スキー亭フォレスト

カテゴリー 民宿
銀富士 — 新潟県南魚沼市姥島新田514
ロッヂパラレル — 新潟県南魚沼市石打1512-4
雪と蛍の舞う宿 ミストラル — 新潟県南魚沼市石打1659-9
飯士山荘 — 新潟県南魚沼市舞子2056

スキー亭フォレスト 件の口コミ

佐藤大河
22 五月 2022 9:06

大学の卒業旅行で利用しました。ご主人も奥様もとても気さくに対応してくださり、とても気持ちよく過ごすことができました。食事もボリュームがあり男子でも満腹になることができます。

荷物もチェックアウト前からチェックアウト後までほぼ丸2日間を300円で預かってくださりました。急なレイトチェックアウトにも対応していただき感謝いたします。

ドアの建て付けとハウスダストは少し気になりましたが、値段を考えると大満足の旅館だと思います。ありがとうございました。

若葉森
26 四月 2022 22:58

先週末泊まらせていただきました。
耳が悪いにも関わらず、ゆっくり話して下さったのでマスク越しでも、なぜか分かりやすい発音で優しく対応してくださいました (メール問い合わせのご対応もあったので助かりました。) 夕飯&朝食を食べましたが、好みを考えてくださったのか、ハンバーグに煮魚という豪華な献立でしたアットホームな雰囲気で、居心地良く泊まれました!ご飯込みで8800円は安いと思います!是非、スノボに遊びに行く機会があれば皆さんに立ち寄っていただきたい宿でした!

Shiori
04 四月 2022 7:07

とてもアットホームなお宿でした。温かくもてなして下さったオーナーご夫婦には感謝しかありません。
宿内はとても清潔に保たれて気持ちよく利用ができました。何より地産地消の夕食・朝食の美味しいこと!ボリュームもあって大満足です。特にお漬物。昔おばあちゃんちで食べたお漬物をしんみり思い出しました。
2軒のレンタルショップと、越後湯沢駅・舞子高原ホテル・日帰りスキーセンター行きのシャトルのバス停が目の前の好立地です。チェックアウト後の更衣も使わせて頂けました。
舞子スノーリゾート再訪時にはぜひ利用したいです。とてもお勧めです。

sai
10 十一月 2020 1:42

ご飯が美味しく、館内もとてもきれいで最高の宿でした。
店主の人も優しく、また舞子に来たら必ず利用したいです!

藤本敏子
28 三月 2020 21:52

スタッフも暖かく迎え、おいしい食事を提供してくれます。

高田陽太
27 五月 2017 19:32

スキーツアーで行きました!
女将さんと大将が、本当にいい方でいい思い出になりました!
あと、息子さんと娘さんが手伝っていてほっこりしました!
来年も行きたいと思っています!