寺泊海岸つわぶき温泉 美味探究の宿 住吉屋

電話 +81 258-75-3228
サイト www.h-sumiyoshiya.net
カテゴリー 旅館, 魚料理店, 温泉ホテル
Teradomari coastal hot spring delicious exploration of inn Sumiyoshiya
寺泊温泉北新館 — 新潟県長岡市寺泊年友1039
寺泊岬温泉 ホテル飛鳥 — 新潟県長岡市寺泊野積107

寺泊海岸つわぶき温泉 美味探究の宿 住吉屋 件の口コミ

吉高
14 十月 2022 1:21

家内と初めての宿泊、1番の楽しみの日本海の海の幸、料理込み宿泊価格の割に料理はイマイチ、小皿料理が多く、しゃぶしゃぶはポン酢が塩っぱい、刺し身は種類が少なく、焼き魚は冷たい、釜飯は味が無い、味噌汁はインスタント?と思う位の不味さ、お風呂は浴槽一つで普通、古さを感じます、宿泊施設の名前で選んではいけませんでした、リピートは無いです。

林照子
06 十月 2022 14:33

海の幸、盛り沢山お刺身から温かい天ぷら 焼きたての魚 かにはもちろん サザエのつぼ焼き 炊き込みご飯はお焦げのオマケ。デザート迄。ちょっと古いけど、それが落ち着くんです展望露天風呂から日本海️ノスタルジックに浸りに行って下さい。

29 十一月 2021 14:15

「美味探求」だならね、ここ。すごい美味しかった。皆さん海鮮を頼むところを焼き魚を頼んだら、驚いた。頭付きのハマチの大きい焼き魚が登場。凄い美味しく、無言で格闘になりました。
ここはランチも泊まるのもおすすめ。駐車場は店舗脇に20台くらい。アルコールで1回ずつ拭くなど、ちゃんとコロナ対策もしっかりしていました。

福田和博
03 十月 2021 3:15

美食探求の宿と名乗るに相応しい程、料理は質・量共に十分満足出来ました。また、良質な地酒が堪能出来ました。
露天風呂からの佐渡島は絶景です。
但し、1階から2階へのエレベーターが無い他、館内のいたる所に段差・階段が有り、高齢の方には利用し辛いと思います。

ここゆずもあい
23 九月 2021 18:34

県民割引でかなりお安く泊まれました。
夕食料理も食べきれないくらいありビックリでしたが朝食も白いご飯が進む料理でお腹は満たされました。
露天風呂も3回も入り癒されていました。
また、行ってみたいです。

斎喜正江
15 九月 2021 14:53

キレイなお部屋に泊めていただき有り難うございます。夕食の量が多くってビックリしました。夕食の時には、隣のお客さんがアルコールが入っていたせいもあり、うるさかったです。コロナの中もう少し静かに食べて貰いたかった。

佐藤真理子
15 九月 2021 9:45

県民割を使い、行って参りました。
今回は大好きな海の幸が、お目当てでした。期待し過ぎたかなぁ。。
カニは美味しかった!後のお刺身、焼き魚、天ぷら等々はもう少し工夫が欲しかったです。
お部屋は期待以上でベッドもサイズが大きく港に面しており
細かく言わせて頂ければ窓にブラインドなりカーテンが欲しいです。朝、明るすぎ!
又 お部屋のカギも2つないと同時にお風呂に行けません!

