わん宿 うの浜館

住所 新潟県上越市大潟区九戸浜239-2 九戸浜239-2
電話 +81 25-534-2325
サイト www.unohamakan.com
美味海食 汐彩の湯 みかく — 新潟県上越市大潟区九戸浜239
鵜の浜温泉 割烹旅館 日本海 — 新潟県上越市大潟区潟町 鵜の浜温泉
佐渡見亭 — 新潟県上越市柿崎区上下浜426

わん宿 うの浜館 件の口コミ

i hara
10 十二月 2023 13:04

様々な犬連れOKの宿に泊まってきましたが、トップレベルのクオリティで他にオススメしたくないくらいです。
たくさんの品数にお腹いっぱいという口コミが散見できますが、飲みながらだと色々と楽しめて満足度高く全く問題ありません。
建物の経年劣化は仕方ありません。お掃除が大変行き届いており、部屋の隅々、お風呂場も気持ち良く利用できます。
これからも通い続けます。

19 七月 2023 15:15

以前に犬と泊まれる宿との事で宿泊させて頂きました。
けれど、お部屋は汚い食事処にはゴキブリが出ると最悪な思い出でした。
食べている時にゴキブリはかなりキツイです。
スタッフの方も謝るどころか笑って対応もあり得ません。
犬もとても怖がってるいました。
料理は海の近くなので新鮮でしたが、
もう行かないです。嫌な思い出です。

亀井志津江
28 七月 2022 5:22

わんこと旅行しました
海入るのは初めてでリード引っ張って無理やり入れたらびっくりしてひっくり返ってしまいました 宿にシャワーがあるので温水で洗いましたがしっかり洗わないと砂が落ちない がんばりました

お風呂は源泉で茶色の成分が浮遊してます ゆっくり入れます シャンプーリンスボディソープがあります
お酒で作った化粧水が甘酒みたいな甘い香り
お風呂のあとはマッサージチェアが気持ちいい  わんこ同伴大丈夫な場所です

食事は個室に案内されて犬ごはんもあります 肉のササミが食べやすい
お目当てのカニは小さい、、、でもしっかりカニの味
朝ごはんはなんかの魚の干物 見た目深海魚
お魚ざんまいでした

遠いけどまた来たいです

まま
07 七月 2022 23:00

初夏に2人と愛犬で来訪。

ちょうど到着した時間に、たまたま近所の方に夕日がきれいだよと教えて頂き、海辺に行ったら日が落ちる瞬間でした。
大きな️は美しくて感動? ‍️

その数ヶ月後に
虹の橋に行ってしまった我が家の愛犬、元気な内に行けて良かった!

こちらの宿は、料理も海の幸で美味しく、適当な距離で付き合って下さる宿の方達に癒されました。

とても良い思い出です。
今度は、新しい妹犬と伺いたいと思います。

石井一義
05 五月 2022 6:07

2022.4
観桜会を見る為、チワワを連れ初めての利用です。
建物自体は、古めかな。
客室は、トイレなどリニューアルされており、綺麗です。
細かい壁紙等の剥がれが一分有りますが
全く気にならないレベルです。
客室の洗面台の所に、コンセントが無いのがマイナスポイント。
料理は、コロナ禍なのか、食堂ではなく
朝晩同じ別の客室での食事となりました。
料理は、悪くはないです80点。
ただ、品数がめちゃめちゃ多いです
お風呂は、夕晩朝と3回入って誰とも会わず貸切状態でした。
湯温は、感覚的に41℃くらいかな
湯ぶねの中の茶色い物は、温泉成分と壁に表記有り。
トータル、料理の量以外は、また来たいですね。

菊森美代子
17 十一月 2021 1:33

宿の古さはそれほど気にならない。他のクチコミで、温泉がぬるい、とあったが、確かにぬるい。真冬は風邪をひくだろう。
夕食にカニが出たので嬉しかった。しかし朝ごはん、ガッチガチに硬い (メギス?だったかな) をあぶって食べるようだったが、硬すぎて食べられなかった。白米もあきらかに夕べの残りのジャーに入っていたであろう、少々黄ばんだご飯。新米のこの時期、新米とまで言いません。せめて炊きたてが食べたかった。

加藤大喜
27 十月 2021 5:41

家族と猫も一緒に部屋に泊まれてよかったです。
お料理も夕食は美味しく品数も豊富で食べきれないかと思いました。
私達の部屋はトイレと冷蔵庫ビジネスサイズ
畳で敷布団になりますね。
ゲージは無く布団に入ってこないようにするのが大変だと思い、
小ゲージを用意して泊まりました。
男子のお風呂は4人位がゆっくり入れる大きなお風呂でした。
散歩に出かけるには近くに砂浜があって散歩が出来て宿に戻れば、
足を洗う場所もあって心配も少なくて済みますね。
その他駐車場は2か所あって1個所は天井高があって第2は天井高を気にせずハイエースなら2台~3台止め方にもよると思いますが、
そんな感じで、朝食も美味しかったです。

