阿賀野市五頭山麓 うららの森

金曜日09:00-17:00
土曜日09:00-17:00
日曜日09:00-17:00
サイト www.city.agano.niigata.jp/soshiki/shokokankoka/kanko/4/2234.html
カテゴリー 自然保護公園, 観光名所
トキの森公園 — 新潟県佐渡市新穂長畝383-2
大尾不動滝 — 新潟県東蒲原郡阿賀町七名
オニバス池 — 新潟県新潟市北区新鼻 福島潟
津川町麒麟山公園 — 新潟県東蒲原郡阿賀町津川中川原3851

阿賀野市五頭山麓 うららの森 件の口コミ

じじ
13 十月 2022 17:49

新規オープンの道の駅あがのに行ってみたのですが、野菜の (トウモロコシ) の鮮度が著しく悪く、又種類も少なく敷地面積、建物の大きさに反して中が貧相過ぎるので、少し足を伸ばして村杉温泉へ行き偶然に寄った地産市場でしたが、農産物の品が多く、又販売の叔母さん達が丁寧に調理の仕方を教えて頂き何よりも販売金額が安いそして新鮮、又機会があったら立ち寄りたいと思います。

sato
16 七月 2022 7:34

道の駅のような所
新鮮な野菜が安いとあったので、出湯温泉に来たついでに、立ち寄りました。…が、閉まっていて?
小さな張り紙があり、平日は14: 00閉店との事。
着いたのが、14: 06…すごくショックでした。
食事処「結桜」は、こじんまりしてはいましたが、綺麗で良さそうでした。 (お昼を食べてきたばかりでしたので、今回は利用せず)
売店のお弁当も身体に良さそう…カレーパンをお土産に欲しかったのですが、注文後揚げるので10分程待つとのこと…諦めました。
また、次回…昼前に立ち寄りたいと思います。

2022. 夏

KAZUMI
03 三月 2022 1:12

食事は美味しかった
が…土産物コーナー?の、おばちゃん
私たちが食事してるのをカウンターみたいなとこに寄りかかってジーッと見てました
監視されてるみたいで気分悪い
暇だといつもそうなんですか?

他の店員も
知り合いの客が来れば大声で話し込むありさま
二度と行かない

こなな
11 二月 2022 6:50

ランチを食べましたが、食券ていうシステムがどうも…素敵な今風のカフェなのに食券だとシラけます。料理も出来上がりがバラバラで私が食べ終わる頃に友達の料理が来て一緒に食べることが出来なくてすごく残念でした。

ほトモ
27 十二月 2021 21:15

里芋を購入しました、お店の方が、里芋の親のようだから、ツルツル感はないかも…とのことでした、別のものを選んで、これは大丈夫ですよ!
とのことでした、実際に煮たのですが、とてもツルツルして美味しい里芋でした。とてもお世話になりました。旬のものをいただきたきのですか、わからないことも多く勉強になりました、また利用させていただきます。

M. Noguchi
23 八月 2021 14:22

地元勢は野菜は非常に豊富ですが、地元の方も購入に訪れる方が多いようで、早い時間に行かないと欲しいものがない場合も有ります。地元のお土産品は少な目なので日持ちのするお菓子等は他で探す方が良いかと思います。

yasu
11 八月 2021 3:37

ワンコの散歩がてら伺いました
地場産品等が豊富で野菜や山菜等も売られており観ているだけでも飽きません
店内で食事も出来ますしカフェとしても利用出来ます
外にある席で犬と一緒に食事が出来たら良いなと思いますが確認はしていません…
非常に綺麗な施設なのでまた伺わせて頂こうと思います

yoko
03 八月 2021 19:48

ランチや甘味を飲食できる施設。ご当地のお菓子やちょっとした小物なども販売しています。
今回、サンデーを頂きました。ソフトクリームと同じ値段でお得感があります。メニューの品数は多くありませんが、定食もありました。
農産物直売所も隣接しています。
駐車場があるので、ドライブ途中の休憩に立ち寄るにはちょうどいいと思います。

松井智子
30 六月 2021 13:42

農産物に土産物温泉郷のチラシもおいてあり食事も出来ます。卵かけご飯や山菜天麩羅が付いたメニューも有ります。ざる蕎麦を頼みましたが美味しくいただけました。子供は日替わりランチでハンバーグでした。きんぴらやサラダや漬物等小鉢が付いて750円はお得です。この時期ソフトクリームもお勧めです。オニギリや弁当も販売数量限定ですがしていました。地元のパン屋さんのパンにお菓子屋さんの菓子温泉饅頭に直売所の野菜に豆乳を買い求めました。何回訪ねても楽しいです。