お風呂は女性風呂が混んでいましたが、貸し切り風呂を解放してあり助かりました。
県民として他の県の方々にご満足頂け?様に頑張って欲しいです。
お世話になりました!
…コーヒー美味しかった

eri
13 九月 2021 8:20

いま宿泊中ですが一部の従業員の方の接客が最悪です。
電話対応、食事の際のミス、それらに対してまず謝罪がないです。
高級旅館ではないですし、お安いプランで宿泊しているので高望みはしませんが、それでも言葉遣いや相手がどう思うかは気にされて接客されたほうがよいと感じました。

紅ズワイガニも当たり外れがあります。
連れのカニは身ぎっしりでしたが、もう一匹は小皿1/3程しか身が取れませんでした。
その他のお料理自体もそこまでクオリティが高いようには感じませんでした。

接客で嫌な思いをしなければ、立地、お部屋、価格を考えれば3というところでしょうか。

山本純
25 八月 2021 0:57

低料金なのに豪華なずわい蟹と舟盛りが個別に付いた夕食!
前週に社長の誕生日だったのでサプライズでケーキ登場にも快く応じて頂きました。

朝、露天風呂に入りました!天気が良ければ絶景だと思います!朝食もおかず満載!しかもさすが新潟お米が美味い!
またプライベートでお邪魔したいと思いました️

R
20 八月 2021 6:13

お料理は食べきれないほど沢山あり最後の釜飯までたべきれず、デザートは部屋に持ち帰りなんとか食べた。ほんとに量が多いので若い方や沢山食べれる人は存分に食べれる。お風呂はこじんまりしているけどお湯の温度が丁度良くて日に5回も入ってしまうほど。
接客もスタッフさんが気さくな感じで良かった。県割りを使い安くできた。またこちらに来たい。少食用のお料理があれば有難い。

山口弘法
02 八月 2021 22:50

ゼロがないから1にしました。
特上寿司2200円でしたが一貫も食べれませんでした。ネタが不味いマグロは冷凍の最低レベル、見た目からして…ウニはエグくて一摘み。朝一訪問でしたが最低レベルこれ評価するなら犬なみですね。星を付ける人は値段に釣られた、星に釣られた、隣の人の言うことに釣られた、まず持って味を知らなさ過ぎる。

miwa
11 六月 2021 7:35

駐車場は本館と新館の間のコの字型のところです。通り過ぎたかと思ってドキドキしちゃった!温泉成分が薄いのかあんまり温まる感じがなかったけど、寺泊全体がそういう成分なのかなぁ。お食事とても豪華で素敵でした。新館と本館を無理やりに繋いでいるせいか、めっちゃ迷ってるお姉さんがいました。もっと案内板を出したほうがいいかも。新館のエレベーターは気づかれにくいから、柱のところに「エレベーター」って大きく縦に張り出してほしい、と家族の方向音痴が言っていました。露天風呂は狭くて密になりやすいので、今何人入ってるかわかるようにしてもらえるとありがたいです。
お昼にタコ飯弁当購入させていただきましたが、とっても美味しかったです。これはお得!!

釣り好き
18 五月 2021 4:19

ランチいただきにお邪魔しました。
海鮮天丼を注文。
食べ始めて間もなく胸焼け_: (´ཀ`」 ∠) :
相方は海鮮丼を注文し、美味しくいただけたそう。
次に行くとするなら海鮮丼にしようと思う (¯−¯) 行くか分かんないけど

noric
20 四月 2021 6:19

食事で刺身定食いただきましたが、1300円でこの量はコスパがいいですね。

写真には無いですが西京焼きとだし巻きもついてました。
白飯がもう少し多いといいですね。

しぇり
01 四月 2021 14:35

お料理重視でカニを食べたくて住吉屋さんに決めました。うわぁー!豪華!と思わず声が出るほど沢山の品々が並び、大きなカニやアツアツのイシモチの塩焼きやカレイの天ぷらに魚介しゃぶしゃぶ、全て美味しかったです。刺し身盛りも新鮮で、とても良心的なお値段で大満足でした。温泉も熱すぎないのでゆったり楽しめました。またお料理を楽しみに泊まりに行きます。

荒木修
30 一月 2021 15:57

清潔感のある宿です
蟹は残念だったなぁ
刺し身、揚げ物、焼き物は絶妙な火加減でふっくら 美味しかったです
蟹がねぇ良ければ、満点!
この御時世回りが悪いからしょうがないのかな?
市場で食べた味見のしょんべん蟹のほうが美味しかったなぁ