スーパーホテル新潟

住所 新潟県新潟市中央区明石1丁目6−13
電話 +81 25-247-9000
サイト www.superhotel.co.jp/s_hotels/nigata
Super Hotel Niigata
シングルイン新潟第1 — 新潟県新潟市中央区花園1丁目6−1 シングルイン新潟第一
ターミナルアートイン — 新潟県新潟市中央区笹口1丁目15−1 ホテルターミナルアートイン
新潟シティホテル — 新潟県新潟市中央区古町通8番町1430
コンフォートホテル新潟駅前 — 新潟県新潟市中央区弁天3丁目3−1

スーパーホテル新潟 件の口コミ

アクセル
23 九月 2023 18:15

7月末の金曜日に宿泊
新潟駅から徒歩10分程度
駐車場ありだが料金がかかる【36台/800円】
ウェルカムバーあり
時間内だとフリードリンクで好きなだけ飲めました
朝食無料バイキング

室内は少し暗い雰囲気もありましたが寝るだけだし全然OK
ユニットバスだが許容範囲【ウォシュレット付き】
エアコンが自分で温度調節できるリモコン付きだったのは
かなり助かりました。
暑がりなので温度下げれない、風量変えれないのはきついので!

枕もフロントで自分で選べたりもしたので
普段ホテルの枕の低さに悩んでる人には良いサービス
1個選んで持って行きました!

朝ごはんのバイキングですが席がそんなにないので
食べに行ったらいっぱいで待ちが発生しました
時間的にも人が集まりやすい感じだったので
ずらして食べに行くことをオススメします

近くに特にお店があるわけではないので
晩御飯を食べに新潟駅の方へ行きました!

サクっと泊まれてコスパ良い感じでした

K Fujita
31 八月 2023 5:59

ウェルカムドリンクが気に入った。
客室は狭くとも良いが、残念なのは電球色の暗い間接照明。
ホテルによってはledライトで客室を明るく仕事をしやすい環境にしているところも増えている中でその点は残念。

manis
07 五月 2023 14:56

新潟市内で一番大好きなホテルです。
いろいろ行った中でコスパを考えればダントツでした。
何回か毛布を依頼しましたが、たぶん情報が登録されていて、毎回毛布がセットされているのはありがたいです!
不便を感じた点は2点で、少し駅から遠いこと、廊下が冷え冷えしているので、ドアの隙間風で寒く感じることです。特に冬場の寒い日は注意が必要です。

ˊaˋ
16 四月 2023 23:05

スーパーホテルといったら温泉!といいたいところですが、こちらはないようでちょっとガッカリでしたが、その分料金がリーズナブルで早割?のおかげもあるのかもしれませんが、この価格帯でこのクオリティなら星5かと思います。

失礼ながら建物見るにそこまで新しくなさそうでも、お部屋は綺麗で掃除も行き届いてて、築年数の割に水周りも非常に綺麗でした。あとどこのスーパーホテルさんも共通して、喫煙室を選んでもそこまでタバコ臭くないのが好印象です。
アイコスなので葉たばこの匂いは苦手で、築年数的に相当ヤニとかたまっててもおかしくないのに気になりませんでした。
あと建物の構造から、外出の度にフロントの方と顔合わせしなくてもいいのもいいです、朝食の混み具合をTVで確認できるのも便利でいいです。

駅からちょっと遠いのが難点ですが、逆に駅前のホテルだったらこっちまで来なかっただろうなってとこの飲食店などまわれてよかったです。

M
13 四月 2023 10:21

朱鷺メッセでのライブの際に1泊しました。ギリギリ探して見つけたホテルだったのであまり期待はしてなかったのですが、満足です。
新潟駅まで結構距離がありました。沢山荷物を持っていたため少ししんどかったです。非喫煙者ですが喫煙の部屋に泊まってしまいタバコの匂いがかなりして家に帰っても服が臭かったです。
朝食は想像以上に美味しかったです。

