親不知ピアパークおさかなセンター

住所 新潟県糸魚川市外波903-1
電話 +81 25-562-3708
サイト e-oyasirazu.com/index_shinsen.html
カテゴリー 鮮魚店
(株)魚富 — 新潟県村上市桑川870-1
(有)太田鮮魚店 — 新潟県見附市今町2丁目5−5
長岡やまこう — 新潟県長岡市古正寺1丁目249-1 1階
惣栄丸カニ販売店 — 新潟県糸魚川市能生小泊3596-2

親不知ピアパークおさかなセンター 件の口コミ

yuki
01 十月 2023 21:37

蒸ベニズワイガニを頂きました。リーズナブルなので身がたっぷり詰まっているわけではないのですが、でも美味いです。
あと、鮮魚や干物も売っており、お願いすれば捌いてくれます。アジとイカを買いまして、すごく美味しかったです。
今回は食べなかったですが、店の外に浜焼きコーナーがあり、そこは名物かに汁が頂けます!

トーガネジーコ
14 九月 2023 15:39

今まで、カニを送ってもらって満足したためしがなく残念な思い出がのこるなか、今回はここの店で再挑戦️ 送る時は電話しますとの事で数日後 良い蟹がとれなくもう少し待ってくれとの電話 再度の連絡で満足した蟹を近所の人達と堪能し新潟県カニの名誉を守ることができたことを報告します。 多分、今まで送ってきたものは冷凍だったのではないかと。 今回は みずみずしくミソもたくさんあり全ての蟹に ありがとうございました。

山本純
04 十月 2021 13:15

鮮魚市場みたい (新鮮な魚がずらり、安い) 、お土産も少し有ります。右側に浜焼きコーナー有ります。 (サザエ、イカ、ホタテ)
道の駅の奥の2階に漁師の店、漁火で食事待つ場合は、こちらの店で食べて。土日祝は、人多いから開店と同時に行かないと入れません。
防波堤側は釣りもしてますね️️出来ないのは夏の海水浴がある時
後、ここから富山方面に3km行くと親不知展望台がトンネル~トンネルの間にあり、親不知観光ホテルの崖地下に旧トンネル (昔、汽車が通っていた場所を歩くことが出来ます) 坂道は急だから気をつけて。

月光師範
14 九月 2021 11:31

この中に食堂があります (一階です) 。券売機も古く店内も不潔っぽく、1人でやっていたオバハンの態度がすこぶる悪いので要注意です。少し歩いて二階に展望座敷のあるレストランで食べた方が絶対に良いです。味も。何より不衛生で食器の清浄も不十分。先払い式の券売機で料金を払ってしまっていましたが、食べずに出てきてコンビニでパンを食べるはめになりました。身体の方が大事ですからね。2度と利用しません。

フワフワ
28 八月 2021 21:49

朝イチに来店し、蒸しカニを堪能させて頂きました
ハサミ等貸出して下さり助かりました‍️️
家族で美味しく頂き記憶に残るになりました目で見て楽しい
美味しかったので貝もイカもカニ汁も追加で食べちゃいました!おすすめです
最後にお店で手まで洗わせて貰い有難かったです

今度は、晴れた日に翡翠探しをしたいです。

yasu
29 七月 2021 9:47

以外とこの近辺には、土産向けの海産物を扱うお店がないので毎回利用してます。
時期は忘れましたが、旬物の小さい蛸が安くて美味しいです。
休日の駐車場はだいたい混んでいます。

それいけ正直者
30 十月 2020 6:31

キャンプの夕飯用に海の幸を買って焼いて食べようと思い急遽、寄ってみましたが、あまりお魚の種類がありませんでした。着いた時がちょうど昼時だったため、うまいこと食堂があったのでラーメンだけ食べてお店を後にしました。

とんとん
08 九月 2019 12:27

道の駅の想像を超えたものが、売られました。
岩牡蠣、カニ汁。
お値段もリーズナブルです。
母と大感動。最高でした。
ここは、近くに来たら、寄って見ることをおすすめします。