中島悟
13 六月 2021 10:23

「うららトマト」を購入。正直トマトは青臭さが苦手で敬遠してたんですがここのは旨い。「フルティカ」種だそうなんですが名の通り果物みたいな甘さ。熱を通すと更に甘さが際立ちデザートに。お値段高めですがそれに見合った味になります。

精也飯塚
18 五月 2021 22:42

味もボリュームもコスパも最高日替り定食良いです。地元のお母さん方が作ってくれてる感が満載写真は白身魚フライ定食でしたが、別の日は三角揚げのヘルシー定食で、これまた凄く素朴で嬉しくなりました。ホッコリしました。
ふと周りをみると、蕎麦と天婦羅を食べてるお客様が多い事に気付いて、次はコレダ!で再度来店 (完全リピーターですね)
家族で行って蕎麦500円×三人+天婦羅500円、丁度良い量でした。天婦羅は旬の山菜をメインにボリュームたっぷりで、三人で一皿で十分でした。本気でコスパ最高
また気付いた事が…周りがカレーを食べている…次はカレーか

山崎亘
12 三月 2021 4:47

雪が凄いのと時間が無く立ち寄っただけですが、マンホールカードが有ります
カラーマンホールは入り口に展示してあり、店員さんに聞いたら優しく教えてくれて、モノクロは、雪の下の駐車場に
食堂も値段がリーズナブルなので、雪が溶けたら行きたいですね

coro
04 二月 2021 0:48

ここの食堂の日替わり定食はリーズナブルなうえにレベルが高いです(税込700円!)
訪れた時のメニューはヒレカツと大根のきんぴらの定食
写真にあるようにものすごくボリューミーです
ご飯は半分主人に手伝ってもらい、ヒレカツ1枚をプレゼント
でも満腹です!
デザートのトッピング(写真右奥 緑色)は初めて食べたもので、食べてても何かわからないけど美味しかった!お店に方に聞いたところ、摘果した桃のシロップ漬けだと教えていただきました
本当に全てを美味しく食べさせてもらいました
日替わり定食は数量限定
近くに有名釜飯店がありますが、こちらの食堂も負けてない!と思いますね

齋藤常幸
10 一月 2021 22:38

五頭山に登った帰りに立ち寄りました。妻がソバと天ぷら盛り合わせ、私は豚生姜焼き定食を注文し、どれも美味しく頂きました。特に天ぷらは海老が2つ、野菜もたっぷりで500円。安価なのにとても美味しくオススメ。

AUTOMATIC
21 十一月 2020 8:49

日曜日の12時過ぎでも待つことなく座れました。
食券制です。食券を買い、受付に渡しテーブルで待っているとテーブルまで店員さんが配膳してくれます。下膳用の棚があるので、そこに下膳します。それに気付かず下膳せず帰られる方がいらしたので、下膳した方が良いと思います。
日曜日でも日替わりランチがありました。
私はしょうが焼き定食をいただきました。
定食には豆腐がついていました。川上とうふの豆腐でしょうか。
白鳥美人という豆乳を使ったメニューを推しているようでした。

ゆかいとう
27 四月 2020 21:57

あがの姫牛のコロッケ美味しかったです!カレーパンもいただきましたがパン生地がドーナツ生地なのかとてもしっかりと甘く私好みではありませんでした。あんドーナツも一緒に並んでましたので、そちらのほうが美味しかったかも!他、そばや、川上豆腐など、お土産や軽食も楽しめる場所です!

にこ
21 四月 2020 6:20

暖かい日なので娘とソフトクリームを食べに寄りました。外にテーブルと椅子があったので座って美味しくいただいました。あがの牛コロッケもおいしかった今度はラーメン食べに来たいです。
少し残念だったのは野菜売り場です。
入っても『いらっしゃい』もなくてレジ打ちながら大声で電話でしゃべっていました。電話を切ったと思ったら他の従業員と大声でしゃべっていました。気分が悪かったです。

越後の旅人
08 四月 2020 13:25

村杉温泉に観光する時に寄りました。
道の駅みたいな建物でこじんまりとしていながら観光案内所もあります。
少しお土産を買いましたが、次来た時は是非何か食べていきたいですね。
駐車場がもう少し広いといいかな。

しめじしめじ
02 四月 2020 18:53

静かなところに行きたいと思うときに出かけます。
いつもランチの時間を逃してしまい、や蕎麦位しか食べたことがなかったので今回はカレーで

飛び抜けて美味しいわけでは無いですが、家庭的な優しい味でした。
コレで680円はお安いと思います。