樋口小百合
05 七月 2021 1:09

6年ぶり、2回目の宿泊です。
コロナ過の平日で私たち以外はお客さんもいませんでしたが、ゆっくり過ごせました。
料理はワンコと一緒の部屋食、お風呂が温泉、というのがこの宿の決めてでした。
ちょっと残念だったのが、前回よりお料理が既製品が多かったことです。
お刺身の舟盛りと蟹は美味しかったのです。
宿の方も気持ちよく接してくれて申し分無かっただけに、余計に残念でした。

吉田艶子
29 十一月 2020 9:06

お部屋はたたみなので、犬のトイレのしつけができてるかたか、マナーパッドを使用した方がいいです。サークルはないので、ベッドやトイレ、マナーパッドほぼ全部持っていきました。料理がとにかく食べきれないくらいボリュームあります。美味しいです。

Noriyasu
10 十一月 2020 7:29

まず、大型犬を受け入れているスタッフの心根に4つ。我が娘はG・ピレニーズですが、そのことでは無く「大型犬を迎え入れる」ことで損傷を受ける箇所を覚悟してお客様をお迎えする、スタッフ一丸となったその経営理念に感謝。

さらに、このコロナ禍の時代に消毒殺菌資材を充実させて、ウィルスならびにバクテリア等の排除に努め、顧客にも周知徹底していただく注意喚起のお知らせ等が分かりやすかったですね。

アメニティも充実、手ぶらで来れる気軽さ。ランドリーもフリーで、かつ洗濯洗剤も1回分ずつパウチされている念の入りよう。

こちらの館のお迎えを経験すれば、星リゾート小型犬のみが陳腐に見えてくるから不思議ですよ。
また、料理も秀逸。新鮮で美味、完食間違いなし、で、1個追加。Result 5

尾形美千子
08 八月 2020 16:58

とにかく! 最悪!
お風呂は 汚いし!
ワンコの遊ぶ場所?室内だけど
そこも 汚い!
料理は 美味しくなかったし!
早く
帰りたかった
ワンコ舟
ひき肉が 生ぽっかっ
た…

あきもとあきこ
23 二月 2020 14:04

犬の設備、アメニティは充実していた。お湯の出る足洗い場が入り口にあるから畳でも気にならなかった。
布団が顔まわり以外カバーがないので汚く感じる。大浴場が狭いし排水がされない。部屋の説明や食事の説明が全くなくて、沢山の魚も、どれがなんという魚なのかわからない上に、あまり美味しくなかった。個室で犬と食事できるというのは嬉しいけど、リードフックも無いので、火がついた小鍋に犬が近づかないかひやひやして落ち着けない。

Novu
05 二月 2020 16:15

わんちゃんと泊まれる旅館に初来訪!
お料理たらふくいただきました彡しっかり豪勢でわんちゃん用の舟盛りもかわいい (´∀`)
お風呂はこじんまりですがちゃんと温泉でしっかり暖まりました。
ペット用の舟盛り、丸みたいな感じでわんちゃんの名前を入れてくれたりしたら嬉しいな

佐治匡
25 一月 2020 13:54

施設は年季を感じさせるものの、スタッフのサービス、ホスピタリティー共にとても温かく、しかも御料理に関しては、地の物をたっぷり使われて味付けも上品。温泉はぬるま湯で、上がってから「あれ?暖まってる?」ってくらい入り易かったです。お散歩コース起伏が有って、子供達 (チワワ) もご機嫌でした。また伺いたいです。ありがとうございました。

ゆきゆき
05 十一月 2019 20:35

料理もとても美味しくて、部屋もペット可で部屋のなかを自由にさせていいのに、臭いも気にならず、とても親切な対応をしてくださりました。
温泉は温めでした。ゆっくりじっくり入るにはちょうどいいです。

もえ
09 七月 2019 23:41

一泊二日の新潟旅行で伺いました。畳の部屋なのに犬も自由にさせて頂き、料理も美味しくて、犬連れOKの宿のなかでは私好みです。変に犬重視ではなくて、あくまでも犬連れの飼い主がゆっくり過ごせる宿そんな感じでした。嬉しかったのはうちは中大型の20キロの犬なんですがちゃんとそのサイズの浴衣があったことです(笑)私も犬も浴衣を着て海辺を散歩できたのはいい思い出になりました。小型犬が多いなか、ちゃんと大型犬を飼っている飼い主の心もくすぐるそんなお宿でした。

大野寿美
20 六月 2019 17:53

お風呂はぬるいかなでもあがるとポカポカします
料理は食べきれなくて申し訳ありません
FBのお友達もお泊まり予約したみたいです
近場なので
またお泊まり御願いします