朝日みどりの里食堂

電話 +81 254-72-1551
サイト www.asahimidori.com/store
カテゴリー レストラン, 屋外温泉ガーデン
Roadside station Asahi Midorinosato
麺や 忍 — 新潟県新潟市中央区米山4丁目1−1 伏見ビル2
菖蒲 「飯田邸」 — 新潟県上越市大島区菖蒲318
トワサンク — 新潟県妙高市斑尾 高原八坊主
アートホテル新潟駅前 — 新潟県新潟市中央区笹口1丁目1−1, Art Hotel Niigata Station

朝日みどりの里食堂 件の口コミ

刈部測詠
12 六月 2022 21:47

村上市の「姫宮神社」を目指してドライブの休憩に寄りました
山形県方面の行き帰りに立ち寄る所で、馴染みの道の駅です。
道の駅のきっぷとソフトクリームを購入。
きっぷは物産館で買えます。

くわばらあつし
25 五月 2022 23:25

みどりの日なので、朝日みどりの里へ。
塩引き鮭定食は高血圧にも優しい塩加減、岩船米コシヒカリの組み合わせで大変おいしくいただきました。
お昼前で少し待つくらいでしたが、食べ終えた頃にはかなりの人が並んでました。大人気ですね。
併設のまほろば温泉は空いていて、のんびりとできました。露天風呂はのどかな景色と低めのやさしい温度、内湯でしっかり温まりました。おみやげも品揃え豊富、たくさん楽しめるステキなところです。

鏑木雅行
26 十月 2021 18:24

トイレ休憩で寄りました。本当は反対側にあるデイリーストアーで地元の方が作ったお弁当を買ったり、焼き魚を買ったりしようと思ったのですが、何年か来ないうちにデイリーでは地元の焼き魚などが置いてありませんでした道の駅ではQRコードを使った新潟県うまさぎっしりのキャンペーンに参加しているため百円引きで抹茶ソフトクリームを買うことができました

kaori
15 十月 2021 21:51

食堂で本日のおすすめのはらこ丼を食べました。今年は鮭が不漁との報道で、食べられるとは思っていなかったのでラッキーでした。
初物のはらこは、食感、味ともに満足しました。
併設の日帰り温泉も、泉質がよくツルツル感があり露天風呂で真っ青な秋の空を見ながらのんびり出来ました。また伺います!

かわめぐ
19 十二月 2020 22:50

すぐ近くに物産展や農作物の直売所があり、駐車場も広いので便利。
子供用の椅子…座敷用にはバンボ、椅子用には子供椅子が準備されていて子連れにも優しい。食堂すぐ出た場所にはベビーベット付のトイレもあり、おむつ交換もできる (ただ少し古いので、物産展の奥のベピースペースの方が使いやすいかも)
ランチの種類もまぁまぁ揃っていて、ファミリーで食べやすい。気さくなお母様肩働いていて、気遣いや声かけもほっこり。ありがとうございました。

松浦豊
03 十二月 2020 20:32

朝日まほろばインターで、高速道路に入る前と、降りた後での両方で、休憩利用していますが、温泉施設、産直施設、宿泊施設と規模が大きい道の駅であるが、大半は、インフォメーションで、休みながらの利用が多いです。

堀井晶
20 三月 2020 6:13

新潟空港で出掛けて、山形県に帰って来る時に晩ごはんで寄ったり、出張帰りに遅めのランチで寄ったりしてます!!
比較的に早めにご飯が出てきて美味しいので、リピートしてますよ (^o^) /

雪月風花
27 二月 2020 13:00

名古屋から国道7号線の旅路の際に寄らさしてもらいました。シャワーの水量も温泉の温度も自分には良かったです。肌がスベスベになる温質っぽい気がしました。目が悪いのですがそれでも窓から見える景色がとても綺麗でした。もっと雪景色なら星6でした。地元にあるのなら毎週末仕事の疲れを癒しに寄りたい温泉でした。

島政義
11 一月 2020 19:26

広―――い駐車場
施設は古く、お土産売場・食堂等々今時の新しい道の駅と比べれば狭いが、必要十分
温泉も併設 (温泉スタンド100円60Lだったと思う)
歩いて直ぐ、コンビニ2件
柿の種を中心に、心揺さぶるお土産多数
但し、ゴミ箱は外に無し
お土産売場の建屋の中には有るものの、張り紙あり ゴミは待ち帰りましょう

内山桃代
07 五月 2019 6:37

娘の家に行く際は、トイレ休憩を含めて必ず寄ります
昼食を食べることが多いです
メニューは、一般的な感じですが、
ふらっと息抜きして行くには、ちょうど良い場所なんですね