寿荘

電話 +81 254-64-1130
サイト www.kotobukisou.com
Kotobukiso
鷹ノ巣温泉 四季の郷 喜久屋 — 新潟県岩船郡関川村湯沢1076−1
かくれ里 清流荘 — 新潟県岩船郡関川村上関134
古川館 — 新潟県岩船郡関川村高瀬231-44
ちょっといい宿 高橋屋観山荘 — 新潟県岩船郡関川村湯沢228-4

寿荘 件の口コミ

kyohei
14 二月 2023 21:30

こじんまりした旅館だが、料理、客室、接客対応、など良し。料理についてはかなり豪華で、価格以上。客室についてもしっかりお金をかけていることがわかる。お風呂の温泉星については普通で特にコメントなし。星4か5で迷いましたが、5にしました。

takegon0718
11 十月 2022 9:51

関川村・雲母温泉の温泉旅館です。
レトロな感じの外観ですが、お部屋は清潔でエアコンもバッチリなので居心地は良いです。トイレは各部屋には無い共用です。
温泉は無色透明、ほぼ無味無臭のお湯です。加水しているとの事ですが、サッパリできるお湯でした。
料理は誇張抜きでホントにおいしかったですね。どのおかずも抜かりなく、味付けも良い塩梅です。特に名物の鯛のカブト煮、白ご飯は大満足でした。
接客も気さく、和やかで感じ良い、ステキな宿だと思います。

風呂吹き大根ノ介
18 九月 2022 17:48

夕食の魚を堪能しました
鯛の兜煮の美味しさは絶品です
お風呂もよかった
おかみさんの人柄も最高です
建物自体は新しさはないですが
きちんと手が入ってお金かけてるのがわかります
また行きたいです

MASAKO
22 八月 2022 23:20

山菜料理も炊き込みご飯も優しい味で美味しかったです。夕食も朝食も料理の説明がなかったので、せめてお品書きがあったらもっと楽しめたと思います。
温泉はまとわりつかないサラサラしたお湯で気持ちが良かったです。女湯と家族風呂を利用しました。鏡はありますが洗面台はないので廊下か部屋のを使う感じです。
明るくて感じのいい仲居さん?が一人だけいました。
ベッドの枕元にコンセントの差込口があるのは嬉しいです。

目付きが悪い人
05 七月 2022 17:03

宿の外見も決して古びているとかそういうことはないのですが、それでもギャップに圧倒されるくらい、見事なお部屋でした。

料理も美味しかったのですが、それより温泉の泉質に驚きました。
ここまで体が温まる温泉は、初めてかもしれません。

中村駿介
28 四月 2022 0:37

ご飯が美味しいとの口コミが多く宿泊することにした。最寄りの越後下関駅からは遠いのでタクシーを呼ぼうと思っていたら、宿の方が駅前まで迎えに来てくれていた。車で5分ほどで宿に到着。昔ながらの玄関が広い旅館だった。景色の良い部屋に案内され、部屋も暖かくしてくれていた。到着時間が遅かったため、すぐに夕食を用意してくれた。山菜と魚介類が中心のメニューだったがどれも美味しかった。そして量もかなり多く少食の人だと食べきれない量だった。夕食を食べ終わると部屋には布団が敷いてあり、くつろぐことができた。温泉の入口前に卓球台とマッサージチェアがあり、無料で利用できた。そこまで大きい旅館ではなかったが、久しぶりに卓球で身体を動かすこともでき満足だった。朝ご飯はサラダや鮭、納豆、イカ刺しと朝から豪華だった。帰りも駅まで車で送っていただいた。今回は平日での宿泊となったため、他のお客さんは少なかったが、口コミが良い理由がよくわかった。宿の方もとても親切でまた泊まりたいと思った。

23 三月 2022 6:41

雪の季節に訪れました。
古民家風の調度品が置かれた部屋は清潔感がありました。
お風呂はいたってシンプルですが、良質なお湯がこんこんとわきだしています。
そして特筆すべきはお料理。山海の旨いものが並びます。
これで12000はお値打ち。

htd
09 三月 2022 16:08

えちごせきかわ温泉郷の中で雲母温泉にあるこちらの旅館。
近所なのでいつも日帰りでお邪魔している。
お湯がとにかく気持ちいい!
無色透明の綺麗なお湯が浴槽の底から湧き出ている。
源泉は高温なので加水しているのだと思うけど、充分温泉成分を感じる良い温泉。
男湯は浴室の真ん中に浴槽があってノスタルジックな感じがする。
露天風呂はないが窓を開放すると庭が一望でき冷気も入ってきて気持ち良い。
嬉しいのが温泉卓球ができること!
なかなか無いんだよなあ。
毎回楽しんでます。
料理も評判良いのでいつか宿泊したいと思います。