ホテルターミナルイン

電話 +81 25-245-1100
サイト hpdsp.jp/terminal-inn
Hotel Terminal Inn
シングルイン新潟第1 — 新潟県新潟市中央区花園1丁目6−1 シングルイン新潟第一
ターミナルアートイン — 新潟県新潟市中央区笹口1丁目15−1 ホテルターミナルアートイン
新潟シティホテル — 新潟県新潟市中央区古町通8番町1430
コンフォートホテル新潟駅前 — 新潟県新潟市中央区弁天3丁目3−1

ホテルターミナルイン 件の口コミ

26 九月 2022 2:50

仕事で新潟に行きいくつかのホテルを転々と宿泊していたのですが、ここのホテルは1番不快でした。
チェックイン時の担当の人がとても態度が悪かったです。
施設も古いということ以上に
とても汚いと感じました。
泊まって後悔しました。

小林綾子
12 九月 2022 14:29

新潟駅からゆっくり歩いて5分以内の駅近くのビジネスホテル
ホテルは、通常のありきたりのビジネスホテル
ただお得なのが、24時間入れる
抗酸化陶板浴 (身体の中の酸化を防ぐ) が、宿泊客にはサービスで入れるので
身体にいい汗がたっぷりかけて良かった。

goo
08 九月 2022 7:24

お安いビジネスホテルです。部屋が広くて綺麗なのと岩盤浴が魅力。Wi-Fi完備ですが繁盛期は回線も混雑してます。
近くに姉妹店のアートインありますが、朝食バイキングはターミナルインの方が好物が多かったです。

岡本まきこ
15 七月 2022 12:08

昭和中期生まれ迄には懐かしく喫煙者にも優しい宿。
室内至る所に昭和の面影が有って、でもそれを大切に補修されて使われてるのがわかります。
新しさ、全館禁煙を求める方は他の宿を選択してレビューにとやかく書かれたくない…まで快適でした。

とうかつ
07 五月 2022 7:07

素泊まりで金土2泊宿泊、一日だけ朝食付けて9800円、駅近なのに激安、噂の朝食も種類たくさんで美味しかったです。水がいいから全てが美味い。
陶板浴に1日で2回入ったら目が冴えてしばらく眠れませんでした細胞になんらかの刺激があったのだろう。岩盤浴より低刺激で1時間と長くいれました。
部屋は昭和だが清掃が行き届いている、禁煙ルームだがうっすらとタバコ臭がする、元々喫煙ルームだったのを改装して禁煙にしたか、不届き者が吸っているのか?なので星一つ落としています。
コロナの影響で近くの居酒屋さんは21時終了、酒類も20時まで、コロナ明けに呑んで泊まりたいです。

涼風鈴
27 四月 2022 1:36

結論から言うと値段相応です。

フロント応対は可もなく不可もなく。

お部屋は寝るだけなら充分かなーという感じです。

ユニットバスはとても狭いです。
シャワーを浴びる時に肩にカーテンが当たるくらいの広さ。浴槽は体育座りで胸がでる位の深さでした。

水回りの清潔感があまりないです。
浴槽には髪の毛が、洗面台には黒い物体が付いていました。

4月中旬に泊まりましたが空調は全館一括式で暖房の設定になっており、調整はオフ、中、大の三段階で後は窓を開けて外気を取り込むくらいでした。そしてその窓ですが建物の内側の吹き抜け?方向にしかなく外の景色は見えませんし、レースカーテンを使わないと廊下から丸見えになります。
暑がりの私にはとても寝苦しい夜になりました。

防音性については隣の部屋に泊まった同僚の生活音はあまり聞こえませんでしたが、廊下での話し声や足音はしっかり聞こえます。

Wi-FiはYouTubeの再生等には問題なく使えましたがLINE通話は途切れ途切れでした。

使えそうなコンセントは細いカウンターテーブルについている一口しかないので充電等を複数したい方や充電しながらベットで利用したい方ははマルチタップ、延長ケーブルが必須です。

