美榛苑

電話 +81 745-82-1126
サイト www.miharuen.jp
カテゴリー 旅館
Recreation Center Yoshihashibami garden
旅荘 桜山荘 花屋 — 奈良県吉野郡吉野町吉野山426
大仏館 — 奈良県奈良市高畑町250
花あかりの宿 柳屋 — 奈良県吉野郡天川村洞川489-9
飛鳥荘 — 奈良県奈良市高畑町1113-3

美榛苑 件の口コミ

Gobi
03 十月 2022 9:52

温泉が ぬるぬるしていて本当に気持ち良かったです 3泊しましたが毎晩お風呂の大きなガラスの外に ヤモリ?が張り付いていて可愛かったです。貸し切り風呂が修理中だったみたいで、早く復活することを願ってます

ll warabi
25 九月 2022 21:21

温泉 凄いヌルヌル スベスベ
一瞬 掃除不足かよって位 ヌルヌルでした。
凄いです!
宿の方は 綺麗ですね。 比較的安価なのに
綺麗です!
お食事は 薬膳料理を頂きましたが
可もなく不可もなく?可なんだけど
なんかもう少しパンチが欲しいかな?

職員方もご丁寧な対応ありがとうございます

あ!夜食にカップ麺 サービス有ります。

p
20 九月 2022 12:02

ホームページを見て行きました。
ホームページの写真を見ていたので、実際の雰囲気との違いに驚きました。
よく思い過ぎていた分、残念な気持ちもありましたが、丁寧さや心遣いを随所に感じました。
泉質はとろとろで気持ちよかったです!
スタッフの方が高齢で、スムーズな対応、という感じではなかったんですが、それはそれで自分の祖父母を思い出すような気持ちになり、良い思い出になりました。
体に気をつけて、頑張ってほしいです。

磯野元三
19 九月 2022 4:37

いまならキャンペーンを使って、匠会席と洋室ツインで予約。広い301号、食事は赤身肉ステーキが美味しかった。とろっとろの温泉泉質が最高に気持ちよかった。
建物の古さは隠せませんが、また行きます。

RT biomin
07 九月 2022 2:32

スタッフの方も丁寧な接客で良かったです。
温泉も肌がすべすべする感じになり気持ちよかったです。
キッズスペースが広々しており子どもはかなり楽しんでいました。
料理の方は洋食をチョイスしました。
前菜は良かったのですが
冷製スープが多すぎです
これでお腹いっぱいになりますねー
魚料理はまぁまぁでしたね
茹で野菜は水っぽさがありすぎ
しっかり水気切りましょう
ヒレステーキは柔らかくソースとのバランスもよく美味しかったです
肉の下のマッシュポテトは別盛りがぜったい良かったー
期待していっただけあり夕食はやや残念
機会があれば和食で判断したいところです
朝食バイキングは薬膳粥や焼き魚やサラダ、惣菜とすべて美味しかったです
全体的に保養所感が抜けきらないごく普通のお宿でしたー

オッス番長
28 八月 2022 17:49

安くてゆっくりするにはいいかな。子供連れには、遊ぶところが、あんまり無いので、一泊だったら、いいかも️
お風呂は、露天風呂が、なかった所が、残念でした。部屋は和風でした!洋室あるんかな調べて行ってくださいね。

谷川元一
13 五月 2022 2:55

到着が遅くなり、決められた夕食の時間(閉店20時30分)までに、食べ終わることができませんでした。しかし、追い立てられることはなく、最後まで待っててくれました。
建物は少々古いですが、掃除が行き届いており、清潔でした。ウエルカムドリンク(ノンアルコール)や無料のお団子、夜鳴きラーメンがあり、サービス満点でした。自慢の「たまご肌美人の湯」も良かったです。機会があれば、また訪れたいと思わせる施設でした。

なかあー
05 五月 2022 1:19

朝食にいくらが出てくると、ホームページにも書いており、宿泊2日前にも電話で確認したが、出てくると案内されました。
なので家族全員楽しみにしていましたが、なんと当日になって、楽しみにしていたイクラはありませんでした。
2日前に電話でいくらが出てくると案内されたんですがと聞いてみましたが、すみませんの一言だけ、、
イクラ目当てに行ったのに本当に残念
こんな宿は初めてです。
楽天トラベルにも同じような口コミがあったので、不安に思って電話で確認、イクラは出ると案内イクラ出ない 酷すぎる

イクラを楽しみにしてた子どもたちが残念そうで、せっかくの旅行が台無しでした。
キッズルーム等は良かったですが、いくらが出ると案内したのに出なかったので、約束を破るのは信頼問題なので、良いところが台無しになってしまい、残念です

