赤倉温泉 赤倉ホテル

Akakura Onsen Akakura Hotel
赤倉ホテルアネックス — 新潟県妙高市赤倉488
リゾートプロジェクト妙高高原 — 新潟県妙高市関川2441
woody house 風見鶏 — 新潟県妙高市田口1456-7
ヴィレッジ圓山 — 新潟県妙高市関川2418-22
モン・セルヴァン — 新潟県妙高市二俣1526-334

赤倉温泉 赤倉ホテル 件の口コミ

さこ
25 七月 2023 19:54

JTBのプランで魅力的だったところです。結局、文豪ゆかりの宿に泊まって、温泉チケットでこちらの温泉に入りましたが、ゴージャス感がありました。
卓球台無料とか、絵画のギャラリーがあるとか、とにかく広いとか、良い感じでした。

よいたよろく
29 十月 2022 14:25

泊まった部屋が古かったため、星一つ減点ですが、とても広く座敷とベッドルームが別だったので、贅沢した気分になれました。

コロナ禍だったこともあり、食事は時間帯で区切られ、ゆったりと楽しむことができました。

温泉もとても気持ちよかったです。

RIE
02 十月 2022 9:54

親戚の法事後で宿泊と料理食べました。
ホテルは昭和っぽく寝る畳の部屋とくつろぐ洋風の部屋が分かれててそれぞれ廊下を挟んでドアも別な感じ。スキー客や外国人向けっぽい印象もあったりします。
次の日はスキー行く予定でしたがあいにく吹雪で断念しました。
たしかに宿泊客の外国人は多かったです。

Midori
27 九月 2022 9:54

初めての新潟旅行で赤倉温泉️の
こちらのホテルを利用しました。
部屋が広くてびっくり️畳の部屋とベッドの部屋がありました。
ベッドの部屋は洋風で畳の部屋は和風で
昭和レトロなんですかわいい
ホテル内も可愛くて昭和レトロ満載
今流行りの昭和レトロを味わうのはこちらのホテルです。
手作りおはぎもとても美味しかったです。
夕飯は落ち着いた雰囲気でとても美味しかったです。もちろん温泉️も最高でした。
夜はお祭りで赤倉子供太鼓も楽しみました。
子供にも優しいホテルなので今度は家族で行きたいと思いました。

29 四月 2022 17:21

子どものときからスキーや夏の旅行で泊まってました。
料理温泉等申し分無しです。
私の思い出がつまったホテルで、今でも利用させていただいています。
ただ仕方ないのですが昔から知っている従業員の方がほとんどいなくなってしまったのが残念です。

san
18 三月 2022 19:44

土曜日から一泊で朝食付のプランで利用しましたがスキーシーズンなのに1人8000円ちょい位で利用できました。
古いホテルですが店員さんの対応が皆さんとても良かったです。
お風呂が4ヶ所あり大浴場は広くて良いのですが2ヶ所の内湯がすごい泉質が濃く感じほすぐに汗をかきポカポカの良いお風呂でした。
また赤倉温泉に行った時には利用させていただきたいです。

岩井法子
02 三月 2022 1:24

ツアーでアネックス棟に4連泊しました。清掃入らずなのですが、翌日タオル、浴衣がドアの外ではなく部屋の中に置かれてました。
ホテルの菓子皿・その上のシートの錠剤サプリメントが無くなっており、フロントヘ伝えるも夜間の担当者。翌朝もホテルからは何の返答も無し。アネックスの支配人が、確認しておきます、と。
結局、アネックスの支配人が、菓子皿は自分が下げたが何も置いて無かった、と返答。
連泊中に、部屋の物、ましてやゴミ箱以外のものに触る事はアウトですよね。と伝えると、声を震わせて「何もありませんでした。という事で、お願いいたします。」の繰り返し。
客室のゴミを探させてください。と、言うも、もう無い、と。
謝罪も何も全く無し。
こんなホテルが在るのかと、腹立たしく悲しい思いです。
旅行の度に思いだします。

岡田和
07 十一月 2021 2:54

泊まりではなく日帰り入浴でお世話になりました。
妙高登山で疲れ果ててた時に温泉入ろうと思ってたらコロナの影響もあり、日帰り入浴の出来る場所が見つからず、途方に暮れてる中で見つけて駆け込みました。

疲れた体にお湯が染み入りました。オススメです
次回そっち方面の山にアタックする時には是非!泊まりでの利用もさせていただきたく思います。

入浴利用だけだったのにスマホの充電の為に手を尽くしてくれてありがとうございました!

