ホテル斑尾ランバーズ・イン

明星荘 — 新潟県妙高市杉野沢3180-1
民宿 ひょうざ — 新潟県糸魚川市押上2丁目2−13
庄屋の家 — 新潟県上越市大島区田麦1096-2
新潟シティホテル — 新潟県新潟市中央区古町通8番町1430

ホテル斑尾ランバーズ・イン 件の口コミ

菱田和俊
07 五月 2023 19:13

ゲレンデから徒歩4~5分の立地ですが、リーズナブルな価格で、部屋も綺麗に掃除してあり、食事も まずまずで暖かいうちに食べれるから、有り難かったです。チェックイン前に更衣室も借りれたし、チェックアウト後にも、親切に お風呂も入れていただき、感謝でした。駐車場も 真ん前に置かせていただき、ほぼ満点なホテルでした。感じの良い社長にも好感が持てました。また、機会があれば伺います。

n a n a s e
01 五月 2023 9:18

夕食はしゃぶしゃぶ。ポン酢は300円、ゴマだれ追加200円。食べ放題なのに野菜追加有料。
スタッフ『有料で良ければ』

加えて、ティッシュは必要な分だけを取るように言われました。いや、そこは有料じゃないんかーい ( ˆ‵ˆ )
どこまでが有料なのか気になりました。誰かボーダーライン検証してみてください笑笑 ( ˆ‵ˆ )

Jun
07 四月 2023 23:07

新幹線の格安ツアーで行きました。
不満はなく、価格以上のいい宿だと思いました。

以下はついてました
・バスタオル・ハンドタオル
・使い捨て歯ブラシ
・テレビ

以下は付いてなかったです
・浴衣 (だいたい付いてません)

レンタルボードは普通でした。
夕ご飯のすき焼きも期待したよりお肉の量が多くて大満足でした。
念の為に買っておいたおにぎりが、要らないくらいです。
過去に格安ツアー何回か行ってますが、いい方だと思います。

フロントのおじさんが親切です。

唯一、お風呂が少しカビ臭いのが残念かなと思いましたが、そこまで気にはなりません。

04 四月 2023 19:28

ホテルについては特に悪いという印象は受けませんでした。バルコニーもついていたし、バストイレ無しのプランで行ったのにバストイレがついてる部屋に泊まれました。強いて言うならご飯の量が少ないことかなと思います。味は美味しかったです。ただ、レンタルが酷すぎました。まず貸し出されるボードがミシミシいうボロい板で、靴もゆるゆるのボロボロしたものでした。しかも、壊れそうなものを貸してくるくせに壊れたら全額払えと言ってくるのですごく感じ悪かったです。ウェアもポケットに穴が空いてるものを貸し出されて、物を落としてもそちらの責任です、と言われ自己責任みたいに言ってきたのには笑いそうになりました。レンタルしないなら泊まっていいと思いますが、レンタルするなら絶対にお勧めしません。また、館内にwifiがない上、山の中にあるため、キャリアによっては全く携帯が使えません。

24 三月 2023 15:19

【2023年です。】
・1泊しました。

・部屋はトイレと風呂がついているところにしました。

・共用のトイレは使っていないので清潔さは「不明」です。

・風呂の清潔さは特に気にならなかったです。
└ただ、ドライヤーが一個で、部屋についていなかったので
不便さはのこりました。

・友人の朝食か夕食には髪の毛が入っていました。

・夕食をしゃぶしゃぶ食べ放題にしていたのですが、ごまだれ一択でした。それで食べていると段々しゃばしゃばになっていったので、ポン酢を欲しいと宿の人に言うと「いいですよ。有料ですけど」と言われたので頼むと330円/小皿でした。
└この経験を経て私たちの旅行中は何をするにつけても「有料ですけど?」がブームになりました。

・宿のどこにもティッシュが存在しませんでした。

・冷蔵庫はないですが、ベランダに出しておくとなんでもキンキンに冷えます。

・レンタルは隣のエルディアというところで板とブーツのみだったのでそこまで不便さはなかったです。

・宿の人の対応はすごく優しかったです。

藤縄宜秀
02 十二月 2022 13:12

信越五岳レース参加にあたりお世話になりました、有難うございました。マイナスレビューが多く不安でしたが何の不自由もなく快適でした。
唯一気になったのは喫煙場所が正面玄関前なのでフロントにタバコの匂いが充満してしまってました。

あみ
16 二月 2022 10:45

ツアーで勝手に選ばれて仕方なくの宿泊ですが、まずホテルと謳ってる癖にタオルの貸出無い、このご時世なのに部屋にハンドソープすらない、冷蔵庫も無ければティッシュもありません。ここまで設備が整っていない”ホテル”は初めてです

食べ放題しゃぶしゃぶも、おいしくはないです。タレがごまだれの一択、ポン酢は300円かかる。朝食なんて冷凍食品のちっちゃいコロッケとオムレツ (もどき) でかなり残念です。
周りにコンビニもないので、唯一の食事なのに…

お風呂場は何故かネギ臭いです。

安さ的に仕方ないですが、最低限の設備を整えてほしいです。
宿泊施設として、最低限のサービスを提供してほしいですね。