春日ひなた
26 三月 2022 13:07

細かいところにサービスや心遣いが行き届いていて、居心地がとてもよかったです。

ロビーでのウエルカムドリンク、蒸し饅頭他、軽いお菓子。部屋にもお茶等は用意されてましたが、それとは別に、カフェ風に、お茶にしながら、蒸し饅頭をつまんで、ロビーで寛げる感じは、とてもよかったです。

また、夜には無料のお夜食まで、用意されていたり、風呂場では、無料で、アイスやヤクルトが用意されていたり、
食べ物だけでなく、さりげないサービスがいっぱいでした。

今回の夜食は、めはり寿司でしたが、美味しかったです!
すいた小腹に丁度よくて。

今回は、貸し切り風呂が、期間限定で無料とのことで、申し込んでみたら、一般の大浴場が、貸し切り状態で、家族風呂のような小さなものを想定していたので、びっくりしました。
家族二人で大浴場をつかわせていたき、とても贅沢な気分を味合わせていただきました。

お湯質も、トロトロの化粧水のようで、よかったです。

建物は年季がはいっているけれど、とても懐かしく、心の落ち着くお宿でした。

ホテルの要所要所に、さりげない心遣い感じられて、嬉しくなって、テンションが上がりまくりました。

また、行きたいです。

大野香織
12 一月 2022 7:34

検温、アルコール消毒もされてて感染対策をされて安心して過ごせました。
お食事も美味しく食用のほおずきを初めて食べることが出来て嬉しかったです。

お部屋も綺麗に清掃されてありましたが、洗面所はお水しかでなくて冷たいので歯磨き等は温泉の方へ行きました。
今時、結構めずらしいです。

森本康弘
02 一月 2022 20:33

温泉に入りシャワーしないで出るのだが、客に皮膚病の方が居て私は慌てて湯から出た。レストランは良いコインランドリーも有り安いです、新聞は読売新聞が至る所に有る、偶に読売新聞を読むのも良い。偶にだ。手洗いは綺麗。移築しなくて良い。宿泊すれば内湯に入れます。空いてますから温泉独占だょ。

リンピンユウ
22 十二月 2021 17:50

本当にお風呂入りに行くって感じ、
温泉の質は少しヌメリを感じて、肌がすべすべになる感じいいです。
ただ、風呂が2種類しかなく、屋内のみで、長湯は難しい。もう少し安ければ星が上がるけど、、、、

H Ko
18 十二月 2021 9:56

保養施設で古くからありますが、部屋や館内はわりときれいです。
温泉はツルツルで美肌効果を感じられます。
ドリンクサーバー、お菓子、アイスなど密かなサービスもなかなかいい。

けんちゃん
11 十月 2021 9:10

宿泊で利用させていただきました。いろんなところで、おもてなしがされています。チェックインのドリンクバー、浴衣選び、子供広場、など色々な無料サービスが嬉しかったです。孫三人とも大はしゃぎでした。また料金プランにも相談に、載って戴き
有り難うございます。また宿泊させていただきたいです。

のらねこかず
27 六月 2021 22:29

榛原にある温泉施設です。宿泊も出来ます。道の駅仮眠の前に立ち寄り湯です。
国道169号の跨線橋を渡ってから、ちょっと入った所にあります。宿泊と日帰り入浴では、駐車場と入口が違う様です。
浴室には大きめの浴槽とジェットバスがありシンプルな造りです。
泉質はアルカリ性重曹泉で、加温循環です。透明な湯は浴するとヌルヌル感があり、美肌の湯とアピールしています。
榛原駅から1時間毎に送迎バスがあります。近隣には長谷寺など見所も多いので、観光の際に立ち寄り入浴にいいでしょうね。

小川清嗣
17 一月 2021 10:00

西名阪国道の針インターで一般国道に乗り榛原方面に向かいます。後はカーナビ頼りで説明は出来ません。
ここは保養所で宿泊される方と日帰り旅行の方とは温泉が分かれております。
私は友人達と日帰り温泉でしたので天然温泉のみのお風呂に入りました。
少し熱目の水温でした、一階にレストランもありました。
都会のスーパー銭湯に慣れた人には少し物足りなさを感じるかも知れません。

Tsuruta
04 一月 2018 5:23

ガイドには登山客は不可とありましたが、2017年12月現在では、土を落とせば入れるようになってます!
榛原駅への無料バスが1時間おきに運行されており、榛原駅起点の登山でしたら、帰りに一風呂するのに便利ですね。

山口実
09 八月 2017 14:03

温泉が最高です。
連れは肌がツルツルになると言ってます。
価格もそこそこ安いと思います。
朝はバイキングですが、ビジホのとは全然違います。当たり前ですが。
私は年に数回行きます。