マイナス点が多いですが素泊まり4000円以下だったのでコストパフォーマンスでいうと充分でした。寒い時期のビジネス利用ならリピートしたいと思います。

工藤大介
18 十一月 2021 8:15

新潟駅前徒歩3~5分圏内にして激安。

外観は痺れる程に昭和感が凄い (笑) 。

更にお部屋もノスタルジックで明かり取りの窓はあっても景色が見えるわけもなく…

でも寝られれば良いじゃないか。

アメニティは必要最小に抑えられてますが、ロビー横に色々用意されてますから御安心を。

大浴場は無いけれど、併設で陶板浴なる岩盤浴的な施設がありまして宿泊者ならば無料で利用出来ますよ。

なかなか気持ち良くいい汗かいてきました。ここにも大浴場はなくシャワーなんですわ。惜しいですね~

今回は素泊まりだったので朝ご飯は頼まなかったのですが、ここの朝ご飯、拘り持って提供されてるみたいで、とても美味しいみたいですよ。

しかも800円でお安い。

写真はありませんが、気になった方は是非検索してみて下さい。

FTn/F2
09 十一月 2021 1:19

部屋の設備はちょっと古いですが、清潔にされています。朝食が良いです。6: 30から食べれます。煮物とか野菜を多用したメニューが多くてよい。品数も豊富で朝から食べ過ぎちゃいます。白飯が美味しいです。朝食のグレードを重視する方は是非。

東出喜予美
24 九月 2021 1:28

新潟駅にはかなり近く、ぶらぶらと歩くと居酒屋さんやラーメン屋さんなどが多数あります。飲みたい方には楽しめる立地ですね。
駐車場も前もって言えば1000円で借りれます。電車でも車でも便利なホテルです。
利用しなかったのですがドリップコーヒーも無料で頂け、入浴剤 (種類多数) 、ボディスポンジ、綿棒、インスタントコーヒー、お茶なども無料でおいてあります。

みっち
28 五月 2021 11:32

給湯が壊れてお湯は出なくなるし、少し外出するにも、その都度、わざわざフロントに言わなければならないのは嫌だ。
給湯は夜間壊れた為、お風呂にも入れず最悪だった。

朝食バイキングでは、中国人男性の従業員が、暇なのか、始終動き回っていて、落ち着いて食べられなかった。

また、ロビーのテレビの音量も大きく、従業員が観るために付けてるのだなぁ、と思った。落ち着いてロビーに入れなかった。

陶板浴が無かったらもう泊まりたくない。

H Y
28 三月 2021 16:31

築30〜40年くらいでしょうか?
設備が古いのは否めませんが、匂いや汚れはありません。
スタッフの接遇もとても良く快適に過ごせました。
なにより、新設したらしい陶板浴がすごい!!
抗酸化云々は?ですが、本当に温まります。
皆さまもぜひ体験してみてください。

斉藤満帆
09 二月 2021 1:04

とても良かったです。
彼氏の仕事でこっちに泊まりきたのですが、
駐車場もコーンで停めては行けないと分かりやすくされていたので停めやすかったです
ホテルの目の前に駐車場があって雨でもすぐなので大丈夫でした

ひとつ言うとしたら冷蔵庫の位置が少し邪魔でした。ですが移動して使いました
2泊だったのですが、掃除頼んでしてもらいましたが、普通にそのままの場所でありがたかったです。

歯磨きセット忘れてきたかもです。

田中会社
11 五月 2020 9:51

設備は古い感じですが、スタッフさんの対応や、清掃などはよく、過ごしやすかったです。
小さいながらも陶盤浴 (岩盤浴?) の設備があり、リフレッシュできました。
朝食も手作り感があり、とても心尽くしがよく、美味しかったです。

