八木ヶ鼻温泉 いい湯らてい

住所 新潟県三条市南五百川16-1
電話 +81 256-41-3011
サイト www.iiyuratei.com
カテゴリー デイ スパ, スポーツジム, 指圧・マッサージ, 露天風呂
Yagigahana Onsen Iiyuratei
おと姫の湯 — 新潟県岩船郡粟島浦村日ノ見山1513-20
源泉100%の日帰り温泉 花の湯館 — 新潟県新潟市秋葉区天ヶ沢498-1
弥彦温泉 さくらの湯 — 新潟県西蒲原郡弥彦村麓1970
クアハウスたいない — 新潟県胎内市下赤谷387-16

八木ヶ鼻温泉 いい湯らてい 件の口コミ

よひうきぃ
09 四月 2022 10:45

設備は立派だけど食事高めなので、持込してる人いるのかな?我々もパンやオニギリ持ってくればよかった。ダイエット中なのでミニカツ丼頼みましたが、通常980円カツ3枚漬物味噌汁付きに対してミニ510円カツ1枚で漬物も味噌汁無しとは価格設定がおかしい。
持込させたくなかったら、メニューも自販機も妥当な価格にすべき、ルールを守る正直者が損をするのはよくない。

今井ゆかり
17 三月 2022 18:04

いつもキャンプの帰りに寄らせていただくのが我が家の定番なのですが、サウナよし、温泉よし、ご飯よしです。
そして、何よりサービスが良くて、さらに大ファンになりました。
子連れで利用させていただいた時、子供がラーメンを盛大にこぼしてしまったのですが、拭いてくれ、食べかけのラーメンと同じメニューを作り直して下さいました。なかなかできる対応ではないと思います。本当にありがとうございました。
また利用させていただきます。

レモン
16 二月 2022 18:58

お風呂の泉質、設備は大変良くついつい長湯してしまいます。
特に晴れた日に露天風呂からの景色は最高です。
食事処はくちょうの料理はどれを食べても美味しいと思います。
ただコロナ前に比べると品数が少なくなっていて揚げ物中心のメニューになっていて残念です。
焼き鳥が絶品だっただけに復活させてほしいです。
あと無料休憩室に売店では売っていないお菓子・つまみ・酒類を飲食している人が多数いて明らかに持ち込んでいる様子。
持ち込み禁止のルールが形骸化していて完全にやったもん勝ち。
持ち込みしている客はちゃんと注意するべきだし、注意できないのであれば持ち込み禁止のルールは撤廃するべき。

鈴木鈴木かおり
25 一月 2022 10:45

日帰り温泉ブックパス使えます。
通常大人900円。
ショートタイムといって、一時間入浴だと大人600円で、また17時以降は200円お安く入れます。
土曜日午後に伺いましたが、混雑はしていず館内は広くゆったりできる雰囲気。
浴室も広く、お湯も40℃、41℃ほどの内風呂で熱すぎず子ども連れでもゆっくりできるくらい。
露天風呂も2つ、ぬるめ、少し熱めの二種あり、好みの方に入れます️
景色よく、目の前に川があり、川の流れる音でも癒されます

残念なところが、脱衣場の清掃が行き渡ってないところ。髪の毛がかなり落ちていたのが気になります、、定期的に入れないなら、コロコロを置いてくれるといいのに。お客様自身でやれます、あれば。
せっかく気持ち良く入れたのにもったいないな

渡邊和子
26 十二月 2021 12:59

ほんとに2年ぶり、行きました。温泉にゆっくり、浸かりました。痛かった足が翌朝スッカリ治ってました。コロナのせいか女性風呂は5人ほど夕食も食べよう計画してましたが5時半からなので出てから三条市で食べました。早く通常に戻ってほしいです

t. tenco
16 十二月 2021 4:42

良く利用します。
休憩できるところがいくつかあり 仮眠室もあり
ます。
リクライニングスペースでは、 1台ずつ小さな
テレビがついていて好きにテレビが観れます。
露天風呂の温度が低めなのと、
飲食の 値段が少し高いかな…
あとは、入館料も高くもなく 安くもなく…と
いったところです。

David
30 十一月 2021 23:27

サウナ露天風呂他各種のお風呂があり、11月にも関わらず、外の風が気持ちいい。それだけ身体が暖まっているのだろう。オイラにはちょうどいい湯の温度。残念なのは日曜日のためかマッサージが予約できなかったのと、ガキが走り回って五月蝿いことぐらい。今度は平日に来よう。

けろすけ。
27 十一月 2021 12:20

なかなか日帰り温泉も厳しいご時世。しかしここは 満車で 第2駐車場に。

コロナの影響で ゴッツオラーテ (イタリアンレストラン) 未だ休業中。ちょっとリッチに食べたかったて。
食事処はくちょうは営業。

お湯はちょっとおとなしくて物足りないごめんね。硫黄臭さとかになれすぎてて 。湯あたりしたりしない優しいお湯がお好きな人にはいいかも。
川の眺めもよく 紅葉も始まりました。
雪前のドライブがてらいいですよ。遊具もあり子供連れ多し️

