和みのお宿 滝乃湯

サイト www.yuzawa-takinoyu.com
カテゴリー 旅館, 露天風呂, 温泉街
Takinoyu
ホワイト・イン・スズヤ — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽5103-6
丸喜屋旅館 — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4982
【越後湯沢のロフト付き客室】ヴィラ・パーサー — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽4984-1
田村旅館 — 新潟県南魚沼郡湯沢町土樽5877-1

和みのお宿 滝乃湯 件の口コミ

masuo852
22 十二月 2023 5:19

家族旅行で行きました。客室付風呂があるので、小さな子供が居ても安心して過ごせました。露天風呂ではないのでオールシーズン楽しめて良いかと思います。
料理は丁度いい量で、旅館特有の食べ切れないみたいなのはないです。

中川裄夫
21 十二月 2023 21:13

大宮から新幹線で60分。首都圏から短時間で温泉街に着ける、それが湯沢温泉です。滝乃湯さんはとても家庭的で居心地がいい。一番の売りはやはり料理。新潟のよいところ、いい酒いい米いい魚を取り入れてます。夕食も朝食もいつも満足です。あと一つ、お水がとても美味しいところ。いつも滝乃湯さんに早くチェックインして湯沢の湯につかって、夕食の時間までゴロゴロゆっくりしてるだけですが、滝乃湯にくるといつも疲れたからだをリセットできます。

下村夏生
22 十月 2022 22:52

一泊でしたが、お部屋からは山並みと新幹線が見えて景色上々。
お世話をしていただいた仲居さんもお酒のこと、山登りの話など
話題豊富でお食事の支度・片付けの間も楽しくさせて頂きました。
朝・夕の食事もお部屋なので感染対策の点も問題なく、特にお米が
美味しい!!
朝のお粥と炊き立てご飯と両方とも完食。
ちょっとしたご飯のおともが滅茶苦茶美味しかったです。
ユニフォームとお部屋の浴衣は風香biz掲載商品でした。

花野井
22 七月 2022 7:22

客室広いです。温泉も掛け流しで良い。サウナが残念ながらコロナで休止中。そろそろ再開してもいいのかなと。それ以外も含めてちょっとコロナ意識しすぎな感じを受けました。大事ですが。他の方も記入していましたが夜間の空調音が酷くて眠れませんでした。今後に期待!

椙令和
19 七月 2022 19:42

部屋の防音が悪く、外の工事騒音、列車の通過音がうるさい。夜間は空調音が気になって寝ることが出来ない。

N K
11 三月 2019 9:57

手作りのサービスがあり、記念日ということで地酒のサービスも付けてもらい、とても良い時間を過せました。

GTI
26 一月 2019 9:29

日帰り入浴で利用しましたが、あくまで「普通」という感じでした。
サービスのそば茶が美味しかったです。