吉野家 25号線斑鳩店

住所 奈良県生駒郡斑鳩町幸前2丁目309-3
電話 +81 745-75-9083
サイト stores.yoshinoya.com/yoshinoya/spot/detail
カテゴリー 牛丼屋, 朝食レストラン, 定食屋, ファースト フード店, 和食店
Yoshinoya
吉野家 河合町店 — 奈良県北葛城郡河合町池部2丁目4−17
吉野家 王寺駅前店 — 奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目3538-1
吉野家 168号線香芝店 — 奈良県香芝市上中745-1
吉野家 大安寺店 — 奈良県奈良市南京終町3丁目1530-12
すき家 25号斑鳩法隆寺店 — 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺東2丁目1−22
すき家 25号王寺本町店 — 奈良県北葛城郡王寺町本町1丁目17−17
すき家 24号天理嘉幡店 — 奈良県天理市嘉幡町590-1

吉野家 25号線斑鳩店 件の口コミ

もこ
16 九月 2023 18:23

異様に注文を何度も間違える店員が居ます。
一度違う料理が出てきてこちらの指摘でようやく発覚。
急いでいたので了承したが、
1週間後改めて訪れたところ
また注文を間違え、三回も注文を聞き返しに来ました。
一度目の注文で復唱しなかったのがおかしいと思いましたが不安は的中。
海外から来られた方かと思いきや、日本の方のようで驚きました。
接客業向いていないと思います。

他の方も、お冷やお茶のおかわりなどを聞いてこられなかったり、店内もあまり綺麗ではない。
ファストフード店に質を求めても仕方ない部分はあると思いますが、
他の吉野家の方はもっと親切丁寧な方もいらっしゃいます。

12 八月 2023 0:22

仕事帰りに寄り道。駐車場入り口が広く入りやすい。18時前に来たのでまだ空いていた。牛丼特盛を注文。食べごたえがあり満足出来た。テーブルにポットが置いてあるのがとても嬉しい。ドライブスルーもあり、利用されているお客さんが多かった。

中谷正人
23 一月 2022 8:14

大阪から奈良公園の近くにある春日大社へバイクでショートツーリングに行った帰りの昼食に利用しました。

牛丼並盛と味噌汁+野菜サラダのセットが私のお気に入り定番メニューです。

支払いについては、多くの種類のキャッシュレス決済に対応しています。(クレジットカードはNG)

また、楽天ポイントとTポイントの両方に対応しています。

早い・安い・美味いが揃った吉野家は、我々バイク乗りの強い味方です!

吉川信一
01 十二月 2021 19:36

店員がドライブスルーの客にダメ出し食らってた
注文の聞き返しが無く注文が通っているのが確認出来ないので怒ってた
あおりをくらいこっちの注文がなかなか来ずおまけに味噌汁サーバー交換に手間取り味噌汁無しでくれと言ったがなかなか出さない

Nao
27 十一月 2021 16:48

御膳は、ご飯の量を増量にできてさらにおかわりもできてお得。着席して注文なのでタイミングを伺ってくれます。Tカードでポイントが貯まり、QRコード決済対応です。音に敏感だと作業の音がうるさく感じるかもしれません

K Kiba
19 七月 2021 4:06

普通の吉野家。
駐車場はいつもいっぱいな印象。
あと入り口横に三郷町ナンバーのバイクがたまにいるが
そこはバイクの駐輪場じゃないし邪魔だからどっかいってほしい。

山田勉
22 五月 2021 7:49

久しぶりの吉野家

牛皿・から揚げ定食 大盛

「から揚げ」が、外はカリット、中はジューシーで柔らかく予想してたのより、美味しかったです。
また、定食は24時間、大盛&お代わりが無料なのも嬉しいです。

あさきゆめみ
02 十一月 2020 10:51

比較的空いている時間帯だったこともありますが、注文して商品が秒で来ます。秒で。

そしてもう?!ってなります。

唯一の問題点は、自転車で来店する場合は、自転車置場が無いので、どこに置こうか迷う点です。

南田悟
26 四月 2020 6:30

昼は仕事の昼休憩に来ている人や観光客らしき人などで賑わっています。特に週末は人が多いです。昼間の店員は活気があって親切です。夜は人は少ないので静かですが、店員の質は良くありません。そういう人ばかりではありませんが、無愛想で不親切な印象の方がいました。人が少ないから仕方ないのかもしれませんが、もう少し誠意を見せてもらいたいものです。

KOUSUKE
17 六月 2019 20:45

国道沿いにあり、法隆寺にも近く便利な立地にある
友達とよく食べに行きます
接客はまあまあ普通
しかし、GW最中に起きた事故により負傷した夫婦の怪我回復と店舗の営業再開を1日でも早く復旧を待ってます。
怪我された夫婦と店舗関係者ならびに従業員たちへ心からお見舞い申し上げます。

山本陽子
15 六月 2018 6:56

300円の定期券が年に二回発行され、80円引き。どのメニューにも適用可。直ぐに元がとれます。それに、50円引きは度々ジャフメイトに割引券あり。ライン、ホームページにも、アクセスすると、情報が得られます。ごはんは、他店より美味しいように思います。