Kuromi
26 十一月 2021 9:35

料理が高すぎる。
家族でよく利用させてもらっています。施設は安定の良い施設です。温泉の性質は無色無臭の普通のお湯。料理も美味しくて行くときは必ず家族で夕飯を食べたり、何なら朝から行って、昼飯、夕飯と色々食べてきましたが、ある時から急に料理の値段が跳ね上がった様な気がします。コロナ禍で仕方がないのでしょうか?サラダもちっちゃな皿にほんの少しのってるだけ。これでこの値段!?味は変わらず美味しいのですがさすがに、高くなり過ぎてもう食べれないなと思いました。それからは行く回数も減り行ってもお風呂だけになりました。

Rikiya
19 十一月 2021 12:32

露天から眺める八木ヶ鼻が最高にいい景色️燕三条系背油醤油ラーメンが旨い他の食事メニューも美味しいです日頃の疲れを癒すにわ最高の施設館内は広く綺麗でのんびり気持ち良く過ごせました。仮眠室やリクライニングシートテレビ付きでゆったりくつろげます入館料タオル付き900円はお得だと思います。

ハクセキレイ
14 十月 2021 18:29

登山後に利用させてもらいました。
現在食事処は20: 00ラストオーダー、地下の休憩所と仮眠室も20: 00までの利用となっています。

天ぷらそばおいしかったです!

阿部義彦
21 九月 2021 4:34

日帰り温泉施設では、自分の行った中では、設備は、一番いいと思います。温泉施設で寝湯、ジャグジー、サウナ、ジェットバス、足湯、屋根付き露天、寝湯?露天、露天入り口近くにある露天は、入りながら川が見えるタイプなので、最高です。
露天におもちゃが浮いてたのは、ちょっと残念でした。

青空シンク
02 八月 2021 4:39

スノーピークのキャンプ場からの帰りに立ち寄りました。
広くて、湯船の種類も沢山ありますので、少々混んでいても気にならない造り
休憩室も綺麗で広かったです。

料金は、1時間以内であれば大人600百円。バスタオルとフェイスタオルが付いているのも嬉しかったです。

泉質は、ナトリウム-カルシュウム-硫酸塩泉。無色透明で、温泉感は少ないと思いますが、温度も丁度良くて気持ち良い温泉でした。

青久
21 七月 2021 7:01

好きな日帰り温泉のひとつ。個人的には数奇の湯の露天風呂が好き。
山と川のロケーションが最高。
風呂上がりも半地下の休憩室で、池のあるお庭を眺めながらゆっくり出来た。
フロントスタッフも感じ良かったし、使用後のロッカーもちゃんと清掃されていたよう。今はお休みのようだけれど、レストランゴッツォラーテもオススメ。

今井武史
25 四月 2021 16:00

数年ぶりに行ってみましたが、改めて良い所です。感染防止対策はしっかりしてます。ミストサウナ(定員二名)やオートロウリュ有りのドライサウナ(現在定員8名)が良い!圧巻の巨岩を目の前に入る露天風呂も最高です。食堂の御飯も美味しいし一日まったり過ごせます。半地下の休憩所が閉鎖されてたのは残念ですが、場所を変えて対処してありました。来月期間限定企画を催される様なので、中高生諸君は受験勉強頑張った御褒美に如何?

せんぞう
19 三月 2021 12:14

景色が最高に綺麗で雪の中の八木が鼻は最高でした。景色も温泉も県内屈指だと思います。
ただお風呂に入らないと八木が鼻が見えないので写真撮れなくて残念です。
久しぶりに行ったらマグマ風呂とか露天風呂がリニュアールされてて良かったです。
ここ、お料理も美味しいのですがコロナの影響か売店も食堂とレストランもお休みで寂しかったです。またいい景色見ながら天丼食べたいです。

子トロ
04 四月 2020 9:31

浴場は割りと良いと思います。景色もいいです。高齢者が多いせいか、張り紙をしているのにパンツタイプの紙オムツを使用しているのに利用している人を見かけます。空いていればテレビつきのソファーでのんびりできます。お昼寝所もいいです。食事は値段のわりに少なめで味も今一つです。

長澤由美子
27 一月 2019 8:35

11月23日、紅葉した八木鼻を眺めながら露天風呂に入りました!
気持ち良かったです (*^^*)
紅葉時期じゃなくても雄大な八木鼻を眺めながらの露天風呂は最高です (≧∇≦*)

ken
04 一月 2019 0:57

平成30年最後の年、今日もいいお風呂ありがとう!
また10日余りありますが、地元の温泉いい湯らていで気分良くお風呂を堪能してきました。

いつも夜遅くまでありがとう

山崎ヤマザキ
02 一月 2019 0:52

露天風呂から八木ヶ鼻丸見えです出来たばかりの頃に一度行き、混んでるからずっと避けてましたが…友人と久しぶりに来館しました。12/2でしたが、まだ紅葉キレイで、改装したんですかね?露天風呂からの景色最高で、館内清潔で仮眠室も有り、レストランのメニューに地元産ぜんまいやわらび有り、1日楽しめると思います。