ホテル万長

サイト www.hotel-mancho.jp
カテゴリー ホテル
Hotel Mancho
佐渡リゾート ホテル吾妻 — 新潟県佐渡市相川大浦548-1
海一望、温泉自慢のホテル大佐渡 — 新潟県佐渡市相川鹿伏288-2

ホテル万長 件の口コミ

プリンスプリウス
31 五月 2023 17:58

この度はありがとうございました。部屋にペンがなかったのでこちらで書き込みをしました。初めての佐渡島。文化,歴史が好きで子供が絶対行きたいと言われ、せっかくだからいいホテルに泊まりたいと食にホテルにうるさい子供。ホテルを探し口コミなど見て子供が選びました。子供が望んでた特別室部屋に泊まれてまたここのホテル泊まりに来たい!すごく喜んでました。夜ご飯は佐渡牛のコースをいただけてよかったです。佐渡牛の場合は夜ご飯のデザートはあっさりした柚子シャーベットがあればいいなと思いました。佐渡島の牛乳が甘くて美味しいです。子供がいなかったら新潟とか来る機会がなかったナ。新潟まで運転頑張って来てよかった。お酒にお魚も美味しくて新潟が好きになった旅でした。

芦田泰三
09 五月 2023 0:13

部屋からの景色が良く、飽きること無く眺めていました。
️も良くゆったりと、入れました。
近くにコンビニ、飲食店もあり
素泊まりするには、良い所だと思います。

中曽根角栄
06 五月 2023 5:56

素晴らしい接客に本当に美味しい料理。旅は宿の良し悪しでかなり変わってくるがホテル万長さんのお陰で最高の佐渡の旅となった。また佐渡に行きたいなぁ・・・次も食事付きでホテル万長さんに泊まりたい。スタッフの皆様、本当にありがとうございました

Yukino
12 十一月 2022 6:59

8月になりますが、両親と娘との旅行で利用させていただきました。
外観はわりと歴史を感じる古い感じでしたが、
ホテル内に一歩中に入ってしまえば、とても綺麗にされている印象です。
とにかく従業員の方々が親切で、
特にお食事の配膳を担当してくださった方が素晴らしい接客でした!
お陰様で2泊3日の旅を快適に過ごすことができました。
ずっと行ってみたかった佐渡の旅が
とても素敵な思い出となりました。
ありがとうございました!

まー
04 十一月 2022 13:58

スタッフ全員、とても感じが良いです。
オーシャンビューで夕日が綺麗でした。
部屋もとても綺麗で快適です。
夜は、北沢浮遊線鉱場跡のライトアップナイトツアーに旅館のバスで無料で連れて行ってもらいました。

Wako
22 十月 2022 20:02

スタッフさんのサービス、心遣いが素晴らしいお宿です。清掃も行き届いていて、建物自体は新しくありませんが清潔感があります。
特に、朝食会場のお兄さんにはお世話になりました。すぐ海の側にあるので、夕日も綺麗に見えますし、ローソンも歩いてすぐなので立地が良いです。

Haru
18 八月 2022 7:38

夕食会場から夕日を眺めながらの食事は楽しかったです。
お部屋も綺麗だし、宿泊者向けに、夜、ロビーで佐渡おけさショーやライトアップが綺麗な北沢浮遊選鉱場跡までのバスツアーも出ていて夕食後も楽しく過ごせました。
お風呂は全部温泉だったら良かったかな。

S K
04 八月 2022 23:18

佐渡ロングライド前日に宿泊。
ロングライドイベント公式提携の宿ですが、公式を通さずに予約。しかし自転車置き場や早朝の朝食など、公式と同じように対応していただけました。感謝します。
4人でしたが10+6畳の広い部屋を使わせていただけました。すぐ外が海で眺めがよいです。
夕食、朝食とも豪華で素晴らしい。朝食の海草のしゃぶしゃぶが美味しかったです。
金山や浮遊選紘場が近くにあり、坂を登って見に行くか足を温存するか迷っていましたが、夜ホテルから無料バスが出て選紘場ライトアップを見学できるとのことで参加しました。

Masan
28 六月 2022 2:25

4月に家族4人で利用しました。
部屋の障子を開けると、目の前に海を眺めることができるのでその景色は最高でした。夕食はスタンダードなコースで予約しましたが、よくあるもう食べきれないなんてこともなく、美味しくいただけました。朝食の海藻しゃぶしゃぶも新鮮でわくわくしました。
スタッフさんは皆さんフレンドリーかつ適度に距離をとってくださるので、ここも満足でした。次の佐渡旅行を予定した際には、また利用したいです。

オリ
17 六月 2022 3:42

目の前が海!景色が最高でリフレッシュできてよかった。
部屋も綺麗で館内も素晴らしい。食事は一つ一つ説明していただき
「ふ~ん」「へぇ~」の繰り返し。美味しかったです。また太った。w

部屋の冷蔵庫がカニ臭かったのが残念!

momo
21 五月 2022 17:10

佐渡2泊3日の旅行で初日に利用しました。
外観に古さは感じましたが、お部屋から綺麗な海が挑めます。
お部屋で食べたお料理も満足で、若い中居さんがやや緊張しながら接客してくれたのも好印象です。
夜はすぐ近くの海辺を散歩できるのもいいですね!
うちの子曰く、バイキングですがここの朝食が1番お気に入りだそうです。

川崎水守
20 五月 2022 10:22

外観が年季がありましたが、中はとても綺麗でした。
夜、民謡の公演をして下さいました。
また、近くの北沢浮遊選鉱跡で夜のライトアップをしているということで、無料でバスで送迎してくれました。
お風呂も夜と朝に入れて海が良く見えます。
朝食もとても美味しかったです。
また、館内に1部屋美術館があり、詩、書や陶芸品等展示してありました。
朝食後に立ち寄らせていただき、良い時間を過ごさせていただきました。
中は暗いですが人感センサーで点灯しますので、解放時間でしたらちゃんと入れます (笑)
これだけサービスしてもらってこのお値段で本当にいいんですか!?
また利用したいです。

いけ
23 四月 2022 13:51

海の目の前の歴史あるホテル、といった感じで、決して新しくないですが清潔感があり、手が行き届いていて快適でした。
県民が使える割引キャンペーンを教えていただいたり、夕食時に「ちょうど日が沈みますが夕日見ますか?」とお声かけいただいてよく見えるところへご案内していただいたり。この日の宿泊客は私たちだけだったようで手厚かったとは思いますが、大変親切でした。
同時にコロナ禍の観光業の厳しさも実感し、安心して県外からも来られるようになったらぜひ多くの人が佐渡に足を運んでくれると嬉しいと感じました。
お料理もどれも美味しかったです。
北沢浮遊選鉱場跡から割と近いので、日中もライトアップも見ることができました。