古民家コテージ 鹿音 kanon

電話 +81 743-77-6098
サイト jhousekanon.com
カテゴリー ゲスト ハウス, ホテル
蕎麦食処 六根亭 / 門前おかげ楼 — 奈良県生駒市門前町16−3

古民家コテージ 鹿音 kanon 件の口コミ

rei
01 十二月 2021 16:08

宿泊2回目です。今回は2号館に泊まりました。1号館より古そうなのでどうかと思いましたが、部屋の隅々までお掃除が行き届いて清潔にされていて、おしゃれに整えられており本当に素敵な空間でした。かなり意識的に気持ちよく泊まれるようにされているのを感じました。

BBQで頼んだデラックス大和榛原牛のセットはなかなか食べられない高級感ある美味しさで、野菜も沢山ありましたし美味しい生駒のお米までついていて、家族みな満足してくれました。
この質と量で、一泊夕食付き(朝はパンや卵、牛乳がサービスでついていましたので、実質2食付き)と考えると、この値段はかなり安いと感じました。

それと、わんこの衛生グッズまで揃えてあり、気配りが行き届いていてありがたかったです。

調度品もおしゃれで、1号館と同じくオーナーのセンスとこだわりを感じる落ち着いたコテージでした。このようなおしゃれ古民家のコテージはなかなかないのでまた利用させていただきたいです!

辻野秀範
13 十一月 2021 3:01

家族+ミニチュアダックス1匹で伺いました。
コロナ禍なので画面越しにチェックインしました。
フローリングのダイニングキッチンは比較的装備が新しく、快適に使えました。有線?で音楽を鳴らすといい雰囲気。
他に畳の部屋が2つ、庭1つ。外でバーベキューするも良し、室内のキッチンで手料理を振る舞うのも良し。
ただ、隣が池なので夏場は蚊が多く、虫対策が必要です。

kenichi
28 四月 2021 17:48

大阪市内から30分もあれば到着する古民家コテージ。直前の道は少し狭いので注意が必要。家族や友人と一棟貸切で利用するのがオススメ。個別の部屋だとバストイレなどが共有で少し不便になりそう。コロナで今は貸切のみ。お風呂はシャワーのみで狭く、あまりこれには期待しない方が良い。バスタオルはアメニティでないので持っていくなりしたほうが良い。多少の不便はあるがキャンプと比べるとキッチンが使えたり普通に部屋で寝れるので快適。手軽に庭バーベキューごしたいならいいですよ。焚火もできますよ。

Pa san
09 一月 2021 6:04

親族13人プラスチワワで1号館、2号館を貸し切りで宿泊しました。古民家がセンスよいインテリアと、行き届いた掃除で「映える」スポットに!
アレクサ、無料Wi-Fi、各室エアコンつきで、ハイテク古民家でした。
BBQ機材持ち込みでしたが、皿やテーブルなどはセッティングしていただいてあり、荷物も少なくてすみました。
子供たちは庭や部屋 (二段ベッドの部屋がお気に入り) で遊び、犬も畳の部屋以外ははいれて、ノーリードで過ごせるので大興奮!親はBBQをかこみながらお酒をのみ、じいじはこたつでテレビを見て、それぞれが過ごしやすい場所でした!!
子供のおもちゃ (オセロやカードゲームなど) や、犬のおもちゃもありました。
この設備でこの値段は安すぎなんじゃ?!と心配になるくらいです。
コロナでどこにも行けないけど、親族で集まって何かしたいという思いからここにたどりつきましたが、満足、大満足です!
オーナー様も優しく、非接触対応も完璧で安心安全でした!
また絶対にきます!

Tomoko
20 十月 2020 5:31

お風呂の湯船がなくシャワーです。
車で10分くらいのところの日帰り温泉へ行きました。

今回貸し切りでとても良かったです。
古民家コテージですがアレクサとかあるし、エアコンも各部屋にあります。