ホテルモック / HOTEL MOC

サイト www.hotelmoc.com
Hotel Moc
リゾートプロジェクト妙高高原 — 新潟県妙高市関川2441
woody house 風見鶏 — 新潟県妙高市田口1456-7
赤倉温泉 赤倉ホテル — 新潟県妙高市赤倉486
ヴィレッジ圓山 — 新潟県妙高市関川2418-22

ホテルモック / HOTEL MOC 件の口コミ

Ian
02 二月 2023 3:51

倉観光ゴンドラの道路を挟んだ向かいにあるので、立地は悪くありませんが、それでも正面玄関からそこに着くまで200メートルは歩きます。
部屋は裏側の角にあり、渓谷の素晴らしい双方向の景色を眺めるのに十分な大きさでした。朝食は明らかに日本的なもので、一部の好みには合いませんでしたが、全体として、そこに滞在することを強くお勧めします。
最後に、最高のレストランは町にあり、道路を15分歩く必要がありましたが、特に不満はありませんでした。帰りは雪の中を楽しく歩き、すべて下り坂でした。

bitch
15 十月 2022 19:01

わんことスノーボード旅行で利用しました。
車はホテルの目の前ではなく赤倉観光スキー場の敷地内に停めさせられて駐車料金一泊1000円取られた。
車がホテルの目の前ではないのはちょっと不便だった。
建物はホテルというか旅館に近いような…
施設はかなり老朽化が見られる。
ペットも利用可との事で利用したが和洋室の和室は畳がかなり剥がれていて、ちょっと清潔感は無かった。
(ペット同伴だから、敢えてその部屋にされたのかも)

誠実太郎(たろー)
26 二月 2021 3:15

従業員のみなさんがとても気さくで優しくて、素晴らしいホテルでした。
ご飯も美味しかったし、何よりもスキー場の目の前という立地が最高。
コスパ的には大満足です。

でも1階のレンタル屋はレンタル料が高いです。(別経営だそうですが、10%の割引券がもらえます。それでも高い。笑)

楢村由香
23 二月 2021 20:57

今シーズン (昨年12月) はじめて泊まらせていただきました。スキーヤーです。
地下に乾燥室があり、そこから目の前赤倉観光リゾートスキー場へいけます。
少し坂なので雪が積もってる時はご注意。1階食堂で、料理とっても美味しい。夕食も朝食も完食。おひつの白米も完食 (笑)
子ども連れなのでお部屋洋室に小上がりの畳がある部屋をチョイスしました。
コーヒーとお茶の用意がされていて
とても寛げます。2階にオセロやUNOのようにゲームがあります。お借りして部屋で子どもと遊びました。
あまりにも居心地良すぎて、1月は
2度泊まらせて頂きました。なのでスタッフの方が『料理かぶらないようにと』と気を遣って下さってありがたかったです。同じ料理でも全然良かったんですけどね。また食べたいと思う料理の数々なのです。コロナ禍という厳しい状況の中館内あちこちに消毒薬設置されて対策はバッチリの安心して寛げるホテルでした。今なら流行り柄のマスクケースを頂けましたよ。子どもも親も大喜び (笑)
スタッフの方々も気さくでまたぜひ行きたいと思います。

旅行大好き寺マニア
07 六月 2019 2:13

客室2
狭い、暖房はオイルヒーター。トイレはウォッシュレット無し (新品の100均の便座シートあり) 、ベッドはマットレスが薄い。部屋の風呂は膝を抱えて入るくらいの狭さ。排水悪し。
風呂2
入れる時間が短く、温泉ではない。浴槽も狭い。
接客3
親切だが、友達のような感覚。私はちょっと苦手な距離感。
山小屋とかロッジとはこういうものかもしれないけれど、民宿なども苦手な私には無理でした。

Richard
11 三月 2019 0:18

What an amazing place this is! Had a great stay at Hotel Moc, the staff were fabulous and helped us at every opportunity. Definitely stay here if you intend on visiting Akakura Kanko. Thanks Hotel Moc!

Shinya
02 三月 2019 18:47

ホスピタリティに溢れたとても良いホテルです。
・低価格ですが、毎日タオルや歯ブラシ、シャンプー、茶器のアメニティを変えてくれます。
・部屋もそこそこ広いです。4人で泊まり、窮屈さは感じませんでした。
・赤倉観光スキー場の目の前にあるので、アクセスはとても簡単です。

総合的には満足ですが、次の点が気になりました。
・風呂は温泉ではありません。車で近くの「温泉カフェ」などに行くのが良いでしょう。
・5分ほどの距離にある、スキー場の宿泊用駐車場 (屋外) を使うため、2泊した僕たちは車の雪下ろしに1時間の肉体労働を必要としました。とはいえ、どこも同じかと思います。
・冷蔵庫等はありません。が、屋外に置いておけば冷えます笑