Gimel
23 二月 2020 17:12

Too expensive hotel room hahaha ironic review, but I think it's worth it. 5 stars even though staffs are not too fluent in English.
Although we have some language barrier, the staffs still accommodate me normally and gracefully. It was around 6: 30AM and there's snow outdoors (sugoiii) haha
I booked a room, and it has a free sauna as well. If you dont want a room here, just take the sauna it's really worth it and relaxing it feels really good on my stomach haha, and it's like the body toxins are burning to out of nowhere lol. It only cost you around ¥500-¥1000 depends on the package of sauna. Forgot the details, but it wasn't that much
There is also a massage chair which costs ¥100 per 10minutes
If you want to check-in to take a nice ceramic bathtub, but I think you should not if you just wanted a simple bath haha the sauna has bath included, and the room costs me around ¥6000, yes, you read it right hahaha my bad, maybe next time I'll not check-in haha.

One of the best thing is the food, yesssss! Only ¥800 buffet breakfast, yes it was for breakfast only 6: 30-10AM only
Yet, this is another payment haha. One thing I loved them is that the staffs really want to accommodate me even though we cannot understand each others words haahah, I only understand a little bit nihongo. But I travel alone hahaha, that's how strong I am LOL

Overall, I really recommend this place ;) hope you enjoy this place at Niigata.

くお気楽兄ちゃん
23 十二月 2019 1:05

陶板浴目当てで泊まります。朝ごはんのバイキングも行った当時、ゼンマイの味噌和えや筍煮付けとか和の感じおかずが多く、自分の好みでした。
部屋は古さが目立つけど、新潟の常宿一つですね。駐車場は狭いですが…

堀井晶
02 十二月 2019 21:35

新潟駅南口から直ぐで、駅に近いので便利でした!!出張で泊まりましたがごくごく普通のホテルです (^-^) /
部屋はちょっと狭い様な気もしますが、泊まるだけなら十分です (^o^) /
チェックインした時に、色々チケット貰いました (^-^) v
中でも、抗酸化陶板浴のチケットが無料で使用出来るのは有難いです (^o^) /

佐藤周子
03 十月 2019 14:07

新潟泊イコール第一ホテルでしたが、今回は初めて浮気をしてターミナルインに宿泊してみましたが良かったです。朝食付き4100円でしたが、その朝食がバイキングで美味しかったです。駅近で近隣の居酒屋さんの割引券があったり陶板浴の無料券が付いたり、又アメニティや飲み物のパックとかがエレベーター脇にあったりとサービス抜群でした。ただ、お部屋の壁に汚れがあったりしたのが残念。シャワーの水圧もあり良かったです。また次の新潟泊はターミナルインにすると思います。

いちいち
19 七月 2019 3:46

部屋は狭く壁も薄かった。テレビは有料。
翌日の出発は早かったけれど、それに合わせて朝食も早く出して下さいました。
ネットで見た口コミよりも朝食は良かったし美味しかったです。
コーヒーやお茶がロビーに置かれていて、部屋に持ち込めました。
氷が欲しいと話したら沢山いただけました。
立地も良く、安く泊まれたのでとても満足です。

平山貫太
30 六月 2019 14:37

狭いちょっと古めのお部屋ながらも、コスパが凄いなぁと思いました。
7千円程度で、岩盤浴が無料、朝食はバイキング。意外に種類が多く、和食が中心で美味い。

アメニティが1階に置かれており、大浴場が無い代りに入浴剤が種類豊富に置いてあるのはアイデアだなぁと思いました。

今回、予定変更で岩盤浴を使えなかったので、今度是非体験してみたいです。

山崎ヤマザキ
15 五月 2019 20:34

2泊朝食付きで9,000円弱、安い!喫煙室でしたが、煙草の臭い殆ど感じず。朝食のバイキングメニュー豊富で手作りの野菜おかずたっぷり! 新潟駅周辺の宿ではコスパ含めたらナンバー1です。また泊まりたいです。