メロンソーダ
27 三月 2023 5:47

とにかく有線LANやWiFiがゴミだった。仕方なく自前のポケットWiFiを使い、時間帯を変えて再接続してもダメ。

朝食や部屋の設備は標準的なスーパーホテルと同様。

Nabe
08 三月 2023 7:45

まず初めに大浴場はありません。
比較的に安価で泊まれるホテルです。

部屋は広くありませんが、機能的に配置されており、ベッドは大きめです。
バスルームは狭いですが、バスタブで湯に漬かれました。
またスマホ充電ケーブルが部屋に用意されていました。

部屋でWi-Fiが接続出来なかったので、Wi-Fiアナライザーで調べたら電波は微弱で接続は無理でした。
カウンターではスマホによっては? 接続出来ないこともある? と言ってましたが、まあ接続は無理ですね。
カウンターでWi-Fiアダプターを借りました。
有線のLANケーブルは部屋にあります。

ウエルカムドリンク (5時から8時まで) は日本酒はありませんでした。
ウイスキーにワインや焼酎とソフトドリンクは飲めました。

健康朝食は味付けは薄めで、郷土料理ののっぺは特にそう感じました。
スタッフのおばちゃんは親切に対応してくれました。

部屋の入室は暗証番号で、チェックアウトもカウンターに寄る必要もないのは便利でした。
チェックアウトで部屋から出るとき、掃除のスタッフもキチンと挨拶していて好印象です。

駅近で、大浴場はありませんが、部屋は綺麗に清掃されていて、朝食も贅沢を言わなければ十分で、割安で泊まれるホテルでした。

Masahiro
12 二月 2023 11:03

2Fがフロントで、部屋の鍵や夜間のエントランスの出入りもパスコード方式なのでチェックアウトの手続きが不要で、そのまま退館可能でした。

大浴場はありませんが、枕を選べたり入浴剤をいただけたり、アメニティが充実していました。
部屋は狭かったものの、館内清潔でした。

時間限定 (17〜20時) ではありますがアルコールも含むウェルカムバーがあり、飲食物の持ち込みも可能でした。
朝食バイキングも美味しかったです。

館内フリーWi-Fiも安定していたように思います。

難点は部屋数に対してホテルの駐車場容量が圧倒的に少なく、近隣のコインパーキングに駐めなければならなかったことです。
伺ったのが大雪のシーズンでしたので、除雪のされていない近隣のコインパーキングには入るのも出るのもセルフ除雪作業が必要でとても大変でした。 (ホテルでスコップは貸していただけました。)

Y S
16 一月 2023 2:47

全国にあるスーパーホテルの中で、初めてスーパーホテルというホテルに出会ったのがこの場所で、当時は国7をバイクで鶴岡から直江津に向かう行程で偶然見つけた場所だった。当時から朝食有りのサービスで度肝を抜いたが今回改めて宿泊した際にはウエルカムバーがあってプチ宴会状態に。歩きだと駅から遠いのが若干難点だがまあバスを使えば何とかなった。サービスについては当時も今も変わらないので言う事なし。

satorudeath
29 十二月 2022 2:53

早めに予約したからか激安でした。リフォームしたのか駐車場は先着で破れました…。自分は飲みませんがフリーのウェルカムアルコールバーはヤバいです。ソフトドリンクもあります。おなじみのダサい(失礼)黄色い看板からは想像できない小綺麗な内装。リフォームしたのでしょう。朝食もまた素晴らしい。業務スーパー惣菜大運動会みたいなのではなく手作りのものも色々あって至れり尽くせりで泣けてきました。バイキングのポリ手袋はいただけませんが(マスクとアルコール消毒で手を打ってほしい)清潔感は保たれています。食堂のおばちゃんがほっとさせてくれますね。コンビニ徒歩で行けます。満車の場合コインパーキングは選ばねばなりません。すぐそばは12時間料金なのでケチ。INOUT時間に合わせて下調べが吉です。

伊波健次
05 十一月 2022 11:03

今回も出張に
スーパーホテル新潟を選びましたが
何処の
スタッフさんの対応が
素晴らしく
感心致しました。
多分また
利用するでしょう。