住所 新潟県南魚沼市石打2321
ベルビューニシウラ — 新潟県南魚沼市石打1618-1
舞子高原ホテル — 新潟県南魚沼市舞子2056-108
田中屋旅館 — 新潟県南魚沼市関58−3

石打スキーセンター(石打丸山スキー場中腹、ゲレンデ目の前のロッジ、レストラン) 件の口コミ

Andrew
24 四月 2022 4:03

Great food and really friendly service. Not recommended for total beginners as it’s pretty hard to get to.

中山博之
09 四月 2022 22:03

駐車場からゴンドラに乗りリフトに乗り換えスノモービルの出迎えになりますが、初体験で最初面倒臭かったけど、面白かったです。
夫婦でやっていて、とても家庭的で良かったです。マドンナ的に娘さんののあちゃんがまだ1歳ですが凄く可愛かったです。
泊まる場所は建物は古いですが、とても清潔にしていて感じ悪くなかったです。
料理は家庭料理ですが、とても美味しく一品一品大切に作って有るのが分かりました。
お値段もお手頃でした。リピーター率が高い所だと思います。

内藤一郎
26 二月 2022 5:35

12月25日から4日間泊まりました、朝昼晩の食事はとても美味しいです、2kgも太って帰ってきました、特に魚沼産のコシヒカリは天下一品!!このコシヒカリとピーマン味噌(オーナー手作り)だけでご飯が何杯でも食べられてしまうくらいこのコシヒカリは美味い!!オーナー親子夫婦のおもてなしは最高でアットホームな感じは新潟の田舎に帰ってきた感じで実家が出来たような感じの宿です、是非、これを読まれた方は騙されたと思って一度と泊まってください、きっと第二の実家になります。

まさしげ
28 三月 2021 3:01

コースは多いですが幅がせまめなものが多く初心者的には滑りにくかったです。
またタイミングが悪かったのかマナーの悪いスタッフやお客さんに何人も当たってしまい残念でした。ただ駐車場近くのレンタル屋の対応はぶっきらぼうながらも親切で良かったです。

八幡山一郎
20 八月 2019 21:41

ゲレンデの整備が行き届き、快適な滑走を楽しませて頂きました。
また最近、最新の高速クワッドリフトを導入して頂いたのでかなり快適に頂上に運んでくれます。
まさに快適。素晴らしいスキー場です。

N M
14 六月 2019 18:31

スキー場の中腹にあり、ゴンドラとリフトを使ってホテルまで行きます。 リフト乗り場への送り迎えはスノーモービルでしてくれます。

スキー場内にあるホテルなので外はすぐにゲレンデですぐに滑れて、営業時間のギリギリまで滑れます。 もちろんナイターも気軽に滑りに行けます。夕食の時間が早めなのですが。ナイターを滑ることを考えるとちょうど良い時間設定になっています。

スタッフの人柄も良く気さくで親切な方でした。
久しぶり良い人に会えたな〜と気持ちがいい気分になりました。

ホテルの設備

山の上ということもあり通常のホテルに比べると劣りますが、基本的なものは揃っています。スキー場内にあることのメリットの方が上回ります。

トイレは共同ですがウォシュレットがあります。温泉は無いですがお風呂とシャワールームがあります。wifi も十分に速度が出るものがあります。

スキー乾燥室やチェックアウト後に荷物を預けておける部屋もあります。

食事

個人的に食事にはこだわりたいタチなのですが、満足できるものでした。朝ごはんも夕ご飯もとても美味しいです。

一泊二日ではもの足りなかったので、今度はもう少し長めに利用したいと思います。

nyosuke
17 三月 2019 10:38

車で行く場合は、バードランドに立ち寄ってから荷物全部下ろし車でリフト乗り場まで送ってもらいます。ここからは全員荷物をゴンドラに乗せて登ります。その後最寄りのリフトまで歩いて向かいます。リフト下ると、モービルでお迎えがきます。食事の量は夕食は、お肉とお魚のフライがでました。朝食はバイキング適度な量です。スキー場は目の前なので到着すれば便利です。