土志田佳明
02 十月 2021 22:42

温泉推しなので風呂はまぁ良し。うっすら硫黄の香る泉質で温泉に来た感覚は強く感じる。

が、施設の古さがヤバい、サービスがヤバい、衛生面がヤバい。平成通り越して昭和。180センチのドア高なため背が高いとあちこち頭ぶつける。部屋のカーペットには無数の髪の毛。エアコンはおばあちゃんちにある茶色の据置きのもので全然冷えない。窓締めているのにセミの鳴き声ガンガン聞こえる。Wi-Fiはロビーのみ。謎のウェルカム梅干し茶&おはぎ(これを食べないと部屋に通してくれない)。

あと数年で潰れるでしょう。。。

雄大阿部
29 九月 2021 6:18

一泊の利用ですが良いホテルでした。夜、遅い時間に虫が出るとフロントに言ったら、快く蚊取り線香と殺虫剤を貸して頂いて、気持ちよく寝れました。夏なので虫が出るのはしょうがないですが…
夕食・朝食も都内有名ホテル並みに味が良い。
温泉も朝から入れてずっと入ってました。
屋上の展望台?も、朝イチが絶景でオススメです。
ホテルの方も話しやすい方々で色々お話させて頂きました。燕温泉とセットで次回は利用します。

高梨克
05 九月 2021 0:59

建物は年季が入っているものの、非常にきれいにリフォームや掃除等されている感じでした。
昔ながらの温泉宿といった雰囲気もありますが、全体を通して大変気持ちの良いサービスをしていただきました。

小学校低学年と保育園年少の子供2人も一緒でしたが、食事の時も気にかけていただきました。また、宿泊中は毎晩花火を子供一人ずついただき、指定された場所で花火を楽しめました。浴衣のレンタルサービスも喜んでいたのと、売店でご自由にどうぞと置いてあった風船も、部屋で楽しそうに遊んでました。

温泉はいくつか浴場の種類があり、飽きるどころか三泊してようやく全箇所に浸かることができた感じです。別棟のお風呂であっても、全て地下等で繫がっているので、冬でも湯冷めの心配はなさそうだと思いました。お湯自体もほのかに硫黄の香りがして良いお湯でした。

料理は和洋折衷のコース料理でしたが、どの料理も驚くほど美味しく、毎晩別メニュー別デザートをご用意いただき、有り難かったです。

車で1時間圏内に多数の観光名所がある立地なので、ぜひまた再訪したいです。

HIROYUKI
24 八月 2021 12:32

古さは確かにあります、でも綺麗に使われていますし温泉は非常に良かったです、あくまで個人的な主観ですので。
2つだけ…部家のテーブルの色落ちがあるので洋服等は気をつけて、それと部家のお風呂の排水がなかなか流れないこと。

はぐれ狼
13 八月 2021 9:41

赤倉としては大きなホテルです。
日帰り入浴もできるので、赤倉に行ったときには必ずと言ってよいほど日帰りで入浴しています。
宿泊するのは、会合の時だけなので、個人や小グループでの利用はわかりませんが、それなりのホテルです。

