月岡わくわくファーム

サイト www.wakuwaku-farm.jp
カテゴリー テーマ パーク, 観光名所
Tsukioka Waku-waku Farm
ヴィラオレッタ糸魚川 全館事務 — 新潟県糸魚川市寺島3丁目2−40 2番40号 2階
サントピアワールド — 新潟県阿賀野市久保1-1
上越国際プレイランド — 新潟県南魚沼市樺野沢112-1
妙高サンシャインランド — 新潟県上越市中郷区江口972

月岡わくわくファーム 件の口コミ

増川博之
25 七月 2023 20:43

月岡温泉の帰り道に偶然ジェラートが食べたくなって、検索したらヒットした場所でした。観光客には分かりにくい場所ですね。すべての施設を利用してませんが、平日だったこともあってかお客さんはほとんどおらず、もったいないなあと思いました。地産地消のお野菜や果物もたくさんありました。一角にあるジェラート屋さんのトリプルを食べましたが、とても美味しかったです。

ささみこ
13 七月 2023 15:15

温泉の帰り道、お土産を買うのに寄りました。安い曲がりキュウリとトウモロコシを買い支払いはAEONカード使えたので助かりました。丘に遊具が見えたので、そこはお子さま連れにいいのかもしれませんね。
主婦は夕飯の食材が一番
帰ってからレンチンしましたが、甘くて美味しくて取り合いでした2本しか買わなかった~

大久保康子
24 十二月 2021 1:59

初めていきました。日曜日の昼前、駐車場もお店もいっぱい。イタリアンレストランも80分待ち、そば屋さんは、40分待ち。
アスレチックには、ちびっこたちも沢山。いいお天気でとても気持ちいいところでした。

笈口修一
21 十一月 2021 8:09

初めての訪問! あらゆる処からの来店らしく、興味深く【直産品】を品定めを愉しむ人が沢山居られました隣接の【蕎麦屋】さんも賑わっておりました。子どもの声は、しませんでしたが、ご婦人方のグループが目立ちました

Erina
21 十一月 2021 6:57

ブランコを目当てに子供たちを連れて行きました。しかし、ブランコは使用中止、ホームページにもその事は記載されておらず…
それを目当てに来る方もいらっしゃると思うのでホームページなどで知らせるべきだと思いました。
残念でした。

小澤聡
12 十一月 2021 10:21

農産物直売所、蕎麦屋などの飲食店、和菓子屋などが集まる。月岡地域でランチに困ったり迷った場合はここが良い。駐車場は広いが週末は混み合うことも。手作りのブランコや小屋などの見どころもあるが、温泉感はない。温泉街の散策とセットで行くには良いが、徒歩で行くにはやや遠い。

石井明菜
25 九月 2021 21:17

動物が少しかわいそうな扱いをされている感じ
花や野菜を販売しているが野菜は物によってだが
安い品物もある、旬の野菜鮮度は良いと思う
ジェラートは美味しくて安い (^-^) d

とん
07 九月 2021 2:57

新鮮な野菜果物等の販売店舗 (産直)
店舗は山の中腹にあるイメージ。
店舗裏山の上空にはフクロウらしき白くぽっちゃりした鳥が飛んでいましたが、珍しい事ではないのかな…

店内にはジェラート販売店もまた別であり、これがまた人気のようです。
アスパラ等少し攻めたメニューもあり、気になる所でございます。

渡辺望
03 九月 2021 6:56

名前のまんまですww
ここにはワクワクしかありません。
森の中には森(守)人がいて、独特の世界観がちょっぴり非日常を演出してます!
今度来たときは本気探索してみたい!
(ワクワクwww)

おりえ
19 七月 2021 16:55

山の大自然に囲まれています。レストラン (ハラクチェ) の食事も美味しいし日頃のストレスをデトックスできます。野菜や土産物を売っている建物内のジェラートもおすすめ。敷地内にうさぎと鶏なんかもいて子供達が楽しそうに遊び回っていてブラブラするだけで癒やされます。年甲斐もなくブランコに乗っちゃうくらい。

20 五月 2021 15:13

先日行ってきましたが
とにかくウサギちゃんが寒そうで小屋もお掃除されてるのかなぁと
言う感じでした。

もっと暖かくなったらまたウサギちゃんに会いに行きたいです

elena
06 四月 2021 9:38

雪の降る日にうさぎのふれあいハウスに入ったら、カーテン?のようなものしか仕切りがなく、風が吹き込む狭い小屋にストーブ一個が置いてあり(ほぼ意味がない)、うさぎは全員ケージの中で丸くなってじっとしていてかわいそうに思いました。
冬期だけでいいのでどこかに避難させてあげられないのでしょうか…