させていただきました。和食、洋食、どちらも安くて新鮮で美味しかったです。特に生卵は最高でした。サービスも早くてよかったです。食後にアンケートを書かせていただいて、その箱が見つからずにうろうろしていたところ親切にもお声を書けていただきました。奈良に行くことがあれば又利用したいです。

michiko
29 六月 2023 14:30

奈良に来たら、だいたいここで朝ごはん。
たまごの黄身、白身の色が違うし、味も濃い! そして、価格も安いです。 (消費税の関係で少し値上げだけど…)
箸は、吉野杉の箸で、スパッと裂けてくれて気持ちいい。
ここは行く価値ありですよ。
ちなみに、ランチタイムやディナータイムも奈良の食材を使った食事が楽しめます。

、まるこ
19 六月 2023 6:59

夜ごはんにこちらを利用しました。
入店して、奥に食事スペースとなります。
食事については、テーブル席やカウンター席が豊富です。
18時頃、1人だったのでカウンター席へ誘導されましたが、カウンター席は満席状態でした。
ハンバーグ定食がおいしそうだったので、ハンバーグをいただきました。数量が決まっているようで、帰るころにはハンバーグやカレー等は売り切れごめんになっている状況でした。
大和野菜がボリュームたっぷりと楽しめて、リーズナブルな価格で良かったです。
観光ならではのきき酒セットも置いてあり、夜の食事処として入りやすく、おいしい地元ご飯を堪能できるいいところでした。

Take
15 六月 2023 16:36

朝7時からオープンしているようなので、朝食を食べに行ってみたら、8時前でも意外に混んでますね。
席は入口からでは見えにくいですが、奥に4テーブル、手前に2.3テーブルあります。ただ、2人席が多いので、大人数には向きません。
朝食はパンのセットかご飯のセットで2択です。私はご飯のセットをいただきました。卵かけご飯がメインとなりますが、卵が大きく濃厚で、大変美味しくいただきました。

momoko

・庶民の味方
・店が清潔
・駅近い
また、ぜひ利用したいです。

しま
10 六月 2023 16:56

夕食に寄りました。奈良の土産物や地場産の野菜等が売られており、その一角で食事が出来ます。
ハンバーグ定食を食べましたがハンバーグは小さめ(ミートボールより少し大きい位)だったので食べ終わったら腹7分目と言った所でした。
野菜類は生野菜と揚げた根菜類等でしたが料金の割には量が少ない様に思いました。

涌田雄平
06 六月 2023 9:41

食事は美味しかったです
でも
キッチン3人なのに
ホールが1人でお土産コーナーのレジまで兼務で
凄く忙しそうなのに
キッチンからホールに無駄話が聞こえる
辛い気持ちになりました

Yuri
09 五月 2023 9:37

奈良旅行の際、ランチで2回利用しました。
奈良駅直結、リーズナブルでメニューも豊富、おかずセットの定食だと選ぶ楽しみもありランチ穴場スポットです。

料理はボリューム満点、味付しっかり目です。私がお店を利用した際は2回とも数量限定で定食のご飯をあまごのご飯に変更できたので、期間限定的なメニューもあるのかもしれません。

また併設されている物販コーナーでは奈良ならではのお土産が購入できるので便利です。

ちみにゃん
27 四月 2023 16:54

ランチにロコモコ丼を頂きました。
ワンプレートにもお野菜たっぷりなのに、一回バイキングが付いていて更にお野菜が頂けました。
ハンバーグ柔らかくて美味しかったのですが、ソースが濃くて塩辛いかなと。
ご飯と一緒に食べても少し辛いかも。
茄子とピーマンの揚げ浸し、美味しく頂きました。
お腹いっぱいになりましたが、これで990円とは…
ご馳走様でした。また行きたいです。

まるこ
27 四月 2023 15:24

JR奈良駅にあります。ぱっと見お土産屋さん?八百屋さん?の奥がレストランになっていて、新鮮な野菜をたっぷり使った食事が食べれます。おいしいです。
男性には少し物足りないかも…です。

Hélène
24 四月 2023 16:45

R奈良駅構内にあり、奈良市観光の前後に立ち寄りたいお店です!店の奥に行くと、質の高い、ヘルシーで優れた料理を提供する小さな隠れたレストランがあります。それぞれの料理は異なる味をもたらしますが、すべてが季節の野菜を示しています (おばあちゃんの庭のような味: とても良い! そこに行ってください, きっとあなたはそれを好きになるでしょう:)
+ 予算と外国人に優しい

geo
20 四月 2023 17:40

外から見るとお土産屋さんですが店の奥にレストランがあります。平日の夕食に行きました。17時半頃行ったら先客1組だけでしたがその後も次々とお客さんが来てなかなか人気のレストランのようです。
注文したのはヤマトポークのチャーシュー丼。チャーシューもたっぷりですが野菜がもっとたっぷりで、食べても食べてもなかなかご飯が出てこない。野菜が食べたい人にはいいと思います。
チャーシューの方は、残念ながら柔らかくはないです。やや硬くてほろほろと崩れる感じ。見た目通り味はやや濃いめですが、私は野菜好きなこともあり大満足でした。
ランチだとさらに野菜バイキングがつくようなので断然お得ですね。次回はランチにお邪魔したいです。