ほりかわたけし
29 五月 2021 18:21

スタッフのみなさん、真心こもった対応をしてくれました。食事は、地元産の食材 (特にこごみ、ふきのとう、のびるは美味!)
温泉は、源泉かけ流しの湯で、ホントに体の芯から温まります。
近くの『赤倉いもり池』『苗名滝』はオススメスポットです。

ken
11 三月 2021 16:33

コロナ禍の中での滞在だったせいか、従業員の方たちはかなり歓待してくれた印象でした
料理については、普通というか、あまり力は入れてないのかな?という感じ。
決してまずくはないし、量的にもちょうど良かったですが
まったく感動はなかったです
食事時の隣席との間隔などはかなり余裕がありました
浴場は2箇所あり、一箇所は露天ありの広めのもの
もう1箇所は内風呂だけの小さめもの
広いほうは、本館からちょっと距離がある(室内の通路が長い)ので面倒ですが入るならこちらをおすすめします。
館内が全体的に寒かったです。
冬だし、コロナ対応で換気をしていたのかもしれないので仕方ないのかもしれないですが、お風呂でたあとに待合のソファーなどで寒い思いをしなければならないのが残念でした
あと、部屋も寒かったです。換気をしてわけではなさそうなのですが、暖房が弱いというか、断熱がきいていないのか。
私が泊まった部屋だけたまたまそうだったのかもしれないですが
寒いから早く寝ようか?みたいな感じになってしまいました

りり
10 一月 2021 4:19

貸し切りの温泉の質は良く源泉描け流し。また行きたいと思わせる温泉です。温泉通にオススメします
スタッフ対応も良く特に客室に案内してくださったスタッフは心遣いもありテキパキしていました
笑顔が素敵な印象
客室も二間あり空調も効きストレスを感じることはありませんでした
大浴場は循環描け流し
日帰り温泉施設
因みに利用料は大人千円と明記されていました。
オススメは貸し切り風呂と宿泊用の温泉です。 朝食はバイキング
夕食は種類はありましたがこれといって特に美味しいということはありません (まずいことはありません)
サラダや天ぷらは無し

総合的に満足しました
屋上からは妙高山が眺めることが出来て癒されました
登山者にもオススメします
また機会を見つけてお伺いしたいと思います。
コロナシネマワールド対策もしており安心出来ました。

鈴木春子
11 十二月 2020 13:29

お着きの茶菓子が、生の「おはぎ」でした!。驚きの感動ものです美味しかったです。
朝夕飯の食事中、社長御夫妻の一グループごとへのご挨拶ありました。これも、感動です
部屋は、くつろぎの和室と、別室に洋室のベッドルーム。
屋上は、360度見渡せる風景。
建物は、古めですが、ちょっとした美術館です。ここかしこに、美術品が飾ってあり、一つ一つ見入ってしまいました。

井上千奈美
26 十一月 2020 3:19

駅からの送迎がありとても気さくな運転手さんだったので良かったです
朝も展望台に行きましょうと一緒に行ってくださり綺麗な景色を見ることができました。
ありがとーございました。

花野風流
11 六月 2020 23:20

家族4人で2泊しました。たくさん食べるのでいつもはバイキングの宿を探すので、懐石料理は子どもたちが満足するのか不安がありましたが、一品一品がとても美味しくて家やバイキングでは食べられないような心のこもった料理でした。歴史あるホテルなので、古さはありますが、温泉やそれ以上のおもてなしがあり、小中学生の家族連れでもとても満喫できました。

Yosuke
21 三月 2020 7:10

良い。非常に良い。ただ、お部屋にすぐ行きたいのに、おもてなしがあり、なかなか行けないのが、、、それもまた良いんだけど。おはぎ、しいたけ茶は美味しかった。お部屋は、廊下挟んでの2部屋。。。斬新過ぎて、でもお部屋2つで、おトイレ2つ。良かった。お風呂も露天に内湯に、いろいろあり、良い感じ。露天が一番でした。あと無料の卓球も子供達が大喜び。廊下の寒いところですが、白熱で汗かいてました。
ごはんは、まぁーこんなもんですかね。白ごはんは残念。。。野沢菜のおつけもの美味しかったです。なんだかんだで、次も利用します。