BIKE LOOP

サイト bikeloop.com/shopinfo
カテゴリー 自転車屋
Bike Loop
クサマ自転車商会 — 新潟県新潟市東区牡丹山3丁目11−10 クサマ自転車商会
アダック新潟 — 新潟県新潟市中央区関屋田町3丁目349
野沢輪店 — 新潟県新潟市中央区蒲原町1−25 野沢輪店
みねやま自転車店 — 新潟県新潟市江南区旭1丁目1−13

BIKE LOOP 件の口コミ

hiroshi
02 七月 2023 12:24

神奈川県から輪行旅で上越に行った際、道中でステムのクランプ部品が走行中に脱落して紛失。最寄りの自転車屋さんを探しLOOPさんにたどり着きました。純正部品なのでお店には在庫が無く絶望的な気持ちになりましたが、色々試行錯誤して代用のナットを付けてくださいました。急な訪問にも関わらず大変丁寧に対応していただき「明日のサイクリング楽しんでください」と工賃も受け取らずに送り出してくださいました。お陰様で翌日の久比岐自転車道のサイクリングも満喫することができました。本当にありがとうございました。
通りがかりのサイクリストにも親切に対応されることからも長年のファンがいらっしゃるのでしょうね。30年近く営業されていることも頷けました。

中村一瑛
01 七月 2023 9:02

ロードバイクやBMXの専門店なのですが、3輪自転車のタイヤ交換を快く受け入れて下さり、
しかも3輪自転車の後部のギミックが、想像よりも複雑で4時間ほどかけて変えて頂きました。

他の自転車屋さんに持っていっても断られる中(タイヤがなかったり、無理と言われたりetc)4店舗目がBIKE LOOPさんで
「なんとかやってみます」と言う言葉には涙が出るかと思いました。

店長さん夫婦を初め、店員さんも気さくな方で話しやすかったです!

上越市で自転車関係に困ったら、ここに来れば間違いなしだと思います。

黒いの出たな
21 一月 2023 9:25

頼んだとこ構いもせず直しましたってお金請求してくるの商売としてやばいですよ。自転車買ってもらえばもうそれでおしまいなのか. 。せっかくお洒落でバイクも色